jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39049
[ネタバレ] なぜ反ワクチンなのか
by Truth Seeker from 無回答 2021/10/15 22:29:52

本当のこと。単刀直入に、

「現政権主導の下でコロナ対策が成功して経済が安定されては困る立場の者」

反ワクチンの正体で最初の起源

多くの人々はワクチンや薬が出来る事を望んでいて以前の平和な日常に戻ることを期待していた。しかし実際にワクチンができ今の政権がコロナ対策に成功してしまうと面白くない立場がいる。
そこでそれを阻止するべくワクチンは危険な物だと言い始めた。真偽はどうでもいい。いつまでもコロナが終息しなければ現政府は無能としたいから。
それはすぐに効果を発揮。さらに人々の好物スキャンダルや陰謀などそれらを織り交ぜその力は大きくなった。
反ワクチンの大半はその政治的対立に上手く担がれ利用されている。これが答え

本当のところワクチンの成分などどうでもよい。データの真偽などどうでもよい。ただ不安をあおるだけの簡単な仕事。誰が死のうがコロナ対策出来ないと現政権が批判されれば。現実にトルドーやボニーなどの反対署名運動などに面白いくらい上手くつながった。

多くの反ワクチンの人々もワクチンは怖い危険という考えから政治的批判に思考が変わってきているはず。本質であるCovid-19の存在も忘れさせ手品のように人々の注目をそれさせる。
反ワクチンは陰謀として上手く機能した。

ワクチンの是非はどうであれ、残念ながら今現在も常にCovid-19の脅威に晒され続けている事は自覚しておいた方がいい





Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/10/15 22:31:17

ながっ! 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/10/15 22:34:05

なんか、こじらしちゃってるねっ!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/10/15 22:56:17

騙されてなんかいません。ワクチンが危険な事はデータが証明しています。みなもそう信じています。カナダはワクチンを打たなくてもいいいようにトルドーがなんとかしてコロナをなくせばいいだけです
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/10/15 23:07:12

日本の素晴らしいジャーナリスト、リチャードコシミズ先生のブログです。 ワクチンの副作用について詳しく解説されておられるので、是非お時間のあるときにでも訪れてみてはいかがでしょうか。

https://ameblo.jp/richardneversurrender/page-2.html
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/10/16 04:48:20

反ワクの根拠って個人ブログや又聞きのリンクしかないんだよね。
多くの医師から否定・無視されてるにも関わらずね。

ISISの時もこんな感じで世界中の一部の若者達が騙されてたね。
残念ながら陰謀論やデマってコストパフォーマンスのいいテロだから、どれだけ注意しても無くならないんだよね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/10/16 05:14:59

昔、天動説を唱えていた人も、周りの多数の地動説の人に馬鹿にされたもんだね。でも天動説は正しかったよ。未来の人はワクチンを打った現代の人を馬鹿にしてるかもよ。

今のカナダは反対意見を言う人を完全に弾圧しようとしてるよね。まるでナチスみたいだ。しかもそれを正しいと民衆は信じてるから。ナチスがユダヤ人を弾圧した時と同じだよね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/10/16 07:11:01

↑「天動説は正しかったよ。」?
Res.6の頭はおかしい。ワクチン接種とナチスのユダヤ人弾圧と一緒するのはお門違いも甚だしい。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/10/16 07:34:39

トピ主の言ってることわかる!

周りにいる反ワクはいつも何かに文句言ってる奴ばかりだから。
世の中に不満が多いんだね。
在日がどうとか言っていたりする者もいる。
環境に恵まれてなく不満が溜まってる感じかする。
その不満をぶつける何かが必要なんだろう。


Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/10/16 08:44:42

アメリカじゃ高卒と博士卒の人がワクチン打たない人が一番多いらしい。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/10/16 08:52:41

↑フェイクニュース信じてて笑っちゃう
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/10/16 09:00:46

10, フェイクじゃないよ。実際にワクチンの安全性を疑って打たない人はいるよ。まあ10のようなバカはニュースで安全だって言われれば、信じて何の疑問も持たなくて打つんだろうね。論文とかいろいろ読んでリスクを考えて打つか打たないとか決める人はたくさんいるよ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/10/16 09:33:40

陰謀論www
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/10/16 09:41:14

知り合いの反ワクチンの人がまんまコレでウケた。カナダはおかしいとか言っててコロナの事なんか何一つ言って無かった。ワクチン組はみんな普通に生活してて比較的穏やかだ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/10/16 10:23:55

↑ ワクチン組、ここで必死ですけど?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/10/16 10:43:11

天動説は正しかったよ
天動説は正しかったよ
天動説は正しかったよ
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/10/16 10:51:56

からのぉ〜 NHK でしょ。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/10/16 10:58:04

トピ主さんの言う通りだと思う。
ここにいる反ワクチンってそんなのばっかだよね。自分の信じたい情報だけ信じて現実見えてない。
踊らされてんのはどっちよ、ってね
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/10/16 11:10:14

↑ どっちもだよっ  バァーカッ! 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/10/16 14:35:38

政治や陰謀論もどうでもいい。今まで経験した事のないコロナ騒動を2年近くも経験すると、以前だったら出来た判断も狂ってくきますよ。接種開始すぐから、死亡例や副作用が多過ぎるこのワクチンを、3年前のあなたは信じられますか?
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/10/16 15:31:23

>接種開始すぐから、死亡例や副作用が多過ぎるこのワクチンを、3年前のあなたは信じられますか?

↑核心を突いてますね。1年以上この生活させられてたら正常な判断はできなくなってますよね。3年前なら100%コロナワクチンは打ってません。インフルエンザだって一度も打ったことありませんでしたからね。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/10/16 16:24:36

● 3年前なら100%コロナワクチンは打ってません

???本気なのかネタなのか
まだ知られてもいないコロナウィルスのワクチン打つわけないじゃん。2年後に流行るまだ存在すらしてない病気のワクチン打つわけ無いじゃん。

なんか核心どころか正常な判断できなくなっててウケる
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/10/16 16:33:15

洗脳でガチガチのコロナ脳のみなさんには、治験の話や人口削減、mrnaワクチンの話は多分難しいと思うので、こちらのおちゅうしゃってへんだよねアニメならわかりやすいと思います。
https://nico.ms/sm39415982?ref=other_cap_off
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/10/16 16:58:03


