jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39102
これはぐっとくる。RCMPの公開書簡
by 通りすがり from 無回答 2021/10/27 13:15:57

https://mounties4freedom.ca/

これは、RCMPコミッショナーへあてた公開書簡です。この中で、カナダという国が向かっている間違えた方向への指摘がされています。長い文章ですが読んでみてください。

RCMP ナショナル・ヘッドクオーター
73 Leikin Dr
オタワ、オンタリオ州 K1A 0R2

2021年10月21日

ブレンダ・ルッキ総監へ

私たちは謹んでこの公開書簡を提出し、カナダ人への強制的な医療介入や、身体的自律の合法的な権利を行使している人々が経験している不当な差別に対して、私たちの最も誠実な懸念と毅然とした態度を表明します。私たちは予防接種に反対しているわけではありませんが、法執行官として、私たちが保護している人々の最善の利益に反すると信じている義務の執行に、良心の呵責をもって参加することはできません。

要旨
カナダ人として、憲法で保護された私たちの自由は、政府に先行しています。そして、大多数の証拠が、そのような侵害を合理的で、証明可能で、法律に導かれたものとして正当化する場合に限り、一時的に制限されることがあります。もし法廷で入手可能なすべての証拠が提示されたら、政府が実施した義務は精査されても耐えられないと確信しています。
私たちは、経験豊富な調査員として、提供された情報だけでなく、その情報がどのように提示されたかにも注目します。適切な調査は、可能な限り客観的に実施されるべきであり、「質問できない答えがあるよりも、答えられない質問がある方が良い」という原則に従うものです。完全な調査とは、事件のすべての事実を、矛盾する証拠も含めて完全に開示することです。それなのに、なぜこの問題(ワクチン接種)に関する自由でオープンな議論がほとんどなされないのでしょうか。多くの信頼できる医学・科学の専門家が検閲されています。したがって、私たちが「従え」と強要されている「科学」に懸念を抱くのは当然です。

RCMP内のコミュニティを代表する者として、またコミュニティ内のRCMPを代表する者として、私たちはこの国でこのような分裂を目の当たりにしたことはありません。このような「私たち対彼ら」の意識は、「ワクチンを接種した人」だけで構成された警察が、「ワクチンを接種していない人」で構成されたコミュニティにサービスを提供することで、さらに助長されるでしょう。
法執行官である私たちは、その仕事の性質上、すでに高いレベルのストレスや精神疾患に直面しています。それに加えて、私たちの生活を脅かし、社会を分断するような、倫理に反すると思われる職務権限が与えられたことで、これらの問題はかなり深刻化しています。
連邦政府の職員として、このストレスを軽減するために何が行われているのでしょうか?さらに、この注射が短期的あるいは長期的な副作用を引き起こさないという保証はあるのでしょうか?また、副作用が生じた場合の補償はどのように行われるのでしょうか。

警察官は、平和を維持し、法律を守り、公共の利益を守ることを期待されています。私たちは、強制的に行われる医療行為は、この3つの要素を損なうものであり、カナダ人に対する私たちの義務と責任に反するものであると強く信じています。私たちは、権利憲章と権利章典に忠実であり、調査員を派遣して、口封じされたと主張する医療関係者(およびその他の信頼できる証人)(命の危険にさらされている人)の供述を収集することをお願いします。私たちは、この情報をすべての人に公開することで、国民が情報を精査し、インフォームド・コンセントを得られるようにします。

私たちについて
この手紙は、全国の王立カナダ騎馬警察(RCMP)の現役警察官の考え、信念、意見を集約して作成されました。私たちは、一般職、連邦重犯罪・組織犯罪、学校関係者、首相警護隊、緊急対応チーム、メディア関係者、複合部隊特殊執行部隊など、様々な経験を持っています。私たちは、様々な階級、経験のレベル、コミュニティ、文化的背景、宗教的信念、予防接種の状況から構成されています。私たちは共に「Mounties for Freedom」です。私たちは、連邦政府の職員を含む市民が医療行為を受けることを強制されたり、強要されたりしてはならないという信念で団結した個々の警察官です。

