jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39075
映画メイク・特殊メイクのモデル募集
by 無回答 from バンクーバー 2021/10/22 17:14:14

映画やテレビのメイクを体験してみたい方を募集しています。以前レディースルームで女性を募集しましたが、今回は男性を探しています。
◎年齢:不問(10代の見た目が若すぎる方へのナチュラルメイクはできかねます)
◎性別:男性(アジア人以外の方なら男女不問)
◎時間:1.5時間〜4時間程度(メイクの内容によって前後します)
◎日時:平日17時以降または週末、もしくはオープン教室のある平日昼間
◎場所:バンクーバーダウンタウンにあるメイク学校の教室内(入室申請で学校へ事前にフルネームを伝える必要があります)
◎謝礼:なし(1回につき終了後にお足代として20ドルをお渡しします)

◎映画メイク:映画やテレビで見るナチュラルメイクを行います。所要時間1.5時間程度になります。髪の毛も簡単にセットさせていただきます。男性の場合はノーメイクに見えるメイクです。
◎特殊メイク:映画やテレビで見る特殊メイクを行います。現在受付中の内容は以下になります。特殊な化粧品を使用しますので、撮影後にメイク落としも行います。メイクしたまま帰宅することはできません。
 ●ひげ(男性限定、2.5〜4時間程度)
 ●鋭利なナイフによる切り傷や擦り傷(2時間程度)
 ●ケンカによる目の周りのあざや擦り傷(1.5時間程度)
 ●タトゥーカバー(事前にパーツや大きさを教えてください、2時間程度)
 ●口裂け(2時間程度)
 ●火傷(2時間程度)
 ●その他、モンスターメイクや老人メイクなど

バンクーバーダウンタウンにあるメイク学校に通っています。
学校の卒レポ用の写真集に載せるメイクモデルさんを探しています。
最終的に写真集に載るかは分かりませんが、学校や関係者が見る写真集用にビフォーアフターの写真を撮影させていただきます。
もちろん、写真を無許可でSNSやその他公開のオンラインコンテンツに載せることはありません。
使用する化粧品はM.A.CやBen Nyeなどプロ用ブランドのほか、プロの特殊メイク用品です。ラテックスやアルコールなど、アレルギーがある方は事前にお知らせください。
当方はワクチン2回接種済み、マスクとフェイスシールドを着用します。メイク道具もすべてアルコール消毒済みです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/10/22 17:25:10

なんかスゴイ真面目そうな方ねっ。常に低姿勢で初心の心忘れず、感謝出来る人間なら必ずいつか成功するからね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/10/22 20:42:26

私も文面から察するに、トピ主さんはすごく常識があってキチンとされてる方なんだなと思いました。
すいません、トピ内容からずれて、しかもお力になれなくて。卒レポ頑張って下さいね!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network