ニコニコ動画を出されて誰が信じるよ。
真剣にみてるのは馬鹿なあんただよ。

Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/10/16 17:16:42

大手メディアが言えば全て正しいのでしょうか?今のところデマばっかりです。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN29EBB0Z20C21A6000000/
ワクチンが出回る前はこんな記事ばっかりでした笑笑
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/10/16 17:18:50

23はニコニコ動画て知ってるて事は一応見たのがウケますw
興味なかったらみないです。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/10/16 17:47:51

URLにnicoって出てるよ
Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/10/16 19:22:23

>Res24

記事より抜粋
「実際にどのくらいの期間、コロナワクチンの予防効果が持続するかは現時点で不明だが、数年から生涯にわたる可能性も指摘されている。」

“現時点”で“不明”だが“可能性”も指摘されている

別にデマを流していないじゃん。こうやって自分に都合の良い様に解釈して、だから私達は賢いの!見てこのニコニコ動画!て言うのが反ワクチンの最近のトレンドだよね笑笑
Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/10/16 19:40:23

というか、反ワクチンってYoutube笑とかニコニコ動画笑とか個人ブログ笑とか誰かが言ったどっかで見つけた情報の他人のふんどしで一生懸命リンクペタペタしてるだけで自分が賢いアピールしてるよね。どのスレ見ても。
まぁワクチン組は外食したり普通の生活してるし海外旅行もちょっとめんどくさいけど行けそうだから別にどうでもいいけど




【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介

Res.29 by 無回答 from 無回答 2021/10/16 19:43:37

せいぜい今を楽しんで。数年後生きていたら良いですねえ
Res.30 by 無回答 from 無回答 2021/10/16 19:58:43


一生閉鎖して生きてください。
迷惑なので外に出ないで、コロナに罹っても病院に行かないでね、自業自得で迷惑だから。
病院に運ばれて、呼吸器注入時で「ワクチンを」と言っても、もう終わりだから。そんな恥ずかしい事言わないでください。

約束だよ。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2021/10/16 20:11:46

ワクチンなんて一生打たないけど、自粛もしないしマスクもしてません。頭良いんでワクチンパスも一応自分で作って持ってるしスポーツ観戦やシアターにも堂々と行ってます。
コロナなんか一回も掛かった事はないしどうでも良い。怯えてワクチン打ちまくってる奴がアホとしか思えんw
Res.32 by 無回答 from 無回答 2021/10/16 20:15:05

良いなーITとか強い人は何でも有りですね
Res.33 by 無回答 from 無回答 2021/10/16 20:19:40

ただの馬鹿だよ。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2021/10/16 20:19:57

コロナ感染者です。実体験から言えることは、基礎疾患がなく健康であれば感染して発症しても重症化することはないと思います。インフルエンザと大して変わらないです。私は陽性が出た翌日に38度台の熱が出ましたが、薬飲んで寝てたら次の日には熱も下がり、味覚、嗅覚障害もなく今まで何の問題もありません。インフルエンザと大して変わらないです。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2021/10/16 20:30:46

34みたいな人が大半なのは理解してます。
でもインフルエンザに比べると未摂取の重症化や死亡率は優に10倍以上。
34みたいにラッキーでない人も少なからず居ると推測される。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2021/10/16 20:38:34

周りの人達、バカナディアンや同僚、いろんな人が既にコロナになったけど、20〜30代はほぼ無症状です。症状が出た人も37度くらいの熱?ちょっと熱っぽいくらい。馬鹿じゃね?インフルと比べもんにもならんわ。こんなくだらんものの為に毒チン必死になって打ってる奴らがマジで気持ち悪すぎる信仰宗教と変わらん
Res.37 by 無回答 from 無回答 2021/10/16 20:40:37


たしかに

ワクチンとか打った方が副反応でコロナより苦しんでたわ
Res.38 by 無回答 from 無回答 2021/10/16 21:10:34

なんかさぁ反ワクチンってワクチン接種者が苦しむ事だけが唯一手に入れられる幸せだよね。

- どんだけ強がってもコロナに罹る重篤化するリスクが減るわけでもないし
- 外食などの行動制限がなくなるわけでもないし
- 海外旅行なんて夢のまた夢だし
- 政治など外に不平不満しか言わないネガティヴ生活だし
- ワクチン接種者が正解だったら負けだし
- 仮にワクチン接種者がいなくなったとしてもその後の世界(インフラ等)での幸せが約束されているわけでもないし
- その陰謀だらけの上級国民達とだけの世界だし

そもそもその唯一の幸せも他人の不幸を願うだけの残念な人生だし

なんか可哀想になってきた。明日寿司でも食べに行こ
Res.39 by 無回答 from 無回答 2021/10/16 21:11:24

>でもインフルエンザに比べると未摂取の重症化や死亡率は優に10倍以上。

それは高齢だったり基礎疾患がある人、あと喫煙者は重症化する可能性があるかもしれないけど、普通はそこまでいくことはほとんどない。私の周りで中等症までいった人がいたけど、その人は重度のアレルギー持ち。他は風邪かインフルみたいな感じで2,3日で回復してます。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2021/10/16 21:18:25

コロナはもうすぐ終わるのでワクチンなしで皆さんで乗り切りましょう!もう少しの我慢だし、終息したらワクチンしなかった方々が勝ち組ですよ!
みんな協力して頑張りましょう!
Res.41 by 無回答 from 無回答 2021/10/16 21:19:13

なんかさぁワクチン派って反ワクチンが苦しむ事だけが唯一手に入れられる幸せだよね。

- どんだけワクチン打ってもコロナに罹る重篤化するリスクが減るわけでもないし
- 外食などで移る率はアップだし
- 海外旅行でコロナうつってくるし
- 何も知らないで不平不満しか言わないネガティヴ生活だし
- 反ワクチン接種者が正解だったら負けだし
- 仮にワクチン接種者がいなくなったとしてもその後の世界(インフラ等)での幸せが約束されているわけでもないし
- その陰謀だらけの上級国民達にだまされて踊らされてるし

そもそもその唯一の幸せも他人の不幸を願うだけの残念な人生だし

なんか可哀想になってきた。明日寿司でも食べに行って、自分を慰めな。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2021/10/16 21:22:16

てか、反ワクチン派が言うワクチン推進説は陰謀論とか言ってバカにしてたやつが、反ワクチンは陰謀だとか言い出したぞw
Res.43 by 無回答 from 無回答 2021/10/16 21:25:41


