jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38981
岸田新総理誕生
by 無回答 from バンクーバー 2021/09/30 07:11:01

一回目の投票では河野さんと一票差の結果だったのに、二回目では堂々と圧倒する票を得て総裁の椅子を手に入れた岸田さん。

日本が少し安定する気がしてきた。年齢72歳もまだ十分にエネルギーがあるし、今後の日本がどう動くか楽しみになってきた。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/09/30 09:06:56

まずは河野太郎が総裁にならなくてとてもホットしています。日本を向いていない彼の政治姿勢は誰にも明らかです。

岸田内閣には潤沢な財政出動をしてコロナ禍で傷んでいる企業の援助を早急に進めていただきたいです。国債の発行についても言及されていたのでとても心強いです。

あとは私は高市さんを支持していたので是非重要ポストに彼女が登用されることを願います。

最後にブルーリボンの悲願である拉致被害者全員奪還にどうか尽力いただきたいです。岸田さん、期待しています。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/09/30 15:12:51

希望が見える様な気がするよね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/09/30 18:22:37

72歳じゃなくて64歳だよ!72歳よりもってことかな。

Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2021/09/30 18:33:28

Res.3さん、教えて下さってありがとう。間違った情報を拾ったようですね。岸田さんは64歳、それを聞いて益々期待大です。それにしても麻生さんが副総理に選ばれたなんてがっかりしました。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/09/30 19:14:13

私の日本に住んでる友達(在日ではなく純日本人です)が、岸田さんは親韓だと言ってたんですが、本当ですか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/09/30 19:36:47

副総理じゃなくて副総裁じゃなかったっけ?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/09/30 19:45:20

>岸田さんは親韓だと言ってた

何を以って親韓と言っていたのか?
そこを確認されたし。

慰安婦合意を韓国が反故にした事に対して、合意纏めに奔走した岸田さんが韓国に対して好意的な感情を持っているとは考え難い。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/10/01 21:26:39

隠れ親中という噂あり
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/10/03 22:30:53

酒豪でお好み焼きが好きなんだって
いわく大阪のお好み焼きと広島のは違う
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/10/04 07:40:00

月末総選挙だから在職20日強だよ? 再選されるかしらんけど?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network