jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39101
駐車場の罰金
by 無回答 from 無回答 2021/10/27 10:36:14

未払いってどうなりますか?プライベートカンパニーなので政府経営ではありません。すっかり忘れてて紙も無くしてしまいました、、、。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/10/27 11:31:38

知るかボケッ! アホ、かすっ! 豚箱行きじゃぁ〜!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/10/27 11:53:49

コレクションカンパニーに回されます
調査が入って、請求書がきます

調査費用とかもかかるので、大きな金額になります
忘れている人は詐欺だと思って無視しちゃうので余計に面倒なことになったりすることもありますよ

もし請求書が来たり請求の電話が来て、心当たりがあるのなら、問い合わせ、話を聞いてみるほうがいいと思います
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/10/27 11:56:21

支払うつもりがあって紙を無くしてしまったことに困っているのであれば、その駐車場に違法駐車チェック&罰金徴収を請け負っている会社名や連絡先の看板などありませんか?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2021/10/27 15:16:41

<すっかり忘れてて紙も無くしてしまいました、、、。>
よくそんな気持ちで・・・。そんな時には直ぐに支払いをすませスッキリさせるもんですよ。
どなたかが言っていますが、プライベートカンパニーを調べ、すぐさま問題を解決して下さい。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/10/28 17:07:42

プライベートのチケットは払ったことないですね。法的に払う必要もありません。

何度か裁判になったようですね。しかし何十万件はあるであろうケースうち数えるほどですので裁判になること自体が超レアケースです。そして全てパーキング会社が敗訴しています。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network