jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39007
反ワクチンの人への疑問
by 無回答 from 無回答 2021/10/06 22:04:50

ワクチンを打っていない人に質問です。

ワクチンに効果があるなら、ワクチン打った人も副作用を心配して打ってない人も自分はさておき、他の人が打つことで自分のところにウィルスがまわってくる可能性が減るということになるので他人が打つことはどちらにもメリットがあることだと思います。
なのに、どうして打った人を馬鹿扱いして打たないよう仕向けてるのでしょうか?赤の他人が副作用で苦しもうが関係ないでしょうし、ワクチン打ってる人が増えれば増えるほど自分もコロナにかかる可能性は減るなら、名前も知らないjpの向こう側にいる人には是非打ってもらった方が良いと思うのですが。
そんなに必死になって反ワクチンを勧めるのは何故ですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/10/06 22:08:07

アンタ、新入り? また同じことのループじゃん! 過去ログ読み漁ってから質問したら?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/10/06 22:21:19

↑それについて質問してる人は見かけたけどいつもちゃんと答えられてなかったと思いますけど。。
なんでなんですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/10/06 22:29:52

口を開けばワクチンワクチン。
皆他に楽しい事ねーのかよ
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/10/06 22:30:50

プリオン放出が気になるんじゃない?

日本でも、某企業の社長がワクチン打った人は出社するなと言ったり、東京や神奈川(?うろ覚え)の病院でワクチン打った人お断りの所があるのも、確かその理由だったと思う。


Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/10/06 22:36:47

副作用者多数で医療崩壊してほしくない
変異種を増やさないでほしい
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/10/06 22:39:11

ワクチンを打った打たないよりも、共産化がどんどん進んでいる政府に危機感を抱いているから。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 06:14:48

もうカナダではワクチンはほぼ強制。
嫌な人は日本に帰るしかない。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 07:01:13

早く帰った方が良い。
直ぐに世界中でワクチン未摂取は飛行機に乗れなくなる。
太平洋を泳いで帰れますか?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 07:15:48

ワクチンやこのプランデミックに疑問を持つ人が少なかったら、このままどんどん政府の思い通りにされてしまうからじゃないですか〜!
一人でも多くの人が真実を知って、自分の足で立ち上がって欲しいんですよ。

正直、過去の薬害事件のように、結果論にならないと政府は罪を認めないとは思うのですが、手遅れになる前に一人でも多くの人を守りたいし、子供達を守らなきゃいけない。

いきなり180度方向転換は無理だろうから、まずはこういう掲示板で情報を集めて、疑問を持つことが第一歩なんです。

アメリカでの治療薬、期待したいですが、カナダにはあいつ入ってくるか分からないし、この狂気ぶりを見ていると恐ろしくてたまりません。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 08:21:00

今の先進国の接種者の数から薬害が存在するのであれば、既に医療崩壊が現実に起きてなければならない(国民の6割が接種して半年経過しているイスラエルも崩壊していない)

ひと昔前に、放射脳という言葉が流行ったが、あれも5年後には東京は甲状腺がんで溢れかえるという言説と同じ匂いを感じるww

多分5年後に、今「ワクチンは危ない、医療崩壊」とか何度も掲示板に張り付いている人のほとんどが自分の書いたことを忘れて普通に生活してそうw

ちなみに、治療薬も薬害の可能性は新薬故に普通にある(5年10年後の副作用等だれも治験できていない)、何故ワクチンは絶対薬害と信じているのに、治療薬は薬害の可能性を考えていないのかも不思議。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 09:11:18

衝撃

ワク信には治療薬とワクチンの違いさえも説明しなければならないことが判明。


Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 09:21:12

どうせ治療薬ができても「政府の思い通りになるだけだ」と言うんだろ。笑
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 09:24:22

↑ 私は未摂取ですが、ワクチンは素晴らしいですし治療薬も楽しみにしてます。 ただこのワクチンの長期的な副作用や半年で効果が半減する物を打てと言われてもなっとくはいきません。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 09:27:12