私たちのスタンス
2021年8月、カナダのジャスティン・トルドー首相は、「連邦公務員は完全にワクチンを接種する必要がある」と発表し、医療免除を受けられない人がワクチンを接種しないことを選択した場合、「結果が出る」と述べました。
この発言以降、多くの連邦政府職員が、異議申し立てのあった医療行為を拒否したために、無給で帰宅させられると言われています。私たちは、現在行われているCOVID-19の治療を受けることを人々に強制したり、強要したりすべきではなく、任意であるべきだという信念で一致しています。私たちは、カナダ人への強制的・強要的な医療介入や、身体的自律権を行使した人が直面する差別に反対するために団結しました。私たちは、民主主義、カナダ権利自由憲章、権利章典を信じています。
これは、予防接種を受けるべきかどうかという問題ではなく、個人の選択の問題です。

法について
RCMPの平和担当者としての第一の義務は、平和の維持です。現在、COVID-19のパンデミックで見られるような国の分裂のレベルを目の当たりにしたことはありません。国の平和を守るためにあらゆる努力をすることは、これまで以上に私たちの責任です。
権利自由憲章は、カナダが自由で民主的な社会であり続けるために不可欠な基本的権利と自由を保護するものです。カナダ権利章典は、「カナダ国家は、自由な人間と自由な制度からなる社会において、人間の尊厳と価値、および家族の地位を認める原則に基づいて建国される」とし、さらに「自由が道徳的・精神的価値の尊重と法の支配に基づいているときにのみ、人間と制度は自由であり続けることを確認する」と続けています。
私たちは、連邦政府と州政府がこの憲章、権利章典、憲法を守ることを怠り、カナダの民主主義が損なわれていくのを目の当たりにしていると考えています。ご存知のように、憲章は絶対的な自由を保証するものではありません。政府が自由を制限する場合は、入手可能なすべての事実を考慮して、その制限が合理的であることを証明しなければなりません。政府は、自分たちの行動が適切であることを証明するために、オークス・テストと呼ばれるプロセスを遵守しなければなりません。私たちは、もし法廷で入手可能なすべての証拠が提示された場合、政府が実施する義務化はオークス・テストに合格しないと確信しています。この手紙を書いている時点では、今回のパンデミックに対して、憲章の第33条「Notwithstanding Clause」は発動されていません。
COVID-19の治療法を義務付けることは、政府がその権限を無制限に踏み越えることを可能にする、滑りやすい坂道です。これは、個人には選択する権利と自由があるという、私たちの社会における基本的な信念を侵害するものです。カナダでは、医療行為を受けるかどうかの選択は、常に個人の権利でした。予防接種に関するカナダ全国報告書(1996年)では、「カナダでは予防接種は義務ではなく、カナダ憲法のために義務化することはできない」と述べています。憲章第2条では、良心の自由(a項)、思想・信条・意見・表現の自由(b項)を通じて、これらの基本的自由を保証しています。個人が選択する自由がなければ、民主主義社会は成り立ちません。
ニュルンベルクコードは法律ではありませんが、国際的に受け入れられており、私たちの憲章と権利章典の精神に合致しています。ニュルンベルク・コードの重要な要素は、医学実験の参加者は、いかなる形の強制もなく、自発的に参加しなければならないということです。私たちは、複数のカナダ人医師から、カナダで「ワクチン」と呼ばれている現在のCOVID-19治療法は、長期的なデータがないにもかかわらず、最近、新薬として認可されたと説明する文書を入手しました。これらの認定を受けたカナダ人医師によると、ワクチンの定義が変更されたごく最近まで、これらの治療法は真のワクチンの基準を満たしていませんでした。長期的なデータがないため、これらのワクチンはまだ実験的なものです。私たちは、特定のCOVID-19治療法への参加を拒否した市民の権利と自由を奪う行為は、強制の一形態であると考えています。
刑法にはわが国の犯罪が記載されており、人は他人の同意を得ずに故意に力を加えることで暴行罪を犯すと説明されています。さらに、刑法では、自分に対する権限が行使されていることを理由に服従したり、抵抗を怠ったりする人からは、同意が得られないと説明されています。では、仕事や自由、生活を失う恐れがある中で、COVID-19治療用注射に適切な同意を与えることができるのでしょうか。カナダの裁判所はすでに、適切なインフォームド・コンセントのない医療行為は暴行にあたると判断しています。
法執行官として、国の法律に違反し、私たちが保護する人々の権利や自由を侵害するような義務の執行に、良心に照らして進んで参加することはできません。

