jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39013
コロナとワクチンの結末
by 無回答 from 無回答 2021/10/08 00:00:09

ワク派、反ワクいろんな話があるけど、結局インフルと同じようにコロナも全くのゼロにはならなくこれから先もずっとあり続ける可能性。拗らせたら最悪死ぬまであるのは風邪と同じ

ワクチン派も反ワクもどちらが正しかったか最終的な結果はまだ出ていない。少なくとも数年数十年とかかるだろう。それまでの間ワクチン派は仕事をしお金を稼ぎレストランで食事をして海外旅行など行って以前に近い自由で楽しい人生を謳歌するだろう。

仮にその後ワクチン派が全滅したとして、医者もパイロットも農家もシェフもろくにいない世界で生き残る価値は。仮にワクチン派が問題なかったとして、その自由な暮らしのまま抗体も出来ているかもしれない。

反ワクチン派はどうだろう、どれが陰謀の無い薬でいつになったら真実に出会えるのだろう。それまでずっと数年数十年陰謀と戦い続け無防備なままコロナの危険と隣り合わせの生活人生

世界の陰謀通りワクチン派が陥れられたとして、陰謀に抗い世界に沿わないその後の反ワクチン派の自由幸せは保証されているのか。反ワクの思い描く未来は

世界中の多くのワクチン派はみんなで協力、努力して早くこの不自由から脱却し以前の自由を取り戻す未来を作ろうと動いている。正しいかどうかはまだわからない

日本人なら幼少期からさまざまなワクチンを接種してきたはず。なので今さら感は否めない
ワクチン派の方が数年数十年後に結果お得なような気がするのですが、どう思いますでしょうか。







Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/10/08 00:29:54

まずmRNAワクチンと従来の不活化ワクチンの違いを勉強してから発言してください。あと薬害の歴史もですね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/10/08 10:41:12

>ワクチン派も反ワクもどちらが正しかったか最終的な結果はまだ出ていない。少なくとも数年数十年とかかるだろう。それまでの間ワクチン派は仕事をしお金を稼ぎレストランで食事をして海外旅行など行って以前に近い自由で楽しい人生を謳歌するだろう。

さすがにこの先数十年間、今と全く同じ状況ということはないと思いますけど。

私は少なくとも数年は今の生活で我慢できるので我慢して、その間に何度もブースターを接種した人がどうなっているかで接種するべきか見極めていこうと思っています。

長期副作用のリスクを考えたら、「自由で楽しい人生」を今すぐにしたいとはどうしても思えません。今打ってそれを楽しめたとしても、10年〜20年後にワクチンのせいで病気になってしまう可能性だって大いにありますから、それを両天秤にかけて判断しなければいけないと思います。

でも我慢できない人はもうすでに我慢できていないですし、それで鬱にでもなってしまい辛い生活をしているのであれば、打って「今」の人生を謳歌するのも選択肢の一つだと思います。

なのでどっちが得かなんて、人それぞれの感覚で答えは出ないと思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/10/08 11:20:32

60代が書いた作文って感じ。素直に私はワクキチですって言えばいいのに。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/10/08 22:19:00

なんでこのトピ人気ないん?他は反ワクチンが血眼になってワク信者を否定してるのに
結構図星をついててガチすぎるから触れられないん?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/10/08 22:21:24

↑ だまれっ! 老害!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/10/08 22:40:00

やっぱ図星なんだね
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/10/08 23:58:34

先の将来にフォーカスするのではなく、1日1日を丁寧に過ごす事が大切かと思います。将来は私達が創るのですから。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/10/09 00:01:13

陰謀論ではないのですよ。 真実でしょ? 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/10/09 00:01:45

それが情報弱者には理解できないでしょうけど。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/10/09 00:10:49

あなたには難しいとは思いますが、人の話をよく聞く事を身につけていけば良いと思います。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/10/09 11:13:35

8
真実じゃないと思うけど例え真実だったとしても政府やらビルゲイツやらが陰謀を企ててるっていう論だから陰謀論じゃんw
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/10/09 12:06:18

>どれが陰謀の無い薬でいつになったら真実に出会えるのだろう。それまでずっと数年数十年陰謀と戦い続け無防備なままコロナの危険と隣り合わせの生活人生

これだな。Youtubeなどの情報で一喜一憂している一種のエンターテイメントで気持ちよくなってるだけで、実際コロナの脅威に対してノーガードで生活をし続けてんでしょ?その待っているコロナ特効薬こそ本当の陰謀の可能性は?ワクチン済みは普通にレストランで飯食ったりしてるのに。いつまで何年間も何と戦い続けるんだろう


【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network