>半年で効果が半減する物を打てと言われてもなっとくはいきません。

私もこれが理由でまだワクチン打ってません。
いざ飛行機に乗りたい時にワクチンの効果切れで感染とか意味ないですからね。
効果切れてるからもう1回打つとかあり得ないし。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 09:30:00

半年で効果が半減する位なのだから長期的には安全だとは思わない?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 09:31:10

>ちなみに、治療薬も薬害の可能性は新薬故に普通にある(5年10年後の副作用等だれも治験できていない)、何故ワクチンは絶対薬害と信じているのに、治療薬は薬害の可能性を考えていないのかも不思議。

え、ちょっと待って下さい。
治療薬はすでにコロナにかかって少しでも状態を良くするために使うものですよね?
この先数日間を乗り越えられるかどうかもわからない状態になって、5年先10年先の副作用を考える人がどこにいるでしょうか。

ワクチンが問題なのは、必要としない人にも強制接種になっているからですが、10さんにはその違いが本当にわからないのですか?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 09:32:14

は?効果無くなる=体内に入った成分が無くなる、ではない
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 09:33:15

反ワクの人に何言っても「ワク信は脳が侵されてる」とかしか言わないから無理。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 09:36:56

↑ あんたもねっ!
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 09:38:00

自覚症状ないの?

だろうねぇ
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 10:09:37

真面目にお答えしますが、未接種で専業主婦で打つ必要性を感じないから打ってません。
打ったところで止まないし、自分も結局重症軽症問わず罹る。
で、私自身買い物とかあちこち出掛けてるけど何も不自由しないんだよね。
1年半以上も経つよ。
子供の習い事もずっと通い続けてるけど子供を通じて感染するという状況も起きてない。
なぜこの状況で打つ必要があるのか、さっぱり意味がないと思うからですよ。

今年の冬もこのまま乗り切れそうな気がして(*´∀`*)

Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 10:18:27

打ってる人には感謝してると思いますよ。すすんで実験台になってくれているのだから。
ただ、何も知らず、知ろうともせず、どれだけ証拠を出されてもガバメントを信じてワクチンこそ正義!と洗脳されてるから、バカだな〜と思うんでしょ。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 10:39:01

21さん、真面目に質問させてください。
トピ主さんがトピの本文で聞いているのは、
・なぜ、ワクチンを接種した人を責めたりバカにするのか
・なぜ、ワクチンを接種しない人を増やそうとしているのか
ですよね?

21さんの理由は、21さんご自身が接種は必要ないと思う理由としてはとても納得できるんですが、その理由でワクチン接種組を悪者扱いするのは、人としてちょっとアレじゃないですか?
全員が専業主婦ではないのですし。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 10:52:53

↑ 逆じゃない? 接種者も未接種者の事バカにしたり、重症になるっていつも脅すじゃん! 

なのでトピ主への答えは、どっちもどっち!
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 11:24:44

「なぜ、ワクチンを接種しない人を増やそうとしているのか」
これ、基本的には一度ワクチン受けたら状態は不可逆なので、時間経過と共に摂取しない人は減りこそすれ、絶対に未接種者の数は増えない負け戦なんだけどね。

当然時間経過と共に、マイノリティになり打ってない人は変人扱いでどんどん焦ってくる訳だわ、如何にも日本的な多数派でいたい、私だけユニークは嫌だと言う心情が強いから。で「別の人も打ってない」を求めてるんよ。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 11:50:17

時間経過と共に効力を失い、未接種者扱いになるということまでは、考えられないようだね。


Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 12:02:38

未接種になるんなら注射怖がらず受ければいいやんw

Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 12:10:02

さすがに3回目はないなぁ〜。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 12:11:42


つまり、最終的にはこんなワク信しか残らないってこと。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 12:15:22

↑は27ね。

Res.31 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 12:22:53

暴力沙汰起こすのって反ワクチンばっかり。なんでだろう。
やっぱり底辺だからなのかな。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 12:24:24

>>28
流石に3回目はないな〜



って言うことは、あなたはワクパス放棄という事ですね?
抗体はどんどん減り続けますからね、打つのやめた時点であなたもある意味未接種者とカテゴリーされるわけで。。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 12:41:05

>そんなに必死になって反ワクチンを勧めるのは何故ですか?

