jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39006
決まりと言う物
by 大変だ 大変だ 俺は関係無いけど from 無回答 2021/10/06 18:29:43

2021年10月6日水曜日午後2時36分
ハリファックス—カナダは、強制的な職場ワクチン政策に関連する解雇の潜在的な波に直面しています。雇用主の増加により、労働者はCOVID-19に対して完全に接種される必要があります。そうしないと、職を失うリスクがあります。

政府、機関、企業は、亜種によって引き起こされる容赦ないパンデミックを抑制するために、ワクチンの義務を打ち出すために何ヶ月も費やしてきました。

雇用主が完全にワクチン接種を受ける期限が近づくにつれ、ワクチン未接種の労働者は間もなく無給休暇に置かれるか、完全に解雇される可能性があると弁護士は述べています。

サムフィル・トゥマルキンLLPのパートナーである雇用弁護士のリオール・サムフィルは、「カナダ全土から、これらの最後通告を目の前に置いている何千人もの人々から、特定の日付までにワクチン接種を受ける必要がある、または職を失うリスクがあると連絡がありました」と述べています。 、インタビューで言った。

「パンデミックが始まって以来、私たちが見た中で最大の終結の波が見られるだろう」と彼は述べ、彼の会社はヘルスケア、教育、銀行、建設、レストランを含むさまざまな業界の労働者から連絡を受けてきたと述べた。 。

「それは重要になるでしょう。」

ジャスティン・トルドー首相は水曜日にカナダの新しい強制ワクチン政策を発表しました。中核となる公共サービス、空の旅、鉄道の従業員は、10月末までにCOVID-19の完全なワクチン接種を受ける必要があります。

連邦ワクチンの義務は、すべての学校と医療従事者が11月末までにCOVID-19ワクチンを2回接種する必要があるノバスコシアなどの州の方針を反映しています。

民間企業も企業のワクチン義務を策定しており、スタッフが完全にワクチン接種される期限が迫っています。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/10/06 18:37:19

とりあえず、落ち着いたら? 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/10/06 19:47:32

もう全員義務でいいんじゃない?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/10/06 19:56:03

トルドーごときが何言おうと全く無駄ですね、しないと決めてる方々は死んでもしないと思う。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/10/06 19:58:57

↑ いぇーい! ハイタッチ🤚
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/10/06 19:59:47

トルドーが裸の王様で見てて哀れw
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/10/06 20:02:50


本っ当に裸の王様ですよね!!!!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/10/06 22:49:38

>トルドーごときが何言おうと全く無駄です

国の代表です。
貴方ごときに何言われても全く響かないよ
ってかどうでも良いよ笑笑
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 00:03:30

国の代表?w
誰も言う事聞いて無いけどなw
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 00:06:32

そうですね。煩いんで表向きだけ合わしているけど皆さん彼の言う事なんか聞かないですね。彼よりも賢い方々が言いなりになる訳無いでしょう。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 00:15:23

ワクチンの薬害が広がって来てて隠すのもそろそろ限界、ってか時間の問題。
我を失って金と権力に溺れた者の末路が最後どうなるか見ものですね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 10:20:15

でもさあ、他の政党もワクチン推進だったとは言え、トルドーは、8月から飛行機や電車に乗れなくするし連邦公務員は強制にするって言ってて、選挙で勝ったよね。
誰も聞いていないというか、みんなそこまで興味ないんだと思います。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 10:24:19

↑ 80%以上の人たちがワクチン接種済みですし、移民は選挙権ないですしね。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 12:56:26

Res11さん
>誰も聞いていないというか、みんなそこまで興味ないんだと思います。

同感です。これが社会の実態だと思います。
非接種者は死活問題なので、毎日いろいろ調べて、政府の動きも追っていますが、接種者で衣食住が整っている。仕事もある、健康で、車や家でマスク外すの忘れるくらい慣れたし、特に不自由していない、っていう人たちは、リベラルに背を向ける理由がない。せいぜい、まあこれまでもリベラルに入れてきたし、今回もそれでいいやっていうタイプ。

私の知り合いなんかは、「興味ない」って言って投票すらしませんでした。

で、そういう人たちは、「コロナ怖い! 皆ワクチン打て! 非接種者とは一緒にいたくない!」ってきいきい必死に「ならない」代わりに、ワクチンによる被害にも関心がない。なんなら、コロナの感染状況ももう関心がない。

よくも悪くも、パンデミックを引っ張り過ぎている。
それによって「慣れ」→「知らん顔」の中間層が増え、横暴な政策がまかり通るのだと思います。 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 13:11:08

↑ 私はその様な興味のない方が3回、4回と打てばいいと思いますが、強制するのはどうかと思います。 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 13:59:32

80%済みが接種済みと信じてる馬鹿がやはり何処でもいるw 
こんな強制したらますます偽接種の活動がより鮮明に活発化しそうですが、自己防衛策なので彼らはむしろ英雄だ!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 14:39:01

馬鹿って発言するのはやめたほうがいいですよ。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 16:06:48

というか、自分の家族や周りで薬害の実例がゼロ(統計上当たり前の話だが)なのに政府が薬害を隠してるとか言い出すから相手にされないんだよ。

日本なんてカナダ以上に薬害を隠せる程政府に強制力が無いのに6割の摂取率を超えてもコンマ数%も副作用が出てない。

もしバタバタ倒れてるなら今頃日本は大騒ぎだわ、サヨクが大喜びで政府の失態と攻めてるよ。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 16:24:42

↑ 参考程度にどうぞ!

https://note.com/covid19vaccine

Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 16:49:20

人は自分の信じたいものしか信じない。

トルドーが誰にも相手にされていないという願望があればそれは自分の中だけの事実になり、都合の悪いものは全て嘘となる

ワクチン派も反ワクもどちらが正しかったか最終的な結果はまだ出ていない。少なくとも数年数十年とかかるだろう。
それまでワクチン派は仕事をしお金を稼ぎレストランで食事をして海外旅行など行って以前に近い自由で楽しい人生を謳歌するだろう。

仮にその後ワクチン派が全滅したとして、医者もパイロットも農家もシェフもろくにいない世界なら散々便利で楽しい人生以下ははたして生き残る価値はあるのか

どちらにせよ素晴らしい阿鼻叫喚が見れたら良いな
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 16:54:38

↑ 流石に2回打った人達もこの状況が何年続いたら流石に気づくでしょ?

呑気に“5回目終わりましたぁ〜”とはならないと思うでしょ?
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 18:34:49

〉自分の家族や周りで薬害の実例がゼロ(統計上当たり前の話だが)なのに政府が薬害を隠してるとか言い出すから相手にされないんだよ。

まだ自分の目で見てないから信じられないのですね?
私はお隣の方が実際ワクチン接種して一週間で亡くなったので、100%薬害を信じてます。
日本にいる友達も一人副作用で苦しんでる子がいます。

ではあなたは自分で納得いくまで打ち続けましょう!
ご自分の家族に不幸が出てあなたは初めて危機感を覚える人です。それでやっと気付けたら良いですね。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 18:49:19

反ワクチン者がドンドン、デルタ株に感染、重症化、入院患者になり、
医療逼迫、医療関係者も疲労困憊。
こういったこを信じる事が出来ない自己中のサイコパスが反ワクたち。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network