jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38979
最近周りでインフルエンザになった方いますか?
by 無回答 from 無回答 2021/09/29 15:14:24

皆さんの周りで最近インフルエンザにかかった方いますか?
インフルエンザはこの時期から流行るでしょうか? 

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/09/29 15:34:01

たぶんぼちぼちインフルエンザ患者も出てきてるんじゃないですか?でもたとえインフルエンザだとしても、PCRがポンコツなんで、なんでもかんでもcovidになっちゃうんじゃないでしょうか。そして今年も何故かインフルエンザ患者は少ないですねとか言うんだと思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/09/29 15:51:07


治療法が変わるから症状有りは抗原検査も受けますよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/09/29 17:19:19

↑カナダの話ですか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/09/29 17:27:07

インフルエンザではありませんが、8月の終わりごろからStomach Ful が流行り始めています。
子供が小学生なのですが、学校が始まった翌週から先週にかけて、学校を1週間休む子がポコポコいました。Sickとかで休んでいる先生もいました。
元気になって学校に戻ってきたので、話を聞いてみると、みんなStomach Fulでコロナの検査結果は陰性だったそうですが、高熱や嘔吐や咳が辛かったみたいです。
学校でクラスターが発生したとは発表されていません。
VCH管轄の地域です。バンクーバーではありません。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/09/30 09:15:44

3
カナダの話
当たり前でしょ、インフルエンザにコロナの治療しても効果はあるけど、インフルエンザの治療とは違う
ちょっとした検査でわかる事をわざわざしないで病床圧迫するなんて事、後進国でもやってないよ
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network