私はもうモデルナ2回打ったけど、
反ワクチンの気持ちもわからないでもない。
医療関係者から話を聞いても、ワクチンのせいで血栓が増えているのは事実だし、
副作用もないわけではない。
ワクチンのメリット>>デメリットと思っている人は打つし、
デメリット>>ワクチンのメリットと思えば打たない

世界的な潮流が反ワクチンではなく、ワクチン強制なのだから、
大きな声を上げないとワクチン強制にしかならない。

>赤の他人が副作用で苦しもうが関係ないでしょうし、ワクチン打ってる人が増えれば増えるほど自分もコロナにかかる可能性は減るなら、名前も知らないjpの向こう側にいる人には是非打ってもらった方が良いと思うのですが。

それとこの文はまったく共感できない。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 14:54:45

反ワクの人って、流行ったのがコロナでなくてエボラでもワクチン打たないのかな?目の前でバッタバタ人が死んで行く中ワクチン接種した人だけがかろうじて生き残っていたとしてもワクチン打たないのかな?

コロナがゆるく生活を続けられるような弱毒ウイルスだったから反ワクものうのうと息をしていられるけど、エボラくらい切迫した驚異があればまた違ってたかも知れない。


Res.35 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 14:59:05

↑ワクチンはすばらしいものです!ただmRNAはまだ長期的な副作用など分かっておらず、また薬での治療で重症化が防げるとわかっているのに半ば強制に政府が持って行こうとしていることに危惧しているだけです。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 15:15:46

>反ワクの人って、流行ったのがコロナでなくてエボラでもワクチン打たないのかな?目の前でバッタバタ人が死んで行く中ワクチン接種した人だけがかろうじて生き残っていたとしてもワクチン打たないのかな?

エボラならとっくに打ってる。まあいまのワクチンみたいなお粗末でもエボラならね。逆に聞くけどこのコロナがエボラほどの脅威なの?
あんた本当の死亡率なんて調べようともしない馬鹿だよね?
Res.37 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 17:01:22

> あんた本当の死亡率なんて調べようともしない馬鹿だよね?

COVIDの死亡率はエボラより高いですよ。あなたが言いたいのは致死率のことかな。

「死亡率」=「一定期間における死亡者数」/「総人口」
「致死率」=「一定期間における死亡者数」/「総患者数」

あまり簡単に他人の事をバカとか言わない方が良いですよ。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 17:28:20

↑残念だけど此処は教養のない底辺が集まるサイトだよ。
たまーにまともな人もいるけどね。
なので直ぐ知らない人を平気で馬鹿呼ばわりするんです。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 18:24:38

そう思います。
馬鹿と言われ続けられて育ったから挨拶のように馬鹿って言葉が簡単に出てくるんだと思います。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 21:22:15

ん?

エボラの致死率はザイール株、コンゴ株etcなど株にもよるけれど大体致死率50-80%じゃなかったですっけ?
コロナは0.001%とかでしょう?
しかもなくなってる大半は80、90などの老齢者か腎臓や癌、その他諸々基礎疾患持ち。

Res.41 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 21:59:50

↑致死率と死亡率は違います。あなたが比較しているのはエボラの致死率とCOVIDの死亡率。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2021/10/08 03:50:48

「エボラ出血熱の死亡率は50-90%と高く、・・・」というような記述を見かけることがあります。

この記述は誤りで、正しくは、「エボラ出血熱の致死率(致命率)は50-90%と高く、・・・」です。

ある病気Aの死亡率、あるいは、ある病気Aの致死率(致命率)といった場合、死亡率も致死率(致命率)も、割り算で、「ある病気Aの死亡者数」を割ることにより算出しますが、何で割るかが違います。死亡率の場合は、総人口で割ります。

致死率(致命率)の場合は、「ある病気Aの患者数」で割ります。ですから、例えば、「B国でエボラ出血熱の死亡率は50%だった。」という場合には、「B国国民の総人口の半数がエボラ出血熱で死んでしまった。」ということになってしまいます。

