jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38994
カナダ・バンクーバーでの反日
by 無回答 from 無回答 2021/10/03 14:03:00

カナダ・バンクーバーでの反日は「カナダ抗日連合会(BCアルファ)」や、「バンクーバー9条の会」所属で、琉球新報にコラムを持つ乗松聡子及び、鹿尾達雄、両氏の反日日本人らが主軸か

杉田水脈のなでしこリポート(23)】
沖縄の基地反対運動を美化したドキュメンタリー映画…私には見るにたえない作品でした


11月17日にカナダ・バンクーバーの中心地で、反日集会が開かれるという情報をカナダに住む日本人の方からいただきました。今回のバンクーバー訪問の大きな目的の一つは、その集会を取材することでした。今回の集会はアメリカに本拠地を置く「世界抗日戦争史実維護連合会」のカナダ支部である「カナダ抗日連合会(BCアルファ)」に所属する日本人が主催しているとのことでした。

 定刻の午後5時を少し過ぎて会場入りすると、前で女性が話をしていました。この女性は琉球新報などにコラムを連載している乗松聡子氏でした。彼女は「バンクーバー9条の会」の発起人でもあり、バンクーバーをはじめとするカナダ西部での反日活動の中心人物といえます。

 彼女の話が終わると映画の上映が始まりました。アメリカ人のジャン・ユンカーマン監督が撮ったドキュメンタリー映画「OKINAWA〜THE AFTERBURN」(邦題「沖縄うりずんの雨」)です。予告編は公式サイト(http://okinawa−urizun.com/#!/movie)から見ることができます。

https://gansokaiketu-jp.com/20161221-canada-bancuberdeno-hannitiha-canadakouniti-rengoukai-bcalfa-ya-bancuber-9jyounokaino-shozokude-----norimatusatoko-sikaotatuo-ryoushi---raga-shujikuka.htm


Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/10/03 14:05:40

右翼のくせに米軍大歓迎と言う謎
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/10/03 14:47:18

いまこそ尊王攘夷を
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/10/03 14:52:41

日当を払ってまで沖縄にホームレスを集めて米軍基地反対運動をするパヨク。
捏造プロパガンダと洗脳パヨク。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/10/04 11:29:16

こんなに酷い カナダでの反日活動の実態

日本人の知らぬ間に「南京大虐殺、慰安婦制奴隷、日本軍による残虐な戦争犯罪」プロパガンダがカナダに広まっています。

http://nadesiko-action.org/?p=12438
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/10/04 12:26:55

んじゃカナダで親日プロパガンダ流したら?
東南アジアは大東亜共栄圏構想に感謝してたんでしょ?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/10/05 12:19:09

この乗松聡子という反日、抗日の先導をこのバンクーバーで行っていることがとても不愉快です。日本を貶めるようなことをバンクーバーで行っています。
特に若い方がもしこの掲示板をみていたらどうか知って欲しいと思います。
徴用工や慰安婦のデマを世界中にばらまき
あんなにも卑しい少女の像まで世界中に建てさせているのは
まぎれもなくこういう人間です。

そしてそのバックには創価学会という
巨大組織がついています。

http://blog.livedoor.jp/pvba/archives/10504892.html
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/10/05 18:01:04


ではあなたも行動起こしてはどうです?
こんな日本人向けの掲示板でウジウジしてても何も変わりませんよ?
その人は日本人に向けて発信してるわけではないでしょ?

Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/10/05 18:34:07

↑まずは事実を日本人に知ってもらうことが大切です。うじうじしていると言われようがここを見た一人でもこのおかしな現状に気付くきっかけになればいいので。

ところであなたはどうして攻撃的にコメントを寄せるのでしょう?
なにがあなたをそんなに不愉快にさせるのかさっぱり分かりません。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/10/05 19:36:28

尹美香議員、元慰安婦への募金を焼き肉やマッサージに
sankei.com/article/202110…

市民から集めた募金を焼き肉店やマッサージ店の支払い、交通違反の罰金納付など私的に横領していた疑いが強いことが5日、分かった。野党議員が入手した起訴状の内容を基に、韓国メディアが一斉に報じた