超ウケる!笑笑
Res.44 by 無回答 from 無回答 2021/10/16 21:50:09

Res.41>- どんだけワクチン打ってもコロナに罹る重篤化するリスクが減るわけでもないし

では、比較情報を示されたい。
日本の厚労省などは、ワクチン接種者とワクチン非接種者とで重症化・死亡リスクに有為な差がある事を示すデータを公開している。
それらデータを否定し、「リスクが減らない事」を確認し得る情報を示されたい。

Res.41>- 外食などで移る率はアップだし
・外食を認められたワクチン接種者は外食する事で罹患率が高まり、
・そもそも外食に出られないワクチン非接種者は外食場所での罹患する事が無い
という理屈のようだが、
「外食できない事を良しとはしない者」にとっては全く説得力がない。
「ワクチン接種拒否者で、且つ外食できない事を良しとする者」にとっては説得力があるだろう。
Res.41は「外食できない事を良しとする人」かも知れないが、
大部分の人はおそらく、「外食できない」という制約を悪しと捉えるだろう。

Res.41>- 海外旅行でコロナうつってくるし
上と同じ理屈。

Res.41の書き込みは、活動しない事で罹患を避けるという発想。
無菌室に引き籠っていればよい。

多くの人はおそらく、罹患しない事を重要と考えているが、それと同様に、日常生活を維持する為に活動する事も重要と考えている。

Res.41は、Res.38をパクってカウンターにしたつもりかも知れないが、綻びが明らか。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2021/10/16 21:58:37

↑ あんたも1日中ここで張り付いてるからどっちでもいいじゃん! 
Res.46 by 無回答 from 無回答 2021/10/16 22:09:07

ここにもJPキチがいるね44だけど口調がいつも一緒。コンプレックスでいつも知的ぶってるけど、頭悪いの丸わかり。
いつもストーキングしててマジで変質者で気持ち悪いです。
前にストーカー殺人とかあったけど、同じタイプの人間。
コイツ出禁にして欲しい。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2021/10/16 22:09:53

キャァァァ‼

Res.48 by 無回答 from 無回答 2021/10/16 22:31:27

Res.46>いつもストーキングしててマジで変質者で気持ち悪いです。

ストーキングとは、付き纏い行為の事。
とすると、私の書き込みは、全てとは言わずとも、多くが同じ人に対する書き込みだったことになる。
そして、それが確認できるのは、私の書き込みの相手だけだ。

私の書き込みの相手だけが確認できるという点からは、
「独善的な理屈で内親王の結婚にケチを付けている人」と
「独善的な理屈でワクチン接種拒否を言い、ワクチン接種者を愚弄している人」とが
同じ人である事がわかる。

論理構造や語調・語調から同じ人だろうと推測していたものの、推測ではなく事実である事が、Res.46によって裏付けられた。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2021/10/16 22:55:11

↑何かよくわかんないけど、この人気持ち悪い。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2021/10/16 22:59:28


図星さされた腹いせだね。
悪態を書き込んで、満足したかい?
Res.51   from    

*** 削除 ***
Res.52 by 無回答 from 無回答 2021/10/16 23:04:57

図星って何のこと?
あなたのこと気持ち悪いって言ったこと?
他には何もコメントしてないんですけど??
やっぱ気持ち悪いよ、あなた。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2021/10/16 23:10:38

ん??
あれ?ワク信が陰謀で騙されていて反ワクが真実に気付いているってのが大筋の論調だったよな?それでケンカというか反ワクが「お前ら騙されてやんの〜w」って煽って喜んでたじゃん?

でも実は反ワクが陰謀で騙されて利用されていて情報操作で踊らされてたって事?みんな得意げにデータとか書いてたけど目の前にぶら下げられた人参を追いかけてたの?どこに向かってたのかも分からずに。

なにそれ、本当ならマジ超ウケんじゃんww とんでも新説あらわる。デモとかをビルの上から眺めてゲラゲラ笑ってたんだろうな〜www
Res.54 by 無回答 from 無回答 2021/10/16 23:10:40

ん??
あれ?ワク信が陰謀で騙されていて反ワクが真実に気付いているってのが大筋の論調だったよな?それでケンカというか反ワクが「お前ら騙されてやんの〜w」って煽って喜んでたじゃん?

でも実は反ワクが陰謀で騙されて利用されていて情報操作で踊らされてたって事?みんな得意げにデータとか書いてたけど目の前にぶら下げられた人参を追いかけてたの?どこに向かってたのかも分からずに。

なにそれ、本当ならマジ超ウケんじゃんww とんでも新説あらわる。デモとかをビルの上から眺めてゲラゲラ笑ってたんだろうな〜www
Res.55 by 無回答 from 無回答 2021/10/17 00:14:57

↑ DE CA JP のVPNを使って一人芝居してるきちがいです。小室圭のトピではしつこくしつこく独り言言ってるキモイやつです。
Res.56 by 無回答 from 無回答 2021/10/17 00:39:47

↑全然ちげーけどーw なんか連投になっててゴメ〜 でもこれ本当だったらいーなーw 反ワクはインボーインボー!って叫んでて実は自分がクルクル踊らされてる インボーダンスってかぁwww まじピエロ

このインターネッツに書いてありますキリッ!wwwww
Res.57 by 無回答 from 無回答 2021/10/17 01:16:27

Deep State ch → https://www.youtube.com/channel/UC9JplRcl9GQ-2wS0HyRtAMw/videos

“ワク〇ィンは兵器でぇす”

“Microチップはありまぁす”

“体の中でファ〇ヴGと連動しまぁす”

“接種した人も兵器でぇす、周り〇染させまぁす"


「#45 家系ワクチン」
 → https://www.youtube.com/watch?v=frNtsvV-ND4

「#13 高齢者に優しい輩」
 → https://www.youtube.com/watch?v=znHDPDZA7uU

「#84 5爺の影響で原因不明の◯◯症状が…?」
 → https://www.youtube.com/watch?v=laQMlD9l_rQ



Res.58 by 無回答 from 無回答 2021/10/17 08:32:52

56
しかもそのインターネッツって大抵がYoutubeやニコ動、個人ブログにTwitterね。笑っちゃうわ。



【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介

Res.59 by 無回答 from 無回答 2021/10/17 17:41:21

ネットでしか自分の意見を言えない反ワクチンの人間がいかに多いか。

いや、本当にそんな人間って多いのか?

