jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38976
嵐 櫻井翔 相葉雅紀 結婚
by 無回答 from 無回答 2021/09/28 15:14:41

二人とも既に一般女性と入籍を済ませているとのこと。おめでとう!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/09/28 16:12:32

2人が結婚したと勘違い
こっちでは何の違和感無し
バカな私
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/09/28 16:28:21

>2人が結婚したと勘違い

私もタイトルからそう思った。
それはそれでめでたいなぁと。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/09/28 17:43:11

一般の女性らしいで!嵐もええ年のおっちゃんになったんやから結婚くらいええんちゃうの?ほっといたり。
昔、岡田太郎と吉永小百合が結婚したときはオッタマゲーやったで?しかも15歳の歳の差があったで!
うちの旦那は「サユリスト」やったねんけど、すごいショック受けとったで。うちは岡田太郎がバツイチってのにオッタマゲーやったわ。吉永小百合は清純派女優やったから、まさか結婚するとは思わんかってん。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/09/28 17:47:51

一般人といっても、公人、有名人ではないだけで、そこら辺にいる人とは全く違うんだろうなぁ。
Res.5 by 総武線 from 無回答 2021/09/28 18:42:16

2人同時の報告だったから、同性結婚かとびっくりしてしまいました。😂
ファンには悲しいだろうけど、嵐の仲良さ報告にホッコリしてしました。同年代だし、一般人だったら、良い歳だし、可愛いなぁと思いました。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/09/28 21:32:48

別にファンでもないけど何か凄いビックリしたわ。
ま、お幸せのって感じですが、、。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/09/28 23:13:51

松潤の方が結婚早いと思ってたわ^^;
Res.8 by カズ from バンクーバー 2021/09/29 18:12:24

初めてヘッドラインを見た時、まさか、あの二人はお互い結婚したの??!

もっと詳しく記事をよんで、すぐ事実を分かるようになった。www.

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network