忘却の彼方へ
毎年、11月11日には、私たちの自由のために命を捧げた人々を思い起こします。フランダース・フィールドからジュノ・ビーチまで、多くのカナダ人が専制的な国家との戦いで血を流し、命を落としました。私たちは、歴史上の大きな過ちを繰り返さないために、過去の出来事を記憶する必要があります。
9月30日、私たちは第1回「真実と和解のためのナショナルデー」において、そのような時代を振り返る機会を得ました。カナダ政府の指示のもと、RCMPの隊員が合法的な命令を受けて、子どもたちを家から追い出し、レジデンシャル・スクールに移送したことがありました。カナダは、そのような決定や行動の影響から今もなお回復していません。RCMPはまだ一部の市民からの信頼を回復していません。
かつて科学者たちは、人間は人種的なヒエラルキーに分かれており、人の知能レベルや特性は人種によって決まると信じていました。このような考え方はあまり議論されず、科学的事実として広く受け入れられていました。骨相学もまた、正当な科学的研究として広く受け入れられていました。これらは、科学が間違っていたのではなく、人々が不適切な調査を行ったり、調査結果を誤解したりした例です。これらは、広く受け入れられていた科学的真理が、嘲笑されるようになったいくつかの歴史的な例のうちの2つに過ぎません。
私たちは、人種的なヒエラルキーがあった時代を振り返って、なぜこのような間違ったことが真実として広く受け入れられたのかと考えます。それと同じように、多くの人々にとって、RCMPの警官が、多くの人の命を奪った合法的な命令に盲目的に従うことは想像しがたいことです。しかし今、私たちは危険な状況に置かれています。なぜならば、RCMPの警官たちは、カナダの法律の精神に反すると信じている行動に参加することを強制され、強要されているからです。
カナダの価値観を尊重し、退役軍人の犠牲を説く組織が、退役軍人が守るために戦った価値観に反する行為を支持するとは、皮肉な話です。身分証明書の発行や検問の強化は、後にホロコーストとなるものの初期の段階でした。さまざまな背景を持つカナダ市民が、個人的な医療上の決定を開示しないという選択をしたために、隔離され、罰せられています。個人の自由を守るために世界中で犠牲になってきたカナダ人に敬意を表して、政府がその自由を奪うプロセスに参加すること以上に皮肉で残酷な方法はないと思います。
今回のパンデミックでは、科学的な「真実」が一つのバージョンではなく、互いに矛盾するバージョンが存在しています。ある専門家は、自分の科学的解釈が正しいと確信していますが、他の専門家はそれを否定しています。科学者の意見が一致していても、物事を間違えてしまうことは歴史が証明しています。
私たちは、このパンデミックに関連する信念には様々な種類があることを認識しています。分かりやすくするために、ここでは2つの主な考え方を紹介します。1つは一般的な考え方(現在のCOVID-19治療薬の注射がパンデミックを乗り切る方法だと信じている人たち)、もう1つはCOVID-19治療薬の注射に懸念を抱いている人たちです。重要なのは、この手紙では「反ワクチン主義者」について議論していないことです。この手紙では、様々なワクチン接種状況にある人々が、強制されている現在のCOVID-19治療の選択肢に疑問を持っていることを論じています。