つまりはそういう事。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2021/10/17 17:43:44

↑ いつも朝からご苦労様です。 今日は何時まで張り付く予定ですか?
Res.61 by 無回答 from 無回答 2021/10/17 17:48:54

↑同類の匂い笑笑
Res.62 by 無回答 from 無回答 2021/10/17 17:53:20

↑ 私はいつもここに張り付いて、目輝かしてますよ。感謝しかないです。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2021/10/17 18:22:05

↑何に?
Res.64 by 無回答 from 無回答 2021/10/18 00:15:18

反ワクチン派はワクチン接種派の同調圧力などというが、反ワクチン派こそが同調圧力。

ただ、弱すぎるから負けちゃっててそう思われにくいだけ(苦笑)。
Res.65 by 無回答 from 無回答 2021/10/19 20:36:20

>DE CA JP のVPNを使って

ワクチン20回接種された方ですか?w
Res.66 by 無回答 from 無回答 2021/10/19 22:32:31

Res.56
>↑全然ちげ
>ゴメ〜 
>いーなーw
>インボーインボー!
>インボーダンスってかぁwww まじピエロ
>このインターネッツに書いてありますキリッ!wwwww

ちげ?どこの国の生物?

それよりお前さ、学校ちゃんと通えって。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2021/10/19 22:43:11

>Res.58
>しかもそのインターネッツって大抵がYoutubeやニコ動、個人ブログにTwitter

ブログやニコ動、youtubeやユーチューブ以外だと、嘘デタラメの検証一切無しの、主要メディアしか残ってないけど、58は信頼ゼロの主要メディア大好きってことでOK?

「#74 騙される方が悪い」→ https://www.youtube.com/watch?v=XABfUtD5oAU




【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介

Res.68 by 無回答 from 無回答 2021/10/19 23:10:08

>Res.62
>いつもここに張り付いて、目輝かしてますよ。感謝しかないです。

催眠で誘発された脳ない快感物質の分泌って、そんなにいいですか?

あなたには、これでいいですね。

「#22 ムーンショットで快楽と苦痛を味わってみた」→ 
https://www.youtube.com/watch?v=amaurrciXvI
Res.69 by 無回答 from 無回答 2021/10/19 23:19:30


>Res.64
>同調圧力
>ただ、弱すぎるから負けちゃっててそう思われにくいだけ

情報統制っていう名の実力行使で「同調圧力」かけてるのはお前さん方ってことだけはハッキリさせておこうね。あなた方は、庶民か部下が反乱か暴動起こしたら一たまりもない、一瞬で吹っ飛ぶよ。

「#71 反ワクチンどもを潰します【情報統制】」→ 
https://www.youtube.com/watch?v=RtD6-bkLx-Y


上みたいな主流メディアしか信じない人々(※護憲派の年配の人達に多い)がテレビだけ信じて騙されてるの知らずにタヒんでも、こちらとしてはどうすることもできないから。今まで何を何度言っても聞く耳持たなかったんだし。

大阪とかで特に顕著だったけど、タヒにたくないからって我先に早朝から行列作ってまで接種してたのも彼ら。まさに〇〇に付ける薬なし。


「#70 '21 秋の大暴露スペシャル」→ 
https://www.youtube.com/watch?v=6pWeV8ka8i8
Res.70 by 無回答 from 無回答 2021/10/19 23:51:14

>こちらとしてはどうすることもできないから。

では、なぜ騒ぐ?

>今まで何を何度言っても聞く耳持たなかったんだし。

効く耳を持たないのは反ワクはとておなじ。
反ワクがタヒぬとしても、彼らにしてみれば本懐を遂げられるのだから、幸福だろう。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2021/10/19 23:53:48

Res.69>まさに〇〇に付ける薬なし。


〇〇らしい驕り。
Res.72 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 00:30:14

>Res.70
>反ワクがタヒぬとしても、

少なくともコロナでは死なんよ。
世論調査みたいな結果で人は死なないから。
むしろマスクの効能か流感すら患わないだろうね。

「#89 COVID-21犯行予告」→ https://www.youtube.com/watch?v=dGEn9MulgPs
Res.73 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 01:01:39

>世論調査みたいな結果で人は死なないから。


こういう断言が、反ワクとて効く耳を持っていない事を示す実例。

Res.74 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 01:03:26

Res.72はどういう意図で動画を張り付けてるのだろう?
Res.69に「主流メディアしか信じない人々」という文言があるけど、
Res.72はそのカウンターか?
すなわち「亜流メディアしか信じない人々」。
Res.75 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 01:24:06

どうでも良いけどこの↑日本から書き込んでる人なんなの?
普通日本にいるのにこんな掲示板見る?関係無いじゃん!
関係無い人は入って来なくて良いです。
Res.76 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 01:28:19

74は病気の人です。小室圭のトピで相手にされないからこんなとこまで出てきちゃったんです。
Res.77 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 04:40:11

Res.75>関係無い人は入って来なくて良いです。

Res.76>相手にされないから

書き込みのパターンがいつも同じ。
Res.78 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 04:49:45

Res.75>関係無い人は入って来なくて良いです。

Res.75はどういう関係があってこの掲示板に入って来てるんだろう?

因みに、「入って来なくて良い」とは、入って来ることが妥当な場合の言い回し。

Res.79 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 05:01:12

>普通日本にいるのにこんな掲示板見る?関係無いじゃん!

確かにそうだね。カナダ人や在外の日本人が議論する場。明らかにおかしい。
運営に抗議のメールでも出しといた方がいい。場合によっては、威力業務妨害罪も成立するから、

脅されたり正常な掲示板の使用を妨害されたら、州法に基づいてIPアドレスの開示請求したらいいよ。すぐ出してくると思うけど。私は第三者だけど、迷惑この上ないわこの人たち。

警察とか相談するなら、一緒にcomplaint連名でファイルしてもいいよ。

Res.80 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 05:22:35

Res.79>>普通日本にいるのにこんな掲示板見る?関係無いじゃん!
Res.79>
Res.79>確かにそうだね。カナダ人や在外の日本人が議論する場。明らかにおかしい。

と、ロシアから投稿している点に留意されたし。

因みに、
「カナダ人や在外の日本人が議論する場。」
との定義を、サイト運営者は一切示していない。

Res.79の発想は、Res.79の一方的な希望をサイト運営者に迫るものとみなされる場合がある。
「一方的な希望をサイト運営者に迫る行為」は、威力業務妨害に該当する場合がある。

