jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38963
バンクーバーのレント値上がり
by 無回答 from バンクーバー 2021/09/26 00:54:52

レントの値上がり通告が来ました。ダウンタウンですがとても高くなりました。
ダウンタウン外バンクーバーもどこも上がっていますか?
みなさんアパートメントなどを探すときはどこのウェブサイトを使っていますか?クレイグスリスト以外知らないのでアドバイスくださると助かります。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/09/26 05:39:57

2022年1月からレントの値上げ出来るみたいですけど、私もそろそろnotice もらう頃かな。
そんなに値上がったんですか??BC州は1.5%( maximum)値上げしちゃいけない事になってますが。。。もともとレント代が高いんですか??
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/09/26 07:58:59

多くの人は収入の50%以上をレントに払っているという、これでまた多くの人がホームレスになる、パンデミックで物価も急上昇。
LAではタイニーホームを作ってホームレスの救済を行っている。
Res.3 by 経済の変化に対処 from 無回答 2021/09/26 08:20:01

政府の補助金は何時か返さなければいけない、今でしょう。電力、ガスや燃料と共に今迄据え置かれた品物の値段もドンドン上がる。ガソリンの値段が上がれば食料の値段も人件費も上がる。貸家の大家も賃貸を上げるのは普通の動きと見る冪。

其れが嫌なら自分から変化が必要。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/09/26 11:24:02

うちは毎年毎年上げられていたので、この約2年間上がらなかったのは、すごく助かる。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/09/26 11:56:01

古いテナントが退去すると新しいテナントを募集するタイミングでレントがどんどん上がっていくので、同じところに住み続けた方が結局安上がりです。
多分、新しいところを探しても現在の住居の値上がりしたレントと同じくらいで、けっこう遠くなったり条件が落ちると思う。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/09/26 12:00:30

あの時に買っておけば、、、、。。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/09/26 14:09:13

ガスも上がるのでレントも上がる。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/09/26 15:02:24

自宅は最高、20年前に40万で買った物が今は2ミリオン。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/09/26 16:52:24

↑の方のように20年前は誰でも安く家を買えたから、この時代に家を買った人や既にモーゲージ払い終わって余裕のある人たちはそこまで切迫詰まってないから、少しでも高く貸し出すことよりも、毎月ちゃんとレントを支払ってくれる、トラブルを起こさないテナントを探していたりします。

友達や知り合いにレント物件探してると言っておけば、チャンスが回ってくるかも?私の家族は、友達が月1300ドルで借りていたバンクーバーの3ベッドルームを引っ越すタイミングで、入居しました。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/09/26 18:19:58

> そんなに値上がったんですか??BC州は1.5%( maximum)値上げしちゃいけない事になってますが。。。もともとレント代が高いんですか??

今回は1.5%がマックスですね。ご存知とは思いますがこれは物価上昇率に応じて毎年変わります。1.5%は凄く低い水準ですね。なのでCOVIDというのもあり今回は値上げをしないケースが多いと思います。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2021/09/26 19:04:05

6年間、値上げしてないうちの大家は神だわ。

あと10年ここに住もうかな、、、
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/09/26 19:18:15


いいなぁ。五年でレント$300近く上がったよ
綺麗に住むから値上げしない所に住みたい
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/09/27 19:30:15

1月からレント値上げのお知らせが来ました。でも、たったの$10でした 笑
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/09/27 20:43:41

トピ主さんは、何%上がったんですか?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network