jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38965
ワクチンカード(パスポート)が反映されない!
by kiyo from 無回答 2021/09/26 12:41:52

4日前にワクチン打ったのですが、ワクチンカードにまだアクセスできません。
みなさん、どれくらい時間がかかりましたか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/09/26 13:08:34

チャイニーズの友達が偽のワクチンパス持ってた。スキャンは出来ないそうだが、見た目は完璧だった笑笑笑
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/09/26 13:15:14

↑君はそんな中国人と付き合いがあるのか
けしからんな
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/09/26 13:20:00

個人のかってだけど、万が一クラスターが発生した時の賠償請求がとんでもない事になるから偽造は気をつけないとね
IDと共にチェックされてるわけだから

ショボいレストランでも1日の売上はそこそこの金額になるからね
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/09/26 14:54:14

ワクチンクリニックの人は2週間程で反映されると言っていましたが、私のは1週間で反映されました。
トピ主さんのも早く反映されるといいですね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/09/26 17:55:53

チャイニーズだけが偽造してるとは言わないけど、こういう事を誰よりも早く悪びれる事なくやるのはいつもチャイニーズよね。だからどこ行ってもチャイニーズは...て言われるし信用がないのよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/09/26 18:24:57

ってか何処も基本緩いよ?今日も雨だし何処も行く所無くてデートで映画行ったがパス無しで入れたよ。彼女はワクチン打ってるからパスあるけど俺は無いって行ったらいいよって言われた。ちなみに映画館はガラ空きで客殆どいなかった。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/09/26 18:30:28

レス1
知ってる、こっちもチャイニーズだけどワクチンパス始まった初日の時点で既に偽パス作って持ってた。
実験して色々行って喜んでるよ。まさかこんなに早く偽物作ってるなんて誰も思わないから全勝らしいw
日本好きなんでジャパレス行ってたよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/09/26 18:31:40


すげーある意味尊敬
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network