Res.81 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 06:13:43

>と、ロシアから投稿

この程度の知識で、よく文句言えるよね。
お前さんがたの投稿なんて、よくて屁理屈、普通は罵詈雑言の類だろ。普段でも中傷の域を出ない内容。

威力業務妨害罪は日本の警察が決めることだけど、迷惑行為を現在進行形で受けてる利用者側(我々)が、開示されたIPアドレスと証拠となる投稿について、管理運営側に対し州法に基づき公式の苦情を上げた場合、アドレスの開示と掲示板荒らし行為への対処は運営側によりすみやかに実施されるものと思われるよ。その開示されたIPアドレスに基づいて日本の警察に連絡がいくかどうかは、いづれにしてもその後の話。覚悟しといた方がいい。
Res.82 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 06:24:29

>覚悟しといた方がいい。

うん、覚悟しておくよ。

ところで、

>迷惑行為を現在進行形で受けてる利用者側(我々)

との事だけど、例えばRes.81はどんな迷惑行為を受けたの?
単に気に入らない書き込みがあったというだけではないのかな?

因みに、当方は、一部の利用者が利用規約を無視した一方的な要求(例.「入って来るな」などの要求\)をする事こそが、迷惑行為だと感じている。
Res.83 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 06:25:32

Res.82を一部訂正。

訂正前 : うん、覚悟しておくよ。

訂正後 : うん、覚悟しておくよ。(笑)
Res.84 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 07:38:59

↑マジうざすぎ。しつこいしキモいから入ってくんな
Res.85 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 07:48:11


実に自分勝手な人。
Res.86 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 09:09:25

>Res.76>相手にされないから

書き込みのパターンがいつも同じ。

本当のことだからだよ。
ちなみに書き込みのパターンがいつも同じなのはお前だよ 笑
Res.87 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 09:21:44

おまえさん、って典型的な年寄りが使う表現だよね。ねぇ〜おまえさんよ〜。
Res.88 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 09:29:25

>>因みに、「カナダ人や在外の日本人が議論する場。」との定義を、サイト運営者は一切示していない。

JPカナダの利用規約によると
1.コンテンツの目的

当サイトのコンテンツは、カナダに住んでいる、あるいは興味のある人たちが情報収集・情報交換・交流を深める為に設置されています。

お前はカナダに住んでいない。
お前は 情報収集・情報交換・交流を深める のいずれにも該当しない。

お前が該当する禁止行為🔻
* 当サイトの利用者に著しく不快感、嫌悪感を抱かせる内容
* サイトの主旨・コンテンツの目的にそぐわないと判断される内容
* 同一内容の複数投稿

特に以下について
* トピックの情報交換を妨害することを目的に、元トピックと関係性の低い話題を繰り返し投稿する行為



Res.89 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 09:43:46

まぁここにいる反ワクチンをからかうのが面白いのはわかるw
今までのトンデモ陰謀論もかなり笑えたけど、昨夜のこの日本から投稿してる暇人に反論出来なくなったからって警察くるぞーとか脅してて、それもかなり笑わせて貰った。
警察来るならYouTubeとかでデマ流しまくってるおまえらの教祖様達じゃないの?
Res.90 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 09:47:56

↑いや、私も最初は陰謀論?ww って思ってたけど、カナダではあながち嘘でもなさそうな感じになってきていて驚いてる。
Res.91 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 10:25:44

>トンデモ陰謀論もかなり笑えたけど
たとえばどういうのが陰謀論なのか言ってごらん。
説明できないでしょ あなたじゃ。
Res.92 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 11:02:34

やっぱりワク中は副反応とか
調べないんだな。
ウチの社長2回目から約1か月経過。
先週から左脇の下が痛いと言い出した。
「何も運動してないんだけどなんか痛い、
 なんでだ」って
「それスパイクタンパクがリンパ節で暴れてるか
心臓に血栓が・・・」
って心の中で思いました。
昨日から会社に来てない。
Res.93 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 12:20:40

クリニックで働いています。

現場で見聞きして、実際のドクターの会話から。

7か月後、二回目ワク接種した患者から、抗体が消えた。
よってブースター。

だそうです。

本当にドクターがそう話していたので、そうなのでしょう。
抗体が消えた、体で作れないようになった、だからブースターで補うってことですよね?

Res.94 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 12:53:03

みんな自然免疫って知らないのかな。ワクチン何回も打って抗体作ることに必死になればなるほど自然免疫が無くなっていく。感染症はコロナだけじゃない。他の感染症や癌などに対する自然免疫が無い状態になって病気に罹りやすくなるのがコロナワクチン。コロナのことばかり気にしてワクチン打ってると他の病気で死ぬことになるよ。
Res.95 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 13:04:44

この間のニュース記事で、こんなのありました。アルバータです。

https://www.newswire.ca/news-releases/ichor-blood-services-scales-alberta-operations-to-manage-strong-demand-for-quantitative-covid-19-antibody-testing-offered-in-partnership-with-mayo-clinic-laboratories-894976874.html

> Results from 4,300 tests completed to date show a 42% positivity rate for antibodies among unvaccinated Albertans, with 12% having scores equivalent to double vaccinated clients.

未接種でも抗体のある人が42%で、そのうち12%は2回接種した人と同じ抗体レベル。


> Test results for those who self-identified as fully vaccinated show that 70% have antibody levels at the upper threshold of the test at 250 U/ml, while 30% came back with scores below 250, out of which 10% scored zero

2回接種しても抗体がゼロの人が10%
Res.96 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 13:48:57

摂取者、どんどん死んでるね。
掲示板で必死なのもわかる。反ワクを否定しないと精神もたないんだろ笑
そんなことしてもきみの体内でスパイク蛋白は作られ続けるし、自然免疫は弱まり続けるし、何もいいことないよ笑

たまにさ、心臓に、負荷がかかる感じするでしょ?笑
それそれー!!笑笑
Res.97 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 13:54:27

最近、本当にイライラしてる人が多い気がします。以前は穏やかだだった同僚が最近豹変したり、近所の方もすごい顔して歩いてた。コロナだけのせいだと願いたいです。
Res.98 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 14:13:58

摂取者には優しくしましょうね。先がないからね笑
Res.99 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 14:31:22

91
このワクチンは毒だー!人口減らす為の政府の陰謀なんだー!
そもそもコロナ自体がメディアのでっち上げた陰謀なんだー!
とか?
笑っちゃうよね。

Res.100 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 15:29:13

↑じゃあビルゲイツがしていることを理論的に説明してもらえます?それができて初めて陰謀論論破ですよね。よろしく
Res.101 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 15:33:02