科学について
RCMPのメンバーは科学者でも医療専門家でもなく、私たちの職業は法執行です。私たちは医療や科学の専門家ではありませんが、経験豊富なプロの捜査官として、事実を追求します。適切な調査は、ほとんどの分野で一貫しているシンプルな慣行に従います。正しい質問をすること、証拠を追うこと、偏見が結果にどのような影響を与えるかを認識すること、証拠が結論を示し、結論が証拠を示すことはないこと、などです。最も重要なことは、適切な調査は可能な限り客観的に行われるべきであり、「疑問を抱けない答えがあるよりも、答えられない質問がある方が良い」という原則に従うことです。完全な調査では、矛盾する証拠も含めて、事件のすべての事実を完全に開示しなければならない。
COVID-19のパンデミックにより、何人かの科学者や医療関係者が「科学」、「科学的」、「事実」と表現した情報を提供してくれた。しかし、これらの情報の多くは、同じ資格を持つ専門家が作成した別の「科学的事実」と矛盾していることが多いのです。これでは、一般の人が何を信じて、何を信じてはいけないのかを知ることは不可能に近い。
経験豊富な調査員である私たちは、提供された情報だけでなく、その情報がどのように提示されたかに注目します。そうすることで、情報の信憑性を見極めることができます。専門家の中には、「安全で効果的である」とか「この方法が良い」といった断定的な表現をする人がいますが、どのようにしてそのような結論に至ったかについてはほとんど、あるいは全く説明しません。また、提供された情報に疑問や質問があった場合、その答えは疑問の余地がないものであることを示すことが多い。CDCは最近、免疫とワクチンの定義を変更し、現在のCOVID-19治療注射がその定義に当てはまることを認めました。これは、あなたの結論があなたの証拠を指し示すことを許したときに取られる行動の一例です。
今回のパンデミックでは、他の有資格者が別の情報を提供しました。私たちが信じているのは、彼らの結果がどうだったかではなく、どのようにしてその結果を得たかということです。これらの専門家は皆、自分の発見を明確に説明することができ、答えられない疑問があることをすぐに認めています。これらの専門家は、政府が容認している現在のCOVID-19治療法について、警告と懸念を表明しています。これらの懸念の中には、COVID-19による「予防接種」が、従来の予防接種と比較して、中等度から重度の副作用の数が平均よりも多いことを示唆するものもあります。また、現在のCOVID-19の治療法は、当初考えられていたよりも効果が低いことが判明したという意見もあります。
私たちは、この手紙の付録としていくつかの文書を添付しました。これらの文書には、国内で見られる現在のCOVID-19ワクチン接種の義務化について、合理的な懸念があると思われる情報が含まれています。皆様には、これらの文書および各文書が参照している研究内容を十分に検討していただきたいと思います。多くの資料を提供しており、読むのに時間と資源がかかることは理解していますが、現行のCOVID-19治療法の義務化に反対する多くの証拠があるという事実は、私たちの懸念を真剣に受け止めるのに十分な理由だと考えています。
また、自然免疫の方がCOVID-19の予防接種よりも優れた保護効果があることを示唆する科学論文も発表されています。なぜRCMP隊員の選択肢の一つとして抗体検査が議論されないのでしょうか?
以下は、この手紙に添付した文書のリストです。これらの文書は入手可能なものの一例であり、COVID-19パンデミックに直接関連する分野の科学者や医療専門家の人々(またはグループ)によって書かれたものです。私たちはその専門性に敬意を表します。

付録A - これは、アルバータ州の小児神経科医であるエリック・ペイン博士が、アルバータ州医師・外科医協会に宛てた公開書簡です。この手紙の中で、ペイン博士は、一般的な説明に見られるいくつかの矛盾点を強調しています。ペイン博士は、手紙の中で世界中のいくつかの資料を紹介しています。
付録B - これは、カナダのCovid Care Alliance宣言です。現在のパンデミックに関する情報を提供し、その結果に基づいて提言を行っています。
付録C:オンタリオ州のウイルス免疫学者であるバイラム・ブライドル博士が、ゲルフ大学の学長に宛てた手紙です。Bridle博士は、自身の豊富な経験と資格を用いて、COVID-19治療注射にまつわる一般的な物語に対する懸念を説明しています。また、Bridle博士は、COVID-19による健康への義務化に対する懸念を明確にしています。
付録D - Health Professionals Unitedがアルバータ州保健局に宛てた公開書簡です。この書簡では、アルバータ州の第一線で働く医療従事者数名がCOVID-19ワクチン接種義務化に強く反対する理由を説明しています。
付録E - ブリティッシュ・コロンビア州の第一線で働く医療従事者が、ボニー・ヘンリー博士、エイドリアン・ディクス、ジョン・ホーガン首相に宛てた公開書簡です。著者らは、自分たちの経験や専門性が無視されていると述べ、ワクチン接種義務化の撤回を求めています。
付録F:イギリスのテス・ローリー博士の報告書です。Dr.Lawrieは、現在のCOVID-19治療注射による副作用の報告数が異常に多いことを示しています。
付録G - COVID-19による自然免疫とワクチンによる免疫を比較した包括的なレポートです。オンタリオ州とブリティッシュ・コロンビア州の複数の科学者によって構成されています。