「B国でエボラ出血熱の致死率(致命率)は50%だった。」ということであれば、「B国ではエボラ出血熱患者の半数が死亡した」ということになります。

日本では、2002年において死亡率が高いのは、死因の上位を占める悪性新生物(癌)、心疾患(心臓病)、脳血管疾患(脳卒中)といった死因です。

日本では、2002年においてエボラ出血熱による患者も死者も発生していません。ですから、日本では、2002年においてエボラ出血熱の死亡率は、0%です。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2021/10/08 03:53:38

Res40さんがわざと間違った情報を流しているとは思いませんが、反ワクチンの陰謀論者たちは、このように間違った情報を情報弱者に対して流すことで無知な人たちを騙し扇動しています。

Res.44 by 無回答 from 無回答 2021/10/08 06:46:14

ワク信怖いよねー。
私たちの方が科学者よりもはるかに知っています。こんな私たちのでも簡単にわかること、科学者がわからないんなんて頭悪すぎです。今まで何を研究してたのかしらww
Res.45 by 無回答 from 無回答 2021/10/08 09:02:50

>>私たちの方が科学者よりもはるかに知っています。

出た!
陰謀論者の基地外認定。
この馬鹿さトランプの初期時コロナ対策を思い出す。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2021/10/08 10:27:30

>Last month, 125 British Columbians died of COVID-19, 61 per cent of whom were unvaccinated.
Res.47 by 無回答 from 無回答 2021/10/08 10:33:50

↑ もう、いいから。空気読んで
Res.48 by 無回答 from 無回答 2021/10/08 17:22:15

> ワク信怖いよねー。
> 私たちの方が科学者よりもはるかに知っています。

エボラのほうがコロナより死亡率高いとか言ってるやつらが何を言うか(苦笑)
Res.49 by 無回答 from 無回答 2021/10/08 20:02:42

医者としては、どうしても黙っておれんのですよ〜。
https://www.youtube.com/watch?v=kyVxFWgdc-k

Res.50 by 無回答 from 無回答 2021/10/08 20:14:27

↑これでこのユーチュバーもかなり稼いだらしいよ。
羨ましいわ〜笑笑
Res.51 by 無回答 from 無回答 2021/10/08 20:20:12

この人、すごいw この人当選したらここに引っ越そう。w
Res.52 by 無回答 from 無回答 2021/10/09 04:08:16

中国の一人っ子政策やウイグルは人権侵害なのに、ワクチン強制は違うのか。ワクチン打ってない人は移動禁止、娯楽施設も使えない、仕事も解雇。これを受け入れてるカナダの人本当に怖いな。ソ連や中国みたいになるのも時間の問題。民主主義はやっぱり愚民が多いと崩れるか
Res.53 by 無回答 from 無回答 2021/10/09 09:53:19

一般市民に発砲する警察官
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39452721
Res.54 by 無回答 from 無回答 2021/10/13 08:15:01

>なのに、どうして打った人を馬鹿扱いして打たないよう仕向けてるのでしょうか?

私自身は「仕向けて」はいないですが強いて理由を言うと、私の周辺にコロナで死亡した人がいないことでしょうか。死亡どころかコロナで重症になったり発症したのも一人もいません。統計学を少しでも勉強したことがあれば、このオカシさに気づくと思います。特に罹患率が十分の一以下のインフルエンザの場合と比較しても顕著です。症状についても同様です。

二番目の理由ですが、マトモに検証も治験もされてない新方式の製法で短期間に製造された、品質管理の過程も怪しい外国製品を自分の体内に入れたくなかったからです。何でもいいですが、外国製品を使用した経験のある人なら不良品を掴まされる場合が結構あることはご経験かと思います。仮にそれが医薬品だったとして、あなたはその通常の製造管理の経過を経ないで急造した製品を自身の体に注射しようと思いますか?普通の判断ならしませんよね?私もしませんでした。