↑いや知らんし論破する気もないのでご安心を。
暇出来た時に見にきてただ笑わせて貰ってるだけだから。
Res.102 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 15:35:52

↑なーんだ。ビルゲイツすら知らないやつか。一般常識すら怪しいやつね。無知だと知らないことが全部陰謀論なんだね。うける
Res.103 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 15:41:27

↑質問。
具体的にビルゲイツが何してるんかは知らんけどさ、あんたらが騒いでるのってビルゲイツやら政府やらが何やら陰謀企ててるってことでしょ?
それって陰謀論じゃないの?
一般常識的にはビルゲイツはマイクロソフトを作った人ってとこまでだと思うな。
Res.104 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 15:53:14

こういう無知は死んで当然
Res.105 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 16:01:16

無知だけど死にたくないです。
あなたの知ってること教えてくれませんか?
Res.106 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 16:23:49

↑死にたくなかったら、自分で調べて判断した方が良いですよ。 
Res.107 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 16:23:51

というか、ビルゲイツが「何かを企てている」と言う証明の方が先に必要だろw。

インフルエンサーのホームページに詳しく書いてあるとかyoutubeの誰それが言っていた。

ってのは証明にならんよ。インフルエンサーや誰それがそう思っていると言う証明にはなるけどな。

匂わせや、そう言う風にしか思えない!ってのも証明にはならんよ。数学や物理の証明と同じな。

イラクに大量虐殺兵器があるなら、格納してる大量虐殺兵器を公開する事が証明。イラクは大量虐殺兵器が無いと言う証明が出来ないので(みせろというのも場所を全て公開しても隠したと言われるだけだった)

同じ様に陰謀が「無い」事の証明は不可能な。
Res.108 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 16:34:55

106
自分でどう調べても変な情報ばっか出てくるんですよ。なんか死刑に既になってるとか?しかも首吊りで。無知な自分にはわけわからんとです。
死なないためにはどうすれば良いですか?ワクチンはもう打ってしまいました
Res.109 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 16:53:59

↑ワクチン打ったなら、こんなくだらない事調べて無いで、さっさと解毒しろ。 下手したら死ぬぞ。  「ワクチン解毒」で検索しろ。 イベルメクチン持ってたら、さっさと飲め。
Res.110 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 17:01:25

>107
本当ここで自慰行為やめてね。
ビルゲイツの「何かを企てている」なんて証明する必要ないから。
実際にビルゲイツが「何をしたか」って言う事実だけを聞いてるんだけど?
知らないならいきってしゃしゃりでてくんなよ。

匂わせてるとかうける 笑

おまえの方がよっぽど陰謀脳だわ 笑笑
Res.111 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 17:30:45

109
怪しげな解毒方法はしたくありません正しい解毒方法を教えてください。
110
で、ビルゲイツは何したんですか?
Res.112 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 19:31:53

↑ 釣りは要らない。 誰も相手にしてくれなくなるぞ。

こいつ、たぶん打って無いと思う。
Res.113 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 19:39:44

>で、ビルゲイツは何したんですか?

知らないなら話にならん。
おまえ聞いてばかりのUSおばさんみたいだな 笑
Res.114 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 20:18:55

陰謀論者が世界でトップのビルゲイツとかロスチャイルド家を陰謀の中心に考えるのが異常に単純。
貧乏人は超金持ちにかなり嫉妬があるんだな。笑非常識。
Res.115 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 20:21:34

↑単純っていいながら説明できないあほ?
しかも嫉妬とか言い始めて。
すぐに感情論なところがあっち脳ですな 笑
Res.116 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 20:30:44

113
いーから早く面白い陰謀論かけやw
Res.117 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 20:32:22


陰謀信じて社会の底辺にいろよ。

Res.118 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 22:45:37

このトピの主題は実は反ワクが陰謀によって踊らされているってのが面白いな。実際なんかいろんな陰謀説が普通に本当に普通すぎるくらい当たり前のようにネットで簡単に見れるけど、

陰謀ってバレたらダメなんじゃね?

反ワクとか普通にYoutubeとかの陰謀説を信じてるけど、それホントに真実だと思う?都合良すぎて逆に疑うレベルなんだけど。テキトーにそれっぽい陰謀を流して踊ってもらっている間に本当の陰謀は完全隠匿して裏の絶対見えない所で話を進めるけどな。逆にワクチンを打たない奴らが実は陰謀で騙されていてハイ残念〜(笑)ってのが一番面白いシナリオにするかも。

人口削減陰謀説を例に見れば、今人口の8割くらいがワクチン打ってるよね?いきなり8割いなくなったら困るよね?とりあえず人口の1〜2割を消して様子見したほうが都合よくない?ふるいにかけたどうせ自分達に反旗を翻してる人達だし

そのへん反ワク陰謀論者はどう考えているのか聞いてみたいな





【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介

Res.119 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 23:02:39


#63 陰謀論を言うのはやめましょう
https://www.youtube.com/watch?v=W4A1q0EX2qk

#76 毒珍打った?
https://www.youtube.com/watch?v=Naek-1SSeuU

【支配層】#68 打ったフリしています
https://www.youtube.com/watch?v=b9Qoh2VaS6Q

#50 【拡散禁止】mRNA新薬は実験中
https://www.youtube.com/watch?v=Pzu6E6If6wk

【打つ必要なかった】#85 馬鹿につける薬を自分でつけただけ
https://www.youtube.com/watch?v=OK97FBAcabY


Deep State ch
 → https://www.youtube.com/channel/UC9JplRcl9GQ-2wS0HyRtAMw


Res.120 by 無回答 from バンクーバー 2021/10/21 09:00:05

世界で接種率がどれほどか、知っていますか?
今月見たニュースでは30%です。
発展途上など、出回りにくい国がほとんどなのでは?と言われたらその通りなんだろうが。

自分は反寄りの中立でいようとは思っていますが、北欧では30歳未満へのモデノレナ中止など、世に出回って半年ほどで色々出てきていますよね。
打っても何もなければラッキーですが、打ったことで亡くなられた方々がいるのも事実。そしてその方々は打たなければ今年亡くなることはなかったかもしれない。
打つことで自ら命を立つ可能性に近づく事は間違いないですよね。

自分が考える陰謀のような考えとしては、ざっくりこれらが軸になっています。
・パンデミックで豊かになった企業がある。
・人類削減兼お金が絞れればおk。
・打ち続ける必要が出てくる→何か疾患出たら医療行ってね→医療ビジネスも儲かる。

もし貴方が大富豪だと想定してください。そして今回のパンデミックで、より豊かになれる立場だとしたら。
カナダ、先進国のほとんどが接種率が高くなったとしても3回目4回目と続くことで、お金は絞り続けられます。
いきなり8割が消えるのではなくて、ずっと打つ(お金を払う)ことでそちら側の経済が潤うよね。
と会社利益の側から見ると納得もしませんか?