検閲について
私たちは予防接種に反対しているわけではありませんし、このパンデミックの中で国を助けようとしているのです。私たちは、身体的にも精神的にも安全な方法で参加したいと考えています。私たちは、人々が参加を求められている(この場合は強制されている)ことのリスクをすべて理解し、十分なインフォームド・コンセントを得て参加することが重要だと考えています。
経験豊富な警察官として、私たちはメディアが私たちを否定的に描いたり、メディアが警察事件の結果を誤って伝えたりすることに慣れてしまっています。メディアが事件を誤って報道したと聞いても、ほとんど驚きはないだろう。しかし、COVID-19による治療の義務化につながる情報に疑問を抱いた科学者や医師の何人かが、検閲についても語っていたことは、私たちにとって意外なことでした。
経験豊富な調査員として、私たちは、入手可能なすべての事実を、裁判所の代理として一般市民に提示する責任があることを知っています。調査の結果を決めるのは私たちではありません。私たちの仕事は、公衆(裁判所)が十分な情報に基づいて判断できるように、入手可能なすべての事実を集めることです。私たちは過去の失敗から、一方の側だけを支持する証拠を提示し、他方の側からの証拠を無視したり認めなかったりすることは間違いであり、調査に傷をつけることになると学んだ。一方の話に同意している目撃者の証拠を提示し、別の話に同意している目撃者を無視したり隠したりすることはできません。
RCMPのメンバーが法廷を欺くために捜査中の証人をあからさまに無視することは考えられません。捜査の整合性は失われ、隊員たちは批判されるだろう。それなのに、なぜ他の公人が同じようなことをするのを許しているのでしょうか。私たちの国から認定された医療専門家がいて、彼らは必死になって自分たちの調査結果を聞こうとしています。このような専門家が自由に発言し、結果を公に議論することを認める代わりに、統治機関が彼らを黙らせているのです。
私たちは、法執行機関や捜査官としての経験から、これらの専門家が公然と発言することがいかに重要であるかを理解しています。このような情報が議論に含まれていないと、カナダ市民(RCMPメンバーを含む)は、十分な情報に基づいた意思決定を行うために必要な情報を得られないと考えます。これは私たちの法律や信念に反しており、私たちはこれを支持しません。
これらの医療関係者は、自分の国を守るために立ち上がろうとしました。私たちは今、立ち上がって彼らを支援しています。政府に対する人々の信頼を維持するためには、彼らが情報を公開することが許されなければなりません。政府が専門家を検閲し続けていると国民が信じれば、国は不安定に陥ります。これは、専制的な政府が国民からの情報を遮断している国では、世界的によく見られることです。

差別
私たちは、すでにわが国で分離を生み始めている差別に強く反対する。差別は家族を分断し、友情を絶ち、夫婦を引き裂き、RCMPの職場にも入り込んでいます。現在、州政府や連邦政府が発信しているメッセージは、「ワクチンを接種した人」と呼ばれる内集団と「ワクチンを接種していない人」と呼ばれる外集団の形成を促進していると私たちは考えています。さらに悪いことに、アウトグループは「アンチワクチン主義者」というレッテルを貼られ、文脈を無視して否定的かつ軽蔑的に使われています。各国政府のメッセージは、「ワクチンを受けていない」グループの人間性を失わせる原因となっています。外側のグループの人間性を奪うことで、組織は内側のグループとの間に大きな溝を作ってしまうのです。
カナダの警察機関は、それぞれの地域社会を反映した警察官を採用する努力をしていることを誇りに思っています。これにより、地域住民は警察官に親近感を持ち、彼らを地域社会の一員とみなすことができる。私たちは、RCMPの中の地域社会の代表であり、地域社会の中のRCMPの代表なのです。「ワクチンを接種した人」だけで構成された警察が、「ワクチンを接種していない人」で構成された地域社会にサービスを提供することは、RCMPのメンバーが地域社会と共有している共通点を崩すことになります。これにより、地域社会と警察の間に「私たち対彼ら」という意識が生まれ、RCMPが何十年もかけて達成しようとしてきたコミュニティ・ポリシング・モデルに反することになります。
個人の人間性を奪うことは難しいことです。集団にレッテルを貼って汚名を着せる方が簡単です。そうすれば、その集団から出てきた人や物を排除することができます。現在、「アンチバクサー」という言葉は、人々の信頼性を奪うために誤ったレッテルを貼ってグループ化するのに使われています。これにより、他のグループについて書かれたり言われたりしたら耐えられないようなことが、このグループに対して書かれたり言われたりしています。
2021年8月26日のトロントスター紙には、大きな太字で「故意にワクチンを受けていない人たちには何の共感もありません」という記事が掲載されました。死んでしまえばいい。彼らがCOVIDで死のうが、私は正直気にしません。少しも気にしない。ワクチンを受けていない患者は、ICUのベッドにはふさわしくありません。この時点では、誰も気にしていません。もし、「故意にワクチンを打たない」という言葉が、「黒人」や「ゲイ」、「故意にイスラム教徒」などに置き換えられていたら、これはヘイトクライムのレッテルを貼られていたでしょう。では、医療行為を受けないことを選択した人に対して、どうしてそのようなことが言えるのでしょうか?あるシーズンにインフルエンザの予防接種を受けないことを選択した人たちに対しても、同じようなメッセージを許すべきなのでしょうか?
大手新聞に掲載されたこの発言の大胆さは、人々を下層市民として扱うことがこの社会でいかに受け入れられているかを示しています。RCMPのメンバーとして、私たちは地域社会の平和を守り、このような事態に歯止めをかけなければなりません。

