jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39018
喧嘩
by 無回答 from 無回答 2021/10/08 21:41:35

ご近所で親子喧嘩がすごい家があります。
聞いてると心配になるレベルです。
その場合はどこに通報したらいいのでしょうか?
通報した場合は履歴は残るのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/10/08 21:59:28

暴力とかあるようなレベルなら通報だけど大声で親子喧嘩なんてどこの家もあるんだからね。いちいち首突っ込むのやめといたら。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/10/08 22:14:13

物を壊す音とかすごいんです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/10/08 22:18:36

ポリスかマネージャーですね。
根性迷惑。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/10/08 23:22:36

その親御さんの年齢層は?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/10/08 23:40:55

70近くの母親と30半ばの男
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/10/08 23:49:43

なんか、ほっておいたほうがよさそう。変に通報したことばれたらトピ主さんに危害ありそう。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/10/08 23:54:01

通報する勇気はないけど、通報先と履歴について念の為知りたいです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/10/09 00:46:23

夜のQuiet・タイム中なら騒音だから警察。
誰が通報したかは、警察は分からないように来てくれます。

昼間、あんまりにもうるさいなら、年寄りの母親がいて心配だからー、みたいに電話すればいい。シニアへのDVってあるしね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/10/09 01:08:15

警察はEmergencyではない電話番号にかけないといけませんね。
近所で夜中にPartyをしていた時に、うちの裏道でケンカをしていたので通報しましたが、
自分自身の個人情報を聞かれて困りました。
匿名で電話出来たらいいのですが。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2021/10/09 13:43:35

その母親に命の危険があるかも知れませんから通報した方が良いでしょうね。ただ、通報すると警察はこちらの名前と住所を聞くんですよね。私は前に隣人の息子が裏庭で遅くまでパーティーをして煩いから通報、するとこちらの情報を取るので少し嫌か気がしましたよ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/10/09 14:50:14

喧嘩じゃなくてもうるさいのは警察案件なので、普通に警察に通報で良いです。
当然、あなたが善良な市民である証拠はないわけですから通報の履歴は残ります。ただしその親子に知らされる事はありませんのでご安心を。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/10/09 22:18:03

この場合、酷い物音が聞こえてきているようなので、もしかすると暴力に発展するかもしれませんから、911ですよ。

個人情報は聞かれますが、相手にポリスが、あなたの隣の○○が、、、なんて事にはなりません。念のために、私の情報は漏れないようにしてほしいと伝えても良いと思います。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/10/12 08:30:49

俺、前、チョンが別なチョン殴ってるとこ通報したことあるけど、殴ったチョンをしょっ引いた警察は、別に電話で住所氏名を言わなくてもパトカー送って来たけどね。ちなみに殴ったチョンは強制送還でした。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/10/12 08:32:42


あり得ませんw
チョン言いたいだけだろwww
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/10/12 23:17:59

>あり得ませ

それがあり得るんだなw
トロントのヤングストリート下流での夜の出来事でした。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/10/13 02:42:48

ヤングの下流ってどこ?チョンだらけなのは、フィンチ辺りじゃない?あの辺は第二のコリアンタウンとなり、ハングルの看板ばかりでほんと萎える。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/10/13 06:43:30

US表記にマジになっちゃダメだよ
VPNにしてもわざわざアメリカに接続って
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/10/13 07:36:23

本当に在日チョンコロうざいよな
日本人のフリしてやがる笑
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/10/13 07:49:47

17
同感。アメリカからわざわざカナダの掲示板に書き込むことも、VPN設定して書き込むのもどちらにしても異常。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/10/13 08:41:07

カナダに住んでるのに在日とはこれいかにw
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/10/13 09:05:24

何処にいようが日本人のフリをするチョンコロは在日朝鮮人っていう劣等人種なんだよっ笑
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/10/13 16:20:41

日本語分からないバカが居る!
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/10/13 18:55:30

>>あり得ませ

>それがあり得るんだなw

普通によくありますよ。
ありえないと思ってるほうがびっくり。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network