打った人が全員亡くなってしまうのでは露骨過ぎます。それは過激派陰謀論者ではないかと推測。
Res.121 by 無回答 from 無回答 2021/10/21 09:30:18

>打っても何もなければラッキーですが、
打たずともコロナ感染・発症・重症化・病死がなければラッキーです。

>打ったことで亡くなられた方々がいるのも事実。
「いるのも事実」とは、他の原因で亡くなった人もいるという事。
これまでの文脈なら、他の原因がコロナである事をRes.120とてわかっている筈。

>そしてその方々は打たなければ今年亡くなることはなかったかもしれない。
コロナで亡くなった人の中には、ワクチン接種していれば死なずに済んだかもしれない。

>打つことで自ら命を立つ可能性に近づく事は間違いないですよね。
ワクチン接種を拒絶する事で、コロナ感染・発症・重篤化・死亡の可能性に近付く事も、また間違いない。

>ずっと打つ(お金を払う)ことでそちら側の経済が潤うよね。
>と会社利益の側から見ると納得もしませんか?
120に書かれている内容では、納得できない。
なぜなら、
他のワクチン(例えばインフルワクチン)のケースと比較した場合のコロナワクチンの特殊性が、
120には一切書かれていないから。

とはいえ、120を書き込んだ人が、
「他のワクチンについても、同じ理屈で考えていて、陰謀である」
と考えているのなら、違う話しになる。

さて、どうかな?
Res.122 by 無回答 from バンクーバー 2021/10/21 10:02:47

ディベートみたいで面白いですね(笑)
まず、自身の根本的な考えを表明した方が良いかと。
早急にワクが作れたのは人類のテクノロジーの叡知の集大成だと、それも納得はしています。
ワクの一つに、成分が女性の卵巣に影響あるならば、男性がそれを打っても影響ない。と理屈では理解しているつもり。
なので上記に、自分は反寄りの中立だと発言しました。

その一方で、自分の中でワクそのものが陰謀だと位置付けています。というか医療自体に。

なので、打つことで命を立つ可能性に助長すると発言した意図としては、別にコロナではなくても、全ての病が撲滅しない以上は人間いつか逝く。
となれば、自らその可能性に近づく必要はない。ましては出来立ての物に。
そして研究者や専門家にも、ワクに対して是非が別れている以上は信頼できない。

ちなみに、コロナで亡くなった方のパーセントを割り出した事はありますか?
また、インフルエンザや他の病の死亡率と比較はしたことはありますか?
それと比較し、コロナがどれほど多くの人間に影響され、このパンデミックを続けるべきだと思われますか?
Res.123 by 無回答 from 無回答 2021/10/21 11:53:14

死亡率で言えば毎年餅を喉につまらせて死ぬ方の方が多い。ワクチン反対と共に餅反対もよろしくおねがいします
Res.124 by 無回答 from 無回答 2021/10/21 12:57:56

>120
アフリカ辺りの部族などほとんどワクチンを接種していないようだ確かにそのあたりの数十億人を含めたら30%と言う数字も納得出来る。しかし見方を変えて先進国を筆頭に主要産業などをまかなっている世界経済圏中心の摂取率も考慮するべきではないか。日本アメリカヨーロッパなど主要各国を見ればそれなりに高い摂取率となっている
逆に人口削減陰謀説的な見方をすれば接種した30%が生き残れば大体21億人。最終人口目標としては悪くない数字ではないか。それはワクチン未摂取を削減すると言う意味

そして仮にワクチンが陰謀で人体に影響、最悪人口削減ならそもそも経済そのものがおかしくなるのではないか。エッセンシャルワーカー、国に必要な人材からワクチンで削減する理由は?
120の言葉を借りて
「もし貴方が大富豪だと想定してください。」わざわざ金を産み出す人々をなぜ自分で減らす?お客様は沢山いた方がいいだろう。様々な職業で労働力があった方が世の中便利だろう。
「より豊かになれる立場だとしたら。」小金持ちなら浅ましくより多くの貨幣を集める事に無我夢中だろう。しかし皆が考えている様な陰謀を出来る側の大富豪の豊かさとはよりお金を増やす事なのか?
個人的な意見で申し訳ないがお金を稼ぐのって飽きるよ。大富豪ってお金で物を買うって概念すら無いんじゃないかな

私は専門技術者でワクチンは接種済。正直デモとかしている生産性の無い人達よりは国に役立っている。今みんなが騒いでいる陰謀説はただのエンターテイメントで本当の事を隠す目眩しだと考えている。本当に陰謀があるならもっと繊細で緩やかだろう。水からカエルを茹でる様に。金の卵を産む鶏は殺さない
Res.125 by 無回答 from 無回答 2021/10/21 20:53:04

>水からカエルを茹でる様に。金の卵を産む鶏は殺さない

甘いな。シェンドラーのリストって映画見たら、収容所の人たちが同じこと言ってるよ。

相手は人間ではない、666、Deep State、フリーメーソン、イルミナティ、獣、・・・いろんな名ですが、要するに超サイコパスな方々です。大規模な地球規模の社会変革を目論む勢力で、普通の一般常識は通用しないのは、過去数年の出来事であなたも理解してると思いましたが。理解してますよね?一応、確認です。
Res.126 by 無回答 from 無回答 2021/10/21 20:59:54

124みたいなバカがせっせとワクチン打っちゃんたんだよねー。バーカ!
Res.127 by 無回答 from 無回答 2021/10/21 21:00:54

レス125

自分で書いたものを見直して恥ずかしくなったりしないのですか?
Res.128 by 無回答 from 無回答 2021/10/21 21:26:10

>自分で書いたものを見直して恥ずかしくなったりしないのですか?