体と心の健康
このパンデミックにより、人々は友人や家族、仲間から孤立していると感じることが多くなっています。RCMPのメンバーは、その仕事の性質上、すでに高いレベルのストレスや精神疾患に直面しています。ワクチン2回接種の義務化の影響を受けた隊員は、市民や正規隊員としての地位が低下していくのを目の当たりにし、より大きなストレスと孤独に直面しています。現在、これらのメンバーに対するサポートは十分ではなく、十分なサポートを提供するためのプランインサイトもないようです。
今回の予防接種の更新で、これまで以上に孤独を感じている人もいると思います。このような時、人々はコミュニティからのサポートを必要としており、私たちのメンバーも同様です。狙われることを恐れて、最近のアップデートについて声を上げられないメンバーが増えているのではないかと心配しています。多くのメンバーは、自分一人でこの問題を解決しようとしているか、最悪の場合、沈黙の中で苦しんでいるかもしれません。私たちは、NPFと協力して、これらの義務化によってマイナスの影響を受ける可能性のあるすべての会員に働きかけ、雇用主や政府が彼らを支持していることを伝えていただくようお願いします。
COVID-19治療の注射による副作用はほとんどないようですが、中等度から重度の副作用が異常に多く発生し、その中には死亡例も含まれています。この注射が短期的あるいは長期的な副作用を引き起こさないという保証はあるのでしょうか?研究によると、ストレスや睡眠がワクチンの効果の有無に大きく影響することがわかっています。RCMPのメンバーが注射の前に適切な休息時間を確保していますか?RCMPは、メンバーが副作用の補償を受けるためにどのような措置をとるのですか?
また、今回のパンデミックにおける政府の行動が最も適切であるかどうかを疑問視するに足る証拠が提示されたと考えています。これにより、一部の隊員は、警察官としての自分たちの役割が、カナダが主張する民主主義を反映しているとは思えなくなり、道徳的・倫理的なストレスを感じるようになっています。メンタルヘルスとストレスレベルは、警察官が市民とどのように接するかに影響します。

ドメスティック・バイオレンスの並行処理
RCMPは、ドメスティック・バイオレンスの重要性と厳しさを教えてくれました。ドメスティック・バイオレンスは、加害者と被害者の間の権力と支配が中心となっています。ドメスティック・バイオレンスの最大の問題点は、虐待の度合いがエスカレートすることが多いことです。RCMPのメンバーは、誰かが虐待関係にあることを示すサインを見分ける方法を学んでいます。虐待者が被害者を支配し続けるために行う虐待には、さまざまな種類があります。身体的、経済的、精神的なものです。
感情的な虐待は非常に複雑で、友人や家族と社会的に距離を置いたり、被害者の信用を失墜させて周囲の支援を得られなくしたり、被害者に自分の考えや信念が間違っていると信じ込ませたり、被害者が自分は狂っているのではないかと思うように仕向けたりするなど、様々な手法が用いられます。金銭面では、加害者は被害者からお金や資産を取り上げます。これにより、被害者は加害者との虐待関係を続けなければ生きていけなくなります。虐待者が被害者に対するコントロールを失ったと感じると、コントロールを維持するために戦術をエスカレートさせるのはよくあることです。
連邦政府は現在、RCMP34を含む自社の従業員に対して、そうした特徴のいくつかを示しています。
ルッキ長官、あなたの立場は任命されたものと理解していますが、あなたも首相と同じような関係にあるのではないかと懸念しています。あなたはトップの警察官として公平であるべきですが、強迫観念からこれらの行動のいくつかを支持せざるを得なくなるかもしれません。私たちは、ドメスティック・バイオレンスの被害者にお願いしているように、加害者に対して毅然とした態度をとっていただきたいと思います。この国では、権力を持つ立場の人が、強くて支えになることを必要としています。RCMPが政治的な思惑に左右されず、憲章や権利章典に忠実であることを、どうかカナダの人々に示してください。

