jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39064
陰謀説について熱く語りましょう。
by 無回答 from 無回答 2021/10/20 17:10:41

好きなだけどうぞ!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 17:12:14

私はビルはもう既に影武者に変わっていると思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 19:06:18

影武者になったら、本物はどこへ?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 19:39:58

本物はもう既に死刑の罪です。合掌。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 19:48:36

えー!
本物は宇宙かどこかの、ワクチン打った一般人からのプリオン放出を受けない場所に避難してるんだと思ってた。
下っ端だったんだね。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 19:58:09

ブリオンがゾンビを作り出すそうです。怖っ!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 20:23:07

トピ主 + レス1からレス5 が全員同一人物 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 20:29:50

↑残念でしたぁ〜! 1と5は同じだよ。 陰謀論大好き。 ちなみにワクチンまだです❤
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 20:41:57

誰であれすべて上記は社会の底辺だから同じようなもの。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 20:46:29

ディープステイトこれからの計画など色々ありますが、全て順調に進むわけではなく失敗に終わるのもあるでしょう。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 20:47:40

社会の底辺だからって何も馬鹿にすることではないのでは。 所詮些細なこと。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 20:50:12

ディープステイトってなに?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 20:55:23

そのうちここも検閲対象になるかもね。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 21:23:44

初心者はこちらをどうぞ!2時間後には、あなたも全てを理解することができる。


https://rumble.com/vlmsmn-2030-unmasked-for-those-preparing-for-whats-coming-after-covid-19.html
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 23:09:24

最近一押しの陰謀説は、ワクチン未接種者で人体実験説。

パソコンで言えばアンチウィルスが無い状態でノーガード。これから本当のウィルス実験開始。適当にデータ取れたところでサヨナラ。適度に人口削減の一石二鳥。これは世界各国共通の地球規模的陰謀。だからどの国も少しでも自国民を残そうと必死。もしかしたら国同士でどれだけ残せるかゲームしてるかも。本当の陰謀ってこんな感じで大雑把だけどびっくりするような方向だと思う
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 23:49:18


ウイルスの性質を全く理解してない小学生レベルの陰謀論
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/10/21 00:43:02

>res15 陰謀論者って自分に都合の良い陰謀しか信じないよな。res14は反ワクチンには都合の悪い陰謀説だしな。本当のところ真実を知ってる俺カッケーしたいだけだしな
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/10/21 03:00:41

>ワクチン未接種者で人体実験

仮にあったとしても未接種者はただのコントロールグループ扱いだろ。接種組は主に3種類で、プラセボ組とまともなワクチン成分組、あとはゴミ入り(グラフェン、ポリ〜系高分子、血液凝固剤入り)の分子生物兵器接種組。カナダは1と2が主、アメリカ本国は全種類、日本は三番目を主に食らってて、三か国ともmRNAの被験者。イギリスとドイツが気になる。要領のいいドイツは中華ワクチン打ってモデルナやファイザーは避けてそう。東南アジアは中華製ワクチンと米国製とで分かれてそう。

でも、ゴミ混入分子生物兵器を除いて、後遺症が一番厄介なのがmRNAだから。5年後どうなってることやら。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/10/21 03:20:21

あと付け加えると5Gのテストも兼ねてて、コロナウイルスも不必要に大盛で入れられてるから接種した人はコロナを発症しますし、接種後の人に近づくだけでコロナに感染しますので気を付けて下さい。

Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/10/21 06:52:35

政府が国民の事を第一に考えてる、コロナウィルスは
かなり怖い病、医療崩壊が陰謀説です。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/10/21 07:23:27

大体、カナダ政府なんて悪のEstablishment、最初から信用出来ないと分かっているのが常識。

カナダ現政府は悪魔教の信者の集まりで、最初からネイティブを虐殺、その子供も犠牲にして、自分達で暴利を得るようなケモノ、悪魔たちの集まり。
その悪魔の開発した薬を信じる理由は一切ない。
最初から虐殺の歴史で始まっているのですが、今回のは少しテクノロジーで洗練されているように見えるから、騙されてしまった人達が沢山いました。




Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/10/21 13:06:58

トルドーはかなり偽善者できもいです。僕はネイティブの方を思ってる。僕は国民を第一に考えてると言う感じにアピールし自分に酔ってるナルシスト
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/10/21 14:36:02

カナダ人は基本的に、偽善的でナルシスト、とにかく善人に見られたいから、トルドーには有利。
日本人は基本的に、自虐的で卑屈で嫉妬深い、自己アピール、自慢が大嫌い。

正反対なんだから、お互いキモイの当たり前。

でも人間の本質は実はたいして変わらないから。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/10/21 15:05:31

でもさこれから反ワクチンがバタバタ死んでもワクチン打ってないのが悪いよねって大義名分がある。ワクチン信者もだよねーでどれだけ人が死んでも誰も文句言わない。世界としては国民から一切の不満なく円満に人口削減出来るな。
逆にワク信がバタバタ死んだら鬼の首を取った様に反ワクが大騒ぎ。世界が大混乱になる。それは世界として望まない展開ではないか
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/10/21 22:51:12

7:3 くらいでワクチン信者に分がありそうな気がするけどね
当然世界規模で未来設計図の様な計画はあるだろうがYoutubeなどの陰謀説はネタだろうな。と言うかよくあるビジネステクニックとか詐欺的なアレで最初大きく言ってそれは無理ってなったとこで小さく言う事で話を通しやすくなるやつ的な。極悪陰謀説で大きくビビらせといて実はコレでした〜って小さな陰謀をシレっと遂行。なんなら民衆をラッキーに思わせるくらいに騙す。俺ならそうする


【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介

Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/10/21 22:56:06

↑ あんたも自分でアホな妄想してることに気づかないの?? ばーか!
Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/10/22 20:23:44

陰謀説をたとえ信じたとしても、庶民に何が出来るんだ?
ここのような糞サイトに投稿とか努力してYoutubeやニコニコ動画に投稿?
どれだけの反応があるのか?

意味無いよね。


【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介

Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/10/22 22:36:02

皆が真実を知る事で、世の中は変わります。 1人の思いは小さな光ですが、皆が目を覚ませば、それは大きな力として大きく世の中を動かす事になります。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/10/22 23:38:07

そう、諦めたら終わりだよ。屈するな!キルゲイツの計画を失敗に終わらせようぜ!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network