三番目の理由は、このようなことをyoutubeで言うとチャンネルごとbanされたり、かといって公式の報道で詳細な説明がなされるわけでもない、まともな学術的な評価や説明が一切ないことです。市井でこれらを試みた人は全員、チャンネル削除などの言論統制をされる。メディアの報道はプロパガンダのような衝撃的な宣伝映像だけで、データアナリシスに用いられた手法や数字も出さずに、ただただ一方的にあたかも特定の過激な症状が発症するような言い回しの繰り返しに終始している。これは言ってみれば、ただの宣伝の嵐と衝撃トラウマ映像集ですよ、ヤコペッティ先生が喜びそうな。

正直、バカらしくてマトモに聞いてられないんですよね。時間の無駄ですらあります。

以上のような、至極まっとうな判断に基づく理由です。







Res.55 by 無回答 from 無回答 2021/10/13 09:38:58

つまり、自分の周りにさえいなければいい。
知らない人が死んだとかマスコミで騒がれてるのはどうでもいい。

Res.56 by 無回答 from 無回答 2021/10/13 09:51:44

つまり、自分の周りにさえいなければいい。
知らない人が死んだとかマスコミで騒がれてるのはどうでもいい。

↑信ワクもその点では同じでしょ?自分含めて周りでワクチンで副反応出た人いないからワクチンは安全と思ってるんだよね?
Res.57 by 無回答 from 無回答 2021/10/13 10:08:10

反ワクチンになりがちな陰謀論者も「友人や家族がワクチンを支持していると自分も接種する可能性が高い」との研究結果
https://www.psypost.org/2021/08/people-with-a-conspiracy-mindset-are-no-less-likely-to-accept-vaccines-so-long-as-their-friends-accept-them-too-61640

ばっさり言えば、家族や友人がいないって事だね。大多数のコミュニティに所属しておらず孤独な傾向が強いのだろう。

米国のワクチン接種者、3割超が未接種者と「疎遠に」
https://forbesjapan.com/articles/detail/43409

確かに私の周りではほとんどが接種済みだけど一部の人はちょっとした集まりにもあまり来なくなったし食事はもちろんお茶を飲むことすらなくなったな


Res.58 by 無回答 from 無回答 2021/10/13 12:18:43

ワク信はまず「プロパガンダ」という言葉を知らない。
Res.59 by 無回答 from 無回答 2021/10/13 18:11:12

ワクチンを打てるのに打っていない人たちの平均IQはとても低い。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2021/10/13 18:20:10

IQで人間の能力を測ろうとする行為が人間としての格が低い。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2021/10/13 18:21:37

やはり単純な人間はニュースしか理解できない。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2021/10/13 20:01:22

ワクチンを反対している人の数は少ない、無視しましょう。
重篤になっても自業自得
Res.63 by 無回答 from 無回答 2021/10/13 20:17:50

反ワクチンの人間は、現実社会では何も言えないのに、ネットでめちゃ必死に書き込みまくっているのはなぜだ?
Res.64 by 無回答 from 無回答 2021/10/13 20:25:20

↑ あんたもじゃん!
Res.65 by 無回答 from 無回答 2021/10/13 20:28:26

↑ Good job!
Res.66 by 無回答 from 無回答 2021/10/13 23:36:22

ワクチンがお好きな方々は、どうぞご自由にこれから3回、4回と引き続きお打ちになれば良いのでは。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2021/10/14 08:11:07

打って嬉々としている方々、周りにもいらっしゃいますが、
早く健康被害が表面化して目を覚まして欲しいと思います。

その過程で既摂取者の大半がお亡くなりになるとは思いますが、
もともと自分で判断を下せない人間達ですので、ちょうどいいですね笑

さっさと逝って、どうぞ

Res.68 by 無回答 from 無回答 2021/10/14 08:11:46

カナダ最低とか言ってる人、なんでまでカナダにいるの?
日本在住で日本最低とか言ってる中国人と同じ。
そんなに嫌な国になんで住んでるの?
早く帰れば?
Res.69 by 無回答 from 無回答 2021/10/14 09:13:32