公共の利益
最後に、このCOVID-19の義務化が支持された場合に発生する公共の安全に関する問題に注目したい。
ピエール・エリオット・トルドーはかつて、「国家の寝室に国家の居場所はない」と言いました。今、連邦政府が、在宅勤務の従業員にCOVID-19治療注射を受けることを義務付けると言っているのはなぜでしょうか。
ワクチン接種の状況にかかわらず、連邦政府と州政府がとった措置は極端すぎて、カナダ市民の利益にならないと感じているRCMP隊員がいます。これらの義務化を強行すれば、何人かのRCMP隊員は、連邦政府の憲章へのコミットメントに対する信頼を失うことになる。これらのRCMP将校は、自分のモラルや倫理、カナダの法律に反すると思う行動には参加しない。これらのRCMP将校は、必要であれば法廷で連邦政府に異議を唱えることが自分たちの責任だと考えている。
ただでさえ人員が不足しているRCMPは、これらの隊員が働けなくなることで、全国的にさらなる穴埋めが必要になります。地域社会は、健康で経験豊富な警官を失い、利用可能な資源が減少します。また、連邦政府がこれらのギャップを埋めようとするため、納税者の支出が増えることになります。人員不足は、潜在的な士官候補生を適切に採用し、評価し、適切な身元調査を行うことができるRCMPの組織を減少させるというトリクルダウン効果をもたらします。
私たちは、法執行機関や捜査官としての経験から、専門家が率直かつ公然と発言することがいかに重要であるかを理解しています。議論に彼らの情報が含まれていないと、カナダの市民(RCMPメンバーを含む)は、情報に基づいた決定を行うために必要な情報を受け取っていないと私たちは考えています。これは私たちの法律や信念に反するものであり、私たちはこれを支持しません。
私たちは、この手紙の中で以前に述べた点を忘れないように再確認したいと思います。政府が専門家を検閲し続けていると国民が信じれば、国は不安定に陥ります。私たちは、法執行や捜査の専門家です。私たちは、政府の動機に対する信頼を失いつつあり、憲章上の権利や自由が侵害されている人々に対する行動に進んで参加することはありません。

行動への呼びかけ
ルッキ長官、私たちは、あなたがRCMPの最高のイメージを代表して、特定の公人ではなく、憲章と権利章典に忠実であることをお願いします。私たち警察官の仕事は、平和を守ることです。このような分離と差別の道を歩み続ければ、過去の過ちを繰り返すことになります。私たちの社会の分裂は、急速に国家安全保障のレベルに傾いています。私たちは、連邦および州の保健当局や信頼できる立場にある公人からの情報発信について、犯罪行為が行われていないことを確認するための調査を開始していただきたいと思います。調査員を派遣して、口封じされたと主張する医療関係者(およびその他の信頼できる目撃者)(命を危険にさらされている者)の供述を収集することをお願いします。これらの情報を公開し、一般市民が精査してインフォームド・コンセントを得られるようにしてください。カナダの国家警察である私たちは、国を超えた大規模な捜査を行うことができるユニークな存在であり、政府への信頼を取り戻すためには透明性が必要です。
また、カナダの法律で保護されている信念に基づいて行った決定に対して、山岳部員を無給で帰国させるという連邦政府の決定に異議を唱えていただきたいと思います。RCMPも、彼らが奉仕する地域社会も、経験豊かな警察官を失うことに耐えられません。
私たちは、あなたの回答と行動計画を待っています。

謹んで申し上げます。

自由のためのマウンティーズ

自由のための山岳会(Mounties For Freedom
cc.
ビル・ブレア公安・緊急事態対応大臣 ジャン=イヴ・デュクロ カナダ財務省理事会議長 ブライアン・ソーヴェ 全国警察連合会議長

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/10/27 13:19:02

長い、長いっ! 3行でまとめてっ!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/10/27 13:51:39

通りすがりさん、そのまま通り過ぎてよ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/10/27 14:21:27

トピ主さんは、単にリンク先を紹介したかっただけなのかな?

RCMPがワクチン義務化について連邦と各州のガバメントのやり方が強制でおかしいと言ってて、いろんな根拠や証拠をあげていて、このオープンレターに同意する人は署名お願いします
っていうページみたいに見えた。

ワク信とか反ワクというよりも、今の無理矢理ワクチンを義務化して共産国っぽくなってる事に疑問を感じていたり反対って事だよね。

このオープンレターが出たのは驚きだけど、こういう動きがあると知って良かった。周りみんなワク信と思ってたけど、カナダに少し希望が持てたよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/10/27 14:27:00

長いけどちゃんと読んだ。当たり前の事を当たり前だという人がカナダにいて良かった。周りは洗脳されたキチガイか馬鹿ばっかなので
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/10/27 14:54:36

