jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38992
小銭の入金方法
by 無回答 from 無回答 2021/10/02 18:14:13

家に小銭が貯まっています。
銀行に小銭専用入金の機械とかってありますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/10/02 18:37:11

なんでもかんでも聞きゃぁええって所やないで! ええ加減にせぇ!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/10/02 18:49:40

スーパーとかにこんなマシンがあります。
https://www.coinstar.ca/HowitWorks

銀行でも窓口に持っていけば機械で数えて入金してもらえると思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/10/02 19:36:18

以前TDにコインを自分の口座に入れる機械を置いていた、最近見ない。
他の銀行では本店にアポイントを取って持って行く。
簡単なのは自分でロールして外に金額を書いてデポジット、筒をダラーショップで売っている。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/10/02 23:22:22

私が行った銀行ではロールにして持って行かないと入金してくれませんでした。
ロールの筒は銀行で貰えます。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/10/03 04:54:14

コロナのせいで、つい最近まで銀行でコインのデポジットはできませんでしたけど、今はできるようになったんですか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/10/03 08:23:27

そうだったんですね。2~3か月前に入金しましたよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/10/03 23:47:11

最近、ダラーストアとかでもセルフのところが増えてるし、そういうところだと小銭を入れるところがあるので、たまると、細かいのじゃらじゃら入れて使ってます。
増えても、そもそもが小銭なので金額はしれてるし、そういう意味ではダラーストアで使うのが一番使いやすいんで。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/10/04 19:49:33

最近よく使っていたダララマのセルフレジは小銭が使えなくされていました。そこだけなのかな..?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/10/04 19:53:46

ダラーストアでの小銭でじゃらじゃら支払い… はぁ〜、貧乏って嫌だねっ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network