激しく同意
Res.70 by 無回答 from 無回答 2021/10/14 15:26:45

ワクチンの性質上、新しいウイルスがでたら新しいワクチンを接種するのは当然。
変異したり、タイプが違うものが出そうだったらそれに対処するワクチンを接種する。
インフルエンザ予防接種がそう、毎年違う。

反ワクは科学を勉強しましょう。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2021/10/14 15:34:10

↑ おはようございます。朝早くからのJP、尊敬します。
Res.72 by 無回答 from 無回答 2021/10/14 15:50:11

まず不活化ワクチンとmrnaワクチンの違いについて勉強したほうがいいと思います。あと酸化グラフェンがいかに血液をボロボロにするか調べてみたほうがいいと思います。
Res.73 by 無回答 from 無回答 2021/10/14 16:26:44


スードーサイエンスからの知識
Res.74 by 無回答 from 無回答 2021/10/14 17:20:04

うちの近所だけでも、ワクチン打ったあとすぐ頭の病気になったのだったら何人かいるけど、不思議とこの2年ぐらいでコロナを発症したりコロナで重症化したのは全然いないんだよね。若者や老人含めて。もうこの時点でお察しでしょ、普通は。

Res.75 by 無回答 from 無回答 2021/10/14 17:42:17

質問。

ブースターとは、最初の2回と同じ中味ですか?

それとも今主流のデルタに対応したもの?

デルタが出た頃、ワクチンは効果ないとされていたのに、もし同じなら、それをまた打つ意味がよくわかりません。

デルタが出てから急いで作ったなら早すぎるし。

どうせ免責だから売れるうちになんでも出しとけ、って感じか?

Res.76 by 無回答 from 無回答 2021/10/14 21:24:05

「打っても打たなくても感染はするのでどっちも同じですよね。
うちの主人は2回打って感染して熱が39℃と嘔吐が2日続きました。
そういうのが嫌でワクチン打ったのに〜って切れてましたよ。
ワクチン打って感染して軽症だった知り合いもいます。
逆にワクチン打ってなくて陽性で感染(発症)しなかった人もいるので、本当に個人の免疫力や体力によって違うな〜って思います。」
Res.77 by 無回答 from 無回答 2021/10/14 22:32:17

ワクチンを打ったが為に、ADEにかかり重傷化するリスクが上回ります。 その為の殺人ワクチンだという事は勉強している人達の中では常識です。 ワクチンを打っても体には良い事何もないのですよ。
Res.78 by 無回答 from 無回答 2021/10/14 22:57:07

ワクチン信者をみてると、浮気されても暴力振るわれても
彼の事まだ信じてるみたいな人をみてる気持ちになります。
そして、そんな彼やめなよ!て言っても、彼は本当にいい人だし悪く言わないでよ!ていう人と似てる気がします。

Res.79 by 無回答 from 無回答 2021/10/14 23:06:21

↑ あんただけだと思うよ。
Res.80 by 無回答 from 無回答 2021/10/14 23:44:05

78
ワロたw
洗脳体質としてはワク信は多分そんな感じだよねー
もうアリ地獄から抜け出せない。ご愁傷様
打ちたいならせいぜい打ちまくったら良いと思うよ?
家族とか本当に大切な人なら止めるけど、関係無い人達だしどうでもいい。
Res.81 by 無回答 from 無回答 2021/10/14 23:48:28

ワクチン支持するなら、何回でも打っていれば良いと思いますよ。 ワク信にとっては、素晴らしいワクチンだそうですので。 人それぞれ自分の信じている事を実行すれば良いです。どうぞ、ご自由に。 ワク信だけの、ワクチンの素晴らしさを語るトピ立てて賑やかにお過ごしください。
Res.82 by 無回答 from 無回答 2021/10/15 00:00:58

78の話はワク信も反ワクもどっちも信者はそう見える。
Res.83 by 無回答 from 無回答 2021/10/15 00:04:29

もう良いではないですか。 ワク信は思う存分無料で受けられる素晴らしいワクチンを打てるだけ打ち続ければ良いし! ワク反は、信頼できないワクチンを打たなければ良い! それで良し。 終了。
Res.84 by 無回答 from 無回答 2021/10/15 00:10:29