> 周りは洗脳されたキチガイか馬鹿ばっかなので

自分と考えの違う人のことをそんな風に言うのは止めましょう。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/10/27 15:12:31

トピ主さん、貴重な情報をありがとうございます!!
他国での大規模な反パスデモの情報は沢山あるのに、カナダはあんまり情報が出てこないので、カナダの行く末を案じていましたが、法を執行する立場のRCMP内で、政府のやり方に疑問を呈しているというのは心強いですね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/10/27 15:18:00

カナダにも、まともな人が居て、ちょっと安心しました。
冷静に考えたら誰でも理解出来る事が、自粛による過度のストレスでおかしくなってしまったんですね。 早く、正常に戻って欲しい。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/10/27 15:42:32

一人で何度も返信するの楽しい?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/10/27 15:50:17

読点の打ち方でわかるね
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/10/27 15:51:16

カナダ人の中にも正気を保った人がいることがわかり安心しました。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/10/27 17:38:01

他の国のデモの様子が大規模なのでカナダは大丈夫かなって心配になってしまう。年末あたりから子供ワクチン始まっちゃうよ。ワクチン打たない子は小学校に行けなくするのかなあ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/10/27 18:42:15

昨日はバンクーバーで医療関係者のデモがありましたよ。かなり人も集まってたのにニュースではやってなかったです。最近はSNSでデモの呼びかけをよく見ます。あちこちで市民が声を上げ始めていますがメディアは無視を決め込むか、暴動に見えるよう一部を切り取って報道していますね。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/10/27 21:25:07

先週の金曜日にあったデモに参加してきました。他国よりも規模が小さいデモなので、私もカナダ大丈夫かなと心配しております。 デモがあれば参加したいのですが、どこでデモの呼びかけを見ますか?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/10/28 20:50:29

city hallで土曜日にデモがあると聞きました。
こちらのデモは小さいし、大人しいですよね。
もっと人が集まって声を上げていかないとですね。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/10/28 21:46:17

見切りをつけて帰国してしまいましたが、プロテスト応援しています。動画でも情報でもあげてくれたら拡散します。日本が後を追わないように。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/10/28 22:52:40

デモを予定して呼びかけようとしても情報は政府の関係者によって全て消されています。こんな国なら潰れてしまったら良いと思います。皆さん少しでも情報を共有してデモに参加しましょう!
Res.17   from    

*** 削除 ***
Res.18 by 17 from 無回答 2021/10/29 21:16:41

すいません。タイポです。

x SHOICE NOT COERCION
◯ CHOICE NOT COERCION
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/10/30 10:57:44

世界最悪のコロナ警察として世界に悪名を広げたヴィクトリア州警察を辞任した元警察幹部がスピーチしていたり、バイオリン奏者がオーストラリア国歌を演奏してデモ参加者たちが集まって聞いている周りを警察官っぽい恰好をしている人たちが見守るような感じに並んで立っていたり…と、オーストラリア、メルボルンの反ワクパスデモの流れが変わってきた感じがします。

カナダも立ち上がらなくては!!
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/10/30 11:03:09

Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/11/01 22:04:18

オーストラリアはデモ頑張ってますね!
カナダも頑張ろうよ。諦めて自国へ帰っていく家族が多いですが、帰れない方々も沢山いるでしょう!
残る方は戦うしかないです!デモに少しでも参加して一緒に戦って自由を勝ち取りましょう!
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/11/02 09:00:38

レス17 が削除されてます?
確か、11月7日のラリーの案内でしたよね?
1時から3時
バンクーバーは、City Hall
ケロウナは、Landmark Skywalk
ビクトリアは、Parliament Building
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/11/02 15:18:55

次の7日のラリーの情報も誰かが消して回ってるって事?もうカナダ異常過ぎるよね。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/11/02 15:47:37

妨害に負けずに頑張ろう!最後には真実が勝つ!!
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/11/02 16:13:25

United Workers Against Medical Mandates

Come stand in peaceful solidarity with us. Link arms or stand side by side with fellow workers, Allied Health Care, Nurses, Doctors, First Responders, Teachers, Public Servants, Parents, Coaches… ALL professions and people standing strong together against medical mandates.

Remember to be peaceful, professional and respectful. Please do not bring anti-\/ax or anti-mask signage or political messaging. We are pro-informed consent and pro-medical freedom. Wear blue to unite ALL workers and stand in solidarity as we fight for our constitutional rights!

* It’s important that we do not impede traffic or bus stops and please stay off the medians.
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network