↑日本相手の被害者ビジネスは儲かるね〜
Res.10 by 日本の南と北に居る反日と カナダの反日 from みなみ 2021/10/06 17:04:40

韓国の事はどうでも良いけど、琉球タイムズの記事を一寸覗いたら可也 反日の記事が載っていた。まるで中国や韓国の立場での意見が書いて有った。

其の上で中国に由る北海道の基地周辺の土地買収や沖縄での新聞上の記事に由る世論煽りにより日本列島の切り崩しが行われている様だ。一体この2人は日本人なのだろうか?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/10/06 19:04:55

フランス軍事学校戦略研究所(IRSEM)はこのほど、世界で影響力拡大を狙う中国の戦略について報告書を発表した。中国が潜在的な敵の弱体化を狙い、沖縄と仏領ニューカレドニアで独立派運動をあおっていると指摘した。
https://anonymous-post.mobi/archives/12583

こんなことが中国共産党によって世界中で起きています。北海道のウポポイというふざけた民族主張も朝鮮人がこのような弱体化に乗っかって起こしている愚行です。沖縄も北海道も日本でありそこに住んでいる人々は日本人です。

そんな中国から国民を護ってくれる最後の砦が自衛隊なのです。しかしこのような反日プロパガンダに乗じて日本のパヨクたちは沖縄で訓練をする自衛隊員たちに非情な嫌がらせをしています。
https://samurai20.jp/2021/10/jsdf-28/

311を思い出しても自衛隊がどれだけ日本のために働いているのか馬鹿でもわかります。パヨクのような自衛隊批判をしているようなクズほど有事の際には我先にと自衛隊の手に縋るに違いありません。

日本国内のみならずバンクーバーでも反日抗日をやっている乗松聡子はキチガイです。

Res.12 by tokyogirl from バンクーバー 2021/10/07 01:05:38

「キチガイ」という言葉は差別用語ですし、その人に対する誹謗中傷です。この表現は表現の自由で認められる範囲を超えています。取り下げてください。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 07:00:50

お里が知れますね
ただただインターネットで馬鹿にしたいだけ
Res.14 by みなみ from 無回答 2021/10/07 07:23:16

カナダの左翼は何も証拠が無いのに3世紀から日本の歴史上の大和朝廷のの西に現れて平安時代の1民族を縄文人の血を引く日本人よりも先住民だと国連に押した過去が有り、国連を通して日本の国会に圧力を掛けアイヌは先住民の地位を得た。アイヌの人達はドチラカと言うと以前のカナダエスキモーの様に刺青をして狩猟文化を持つ人種だっただろう。其の動物達は食料を求めて季節と共に移動する。動物と共にアイヌも移動する。そして平安時代が始まる頃に諸説有るが1つの説として3世紀頃ロシアから朝鮮半島を通り南下した可能性も十分に有る。しかし近年では1万5千年前の縄文人の遺跡が発掘されて再現され 彼らの文化度の高さ、集落の成り立ち、栗の木の栽培、当時の自然の海、川、山から恵みの多さ、建築物の大きさ、高さなどを見れば古今の日本人に通じる。残念ながらアイヌ人が縄文人かと言うと違うだろう。何れアイヌDNAの解析に由り証拠が出るだろう。又朝鮮人が日本人を和猿呼ばわりするのにも刺青をしたアイヌが日本側の朝鮮、韓国南部よりにいたと言う事だろう。何故かと言うと現在の韓国辺りは大和民族で治められていたからだ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/蝦夷征討
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 12:08:40

ここは、キチガイの集まりだね

 キチキチ❤ガイガイ❤キチ ちんぽ❤
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 18:58:51

12
>>「キチガイ」という言葉は差別用語ですし、その人に対する誹謗中傷です。この表現は表現の自由で認められる範囲を超えています。取り下げてください。

私はとある展示会に対してあなたの言うような その表現は表現の自由で認められる範囲を超えている と憤った経験があります。『表現の不自由展』のことをご存じですか?。
この展示会ではこれまでに公的な美術館などに展示され、抗議などを理由に撤去された作品ばかりを集めており、平和の少女像や、昭和天皇とみられる写真を燃やす作品なども展示されました。このような愚行は左翼によって表現の自由と言い換えられるのですから私の発言だって立派な表現の自由です。言うなれば表現の不自由トピでしょうか 笑

以下抜粋↓
”では、なぜ主催者側は「表現の不自由展」などという、おためごかしのお題目を唱えているのでしょうか。それは簡単な話で、彼らは、これらの展示物が反日ヘイトにあたることを自覚しているからです。反日ヘイトは当然ですが倫理的に問題があります。ですから、倫理という土壌で我々と争うと彼らは圧倒的に分が悪い。なので、「表現の自由」を持ち出すしかないわけです。”
https://note.com/usk_sato2/n/nadf48310cc3d