そうですよ。 世界は広く皆考え方が違うの。 だからワク信は今まで通り自分で体に取り込むワクチンの勉強もする必要もないし、皆んながやる事を今まで通りやっていれば良いのですよ。 
Res.85 by 無回答 from 無回答 2021/10/15 00:21:40

ワク信に忠告とヒントを差し上げます。 なぜワク反はこれまで、このワクチンを警戒していると思いますか? それは、このワクチンは今まで私達が接種してきたものとは全く違う新しいタイプのものなのです。 もし、興味がある方は ’ワクチンの危険性を危惧している人だけのトピ’ 辺りを#1から、くまなくお読みください。 これを理解するには、努力と時間を要しますがご自分とご家族の命を大切にされたい方は、どうぞ参考にしてください。 
Res.86 by 無回答 from 無回答 2021/10/15 00:38:44

単刀直入に申し上げると、

「コロナよりも、コ ロ ナ ワ ク チ ン で 循 環 器 系 疾 患 の 重 症 を 患 う 確 率 の 方 が 高 そ う だ か ら 」

デス。


Res.87 by 無回答 from 無回答 2021/10/15 05:53:33

↑単刀直入に言って偽情報を信じている反ワク。

Res.88 by 無回答 from 無回答 2021/10/15 06:17:01

>偽情報

え?日本政府の人口動態統計が偽?
あんらコロナワクチン推進派の連中の言説の方が全く信頼置けないけどね。
何もデータ出せないし。
あんたら口から出まかせばっかじゃんw





Res.89 by 無回答 from 無回答 2021/10/15 07:01:05

↑VPNを使い回して、隠れたい反ワク。
カナダの話しですけど。
日本政府は無関係。

Res.90 by 無回答 from 無回答 2021/10/15 07:04:12

>毎月数千人

死亡率で0.1〜0.2%とすると、1000人につき一人から二人が死亡。
でもこれは死んだ人数なので、副反応による重傷者の人数は通常
その数倍にはなる。

数百万人の人口を抱える大都市だと、死亡者に加えて重症の副反応や
後遺症で、数万人近くが「コロナワクチンの接種だけで」犠牲に
なる可能性がある。

これはコロナウイルス罹患やその後の重症化率を遥かに上回ってる
数字だと思うんだが、この辺りはワクチン推進派の人々は一体どう
考えてるんだろうね?

またダンマリ無視で返事無しを決め込むつもりかな?
Res.91 by 無回答 from 無回答 2021/10/15 07:17:05

>カナダの話しですけど。

それカナダのデータまだ出てないから。
出すの遅いんだよね。
日本より一年遅れだし。
でも出たところで結果は大差ないと思うよ。

Res.92 by 無回答 from 無回答 2021/10/15 10:15:11

カナダは出さないと思うよ。

もともと、コロナ以前から薬害訴訟が法律で認められていない国だし。

他の国でコロナワクチンへの薬害が目立ち始め、アメリカやWHOまで反ワクとして動き出すレベルになったら分からないけど。(個人的には少なくとも数年はそんな事おこらないと思う)

それか、カナダ以外のほぼ全ての国々がワクチンを危険視するようになり、結果として他国がワクチンを理由にカナダへの渡航を禁止し始めたりカナダ在住外国人への救済措置の要請など始めたら、ようやく隠しきれなくなったみたいな付け焼き刃の対応をするかどうか。

これから圧力がさらかかることも予想しているけれど、私は最終的にはワクチンを接種してもしなくても仕事を奪われたり生活を脅かされない日々が戻ってくる事を願って細々活動してます。
Res.93 by 無回答 from 無回答 2021/10/15 17:55:27

本当何も出てないよね。
Res.94 by 無回答 from 無回答 2021/10/15 19:29:17

私はカナダはプラセボの率が高かったんだと本気で思っていて、日本はオリンピック前に急がせたから内容が濃いのがたくさん混ざっていて副反応で困っている人がたくさんいるなだと思います。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network