文章の水準という意味ならカナダの人々を基準にするなら、あなたの言う通りです。恥ずべき投稿の連投ですよ、まさに(笑)

ですが、ここは日本語の掲示板なんで投稿側のモラルの水準や感覚としてはRedditみたいなもので十分かと思って楽しんで読んでもらえるよう心掛けてます。

文章もできるだけカジュアルにしてますし。日本語の掲示板の2chってご存じですか?要するにあんな感じですよ。

Res.129 by 無回答 from 無回答 2021/10/21 21:34:49

2ch…。
Res.130 by 無回答 from 無回答 2021/10/21 21:40:14

> 2ch

Donald Trump is launching a new social network called "Truth Social"
https://www.cnet.com/tech/services-and-software/donald-trump-is-launching-a-new-social-network-called-truth-social/

トランプ大統領への評価は別として、ようやくコメントが些細な理由で削除されないソーシャルメディアができそうですね。それは良いことだと思います。マルチリンガル対応に期待したいです。

Res.131 by 無回答 from 無回答 2021/10/21 22:22:28

レス128

情報源は映画と2ch… カジュアル過ぎね?
Res.132 by 無回答 from 無回答 2021/10/21 22:52:36

Res.122に
>自らその可能性に近づく必要はない。ましては出来立ての物に。
>そして研究者や専門家にも、ワクに対して是非が別れている以上は信頼できない。
とある。

これ↑は
・ワクチン接種は生命・健康を危険にさらす、だから近付かない
という理屈。
でも、この理屈には
・コロナが生命・健康の脅威になる、だから遠ざける
という視点がない。

・ワクチンを使用してコロナを遠ざける事で得られる「生命・健康へに対する脅威の低減」
・ワクチンを使用しない事で得られる「生命・健康へに対する脅威の低減」
とが比較されていない理屈だ。

因みに、公的機関等は、
ワクチン接種による副反応の可能性を認めながらも脅威低減の効果がより大きいとしてワクチン接種を推奨している。

脅威低減の効果を比較する事を欠いたまま反ワクチンを唱えても、説得力はない。

>コロナで亡くなった方のパーセントを割り出した事はありますか?
>また、インフルエンザや他の病の死亡率と比較はしたことはありますか?
これ↑は常々、反ワク側が問われていた点。



Res.133 by 無回答 from 無回答 2021/10/22 01:07:58

取り敢えずうざい。場違いなJPキチは入ってくんな
Res.134 by 無回答 from 無回答 2021/10/22 05:44:02

>132

JPカナダの利用規約によると
1.コンテンツの目的

当サイトのコンテンツは、カナダに住んでいる、あるいは興味のある人たちが情報収集・情報交換・交流を深める為に設置されています。

お前はカナダに住んでいない。
お前は 情報収集・情報交換・交流を深める のいずれにも該当しない。

お前が該当する禁止行為🔻
* 当サイトの利用者に著しく不快感、嫌悪感を抱かせる内容
* サイトの主旨・コンテンツの目的にそぐわないと判断される内容
* 同一内容の複数投稿

特に以下について
* トピックの情報交換を妨害することを目的に、元トピックと関係性の低い話題を繰り返し投稿する行為
Res.135 by 無回答 from 無回答 2021/10/22 06:19:00

Res.134>お前は 情報収集・情報交換・交流を深める のいずれにも該当しない。

Res.134が判断する事ではないな。
Res.132の書き込みはRes.134にとって不要な書き込みかも知れないが、Res.134にとって不要な書き込みを情報交換に当たらないとするのは誤り。

因みに、Res.132を書き込んだ当人は、Res.132をRes.134が知るべき内容だと思っている。
そして、第三者の中にも、Res.132を有益な内容と捉えている人がいるかも知れない。

因みに、Res.132はそもそもRes.122に関連する書き込み。
「Res.132がRes.122に関連する」という点を踏まえた上でも
>トピックの情報交換を妨害することを目的に、元トピックと関係性の低い話題を繰り返し投稿する行為
これ↑にRes.132が該当すると強弁するのであれば、Res.122がそもそも該当するという事。
Res.136 by 無回答 from 無回答 2021/10/22 06:29:06

以下、利用規約より抜粋(Res.134も同じ部分を抜粋している)

当サイトのコンテンツは、カナダに住んでいる、あるいは興味のある人たちが情報収集・情報交換・交流を深める為に設置されています。

「カナダに住んでいる、あるいは興味のある人」とある。
そこでRes.134に質問。

Res.134>お前はカナダに住んでいない。

との書き込み意図は何?


Res.137 by 無回答 from 無回答 2021/10/22 09:31:15

↑なに、この人?ワクチンと何の関係もないことを、、、
しつこいし、気持ち悪い。
Res.138 by 無回答 from 無回答 2021/10/22 17:47:55

Res.137>ワクチンと何の関係もないことを、、、

これ↑は、先ず、Res.133やRes.134に向けられるべき。

Res.139 by 無回答 from 無回答 2021/10/22 18:50:30

Covid, the European Union indicates the 10 potentially most effective treatments: monoclonal antibodies are also foreseen

https://www.italy24news.com/covid-19/233010.html

一刻も早い新型コロナ治療薬の開発が急務なはず。カナダでは如何にワクチン接種者を増やすかばかりが取り上げられますけど治療薬についての方針が全くみえませんね。
国民の8割以上が接種しているのに現状は全くよくなっていませんよね。その責任を全て未接種者のせいにするのはいい加減無理があると思わないのでしょうか。
ワクチンを打っても重症化する人がいるのは事実なのだから治療薬の開発が不可欠です。カナダ政府はその辺に関してどう考えているのか疑問でしかありません。
Res.140 by 無回答 from 無回答 2021/10/22 19:22:47

この138のJPからの人みたいな上司が昔いた。統合失調症で治療受けてた。
いちいちこっちが言ったことに対してオウム返しのような揚げ足をとって
”つまりそれは〜だから〜ということ。なので〜ということなので〜とは言えない”って感じの口調がそっくり。
Res.141 by 無回答 from 無回答 2021/10/22 21:45:32

↑なに、この人?ワクチンと何の関係もないことを、、、
しつこいし、気持ち悪い。

と、書き込んだのはどなただったか?
Res.142 by 無回答 from 無回答 2021/10/22 21:49:37

↑まじで気持ち悪い人!
Res.143 by 無回答 from 無回答 2021/10/22 21:58:48


自戒・自省をおすすめする。
Res.144 by 無回答 from 無回答 2021/10/22 22:06:05

JPさんは頭やられちゃってるからスルーするのが一番よ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network