さて本題です。このような左翼の企てた表現の不自由展はそもそもが倫理的に問題のある反日ポロパガンだですから全くもって許容されるべきものではありません。しかしですよ!乗松聡子はこれに対して中止撤回の署名を集める活動をしているような人物です。
https://aitoritekkyohantai.blogspot.com/2019/08/blog-post_72.html

上記のことから私はわざわざバンクーバーにいながら、史実上ありもしなかった事柄を利用して反日、抗日をここカナダで先導しているような乗松聡子という人間が基地外だと発言しています。この乗松聡子は沖縄に住んだこともないくせに琉球新報でパヨクが好物そうな記事ばかりを書いているような反日、抗日女です。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 19:12:49


自分の文章見直して、他人が共感してくれるか考えてみましょう。

本気で啓蒙したいのなら悪ふざけした文章にしない方が良い。
あなたの文章からは本気度が一切伝わらない。だから私はこんな所に書いてる暇があったら行動しろと言ってる。

Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/10/08 19:57:36

若い方たちはピースボートをご存じでしょうか。
100万円前後で世界一周を謳う企画ものです。特に若い人からしたら魅力的に聞こえるのではないでしょうか。宣伝するポスターは居酒屋などを中心にあちこちに貼られているようなので見たことがある人もいるかもしれません。しかしピースボートは創価学会が企画、運営しているものですから船内ではまさに洗脳セミナーのような催しが毎日毎日繰り返されます。あしたのわだい さんがとてもよくまとめていらっしゃいますので申し込みを考えている方は申し込みを決心するまえに見てください。
https://www.youtube.com/watch?v=RB5L9b_FfVY

ちなみにここバンクーバーで反日、抗日活動をする乗松聡子はこの企画にも携わっています。
乗松聡子 NORIMATSU Satoko
(ピース・フィロソフィー・センター代表、「アジア太平洋ジャーナル:ジャパンフォーカス」エディター)
https://www.pbcruise.jp/voyage/courier/norimatsu-satoko/

ここバンクーバーにも創価学会SGI(創価学会インターナショナル)が存在します。
https://www.youtube.com/watch?v=JoI5OJwoQ84

どういった人たちが所属をしているかは、あしたのわだい の動画を見れば予想ができると思います。もしもあなたがバンクバーに留学やワーホリできて、長期滞在しているこちらの日本人が反日思想を植え付けようとしてきたらそういう人たちとは距離を置いてください。なぜなら彼らは組織的にそういったプロパガンダを使い洗脳してくるような人たちだからです。
そういった史実に基づかない日本を貶めるようなプロパガンダが現地に根付いてしまうと、いくら後から訂正を試みてもそれを拭い去るのはとても難しいのです。

こちらはドイツで慰安婦像を設置した男性のインタビューです。
https://www.youtube.com/watch?v=G1_uzvyFpWs&t=166s

私はこのような活動を先導する乗松聡子という女性は日本人として絶対に許せません。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/10/09 17:37:28

カナダで子育てしている親御さんの中に日系のお子さんが慰安婦や南京大虐殺など、捏造された歴史のせいで辱めを受けることを心配している方はいらっしゃるでしょうか。
もしも日本が悪かったと思っているとしたらそれはとてつもなく大きな間違いです。是非どういった人間がこのようなプロパガンダをここカナダで拡散し、嘘を実しやかに語っているかを知ってください。以下のサイトの冒頭30分だけでも何がここカナダで起こっているのかをかいつまんで知ることができます。
https://www.genron.tv/ch/sakura-live/archives/live?id=367

日系であるということはアイデンティティです。そのアイデンティティを嘘や言いがかりで汚されてしまうことはとても深刻な問題です。大切なお子様の未来のためにも本当の歴史を知ってください。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/10/12 08:42:05

>「キチガイ」という言葉は差別用語ですし

面白いね。だったらカナダの裁判の判例でも出してきてよ。
キチガイって英語でなんて書くの?「kitty-guy」とか?

kittyちゃんなら、そこらじゅうにキャラクターあるし、
kittyちゃんの人形持ってる男(guy)だって結構いるよ。
北米の有名人でも一人知ってる。
トラックの室内に飾ってる。

残念ながら、kittyならサンリオが商標握ってそうですけどね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network