jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38952
勇気ある医師からの手紙
by   from   2021/09/24 09:06:05

勇気ある医師からの手紙
勇気ある医師からの手紙を紹介します。ワクチン接種の義務とその効果についての疑問です。この手紙を医療委員会に送った後、医療委員会は州内のすべての医師にメールを送りました。
1)ワクチン接種を免除出来る医療的書面の犯行禁止。
2) イベルメクチンの処方を禁止する。
この手紙の#14を見ればわかるように、医師会は巨大な利権の前では正しいことを言えない機関になってしまっている。患者よりもお金に左右されているのが実情です。
勇気を出して医師が書いたワクチン接種義務への反対意見です。この医師は制裁を受けることを覚悟で医師会に手紙をだしました。その事実を世間に広く知らせなければ、彼の勇気は無駄になってしまいます。皆さんの協力が必要です。
ダウンロードは数日しか有効ではありません。
この手紙は強力な武器になると思います。
https://www.transfernow.net/dl/20210923GunGBO3T

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/09/24 09:48:19

だんだんと悪事がバレて来ますね。 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/09/24 11:20:06

勇気のある医者がここにも一人!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/09/24 11:53:53

こんな世の中にも正義感に燃える人もいるんだと、少し安心しました。
まだ、この世の終わりでは無いです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/09/24 11:58:07

皆んなで色んな所に貼り付けましょう!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/09/24 12:25:26

このコロナ騒動で学んだ事。テレビ、メディアは平気で嘘をつく。政府は国民の事などどーでもいい。無知はただ利用されるだけ。社会の為にとかそうやって生きてると利用されて捨てられる。全員ではないが医者も金のためなら嘘をついて殺す。これからは自分で判断し騙されないように生きなければ死ぬ世界。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/09/24 13:08:35

ご自由に
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/09/24 13:16:39

こんな怪しげなリンク先のファイルなんてよくDLする気になるね。
ワクチンのリスクには敏感なのにそういうリスクは気にしないんですね
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/09/24 13:21:45

↑ じゃあ、見なきゃいいだけじゃん。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/09/24 13:25:32

↑見ようと思ってリンク飛んだらDLって書いてあったから止めたんだよ。
どんな内容なん?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/09/24 13:35:38

↑ うざい。 最初から”英語わかりません。びびりなものです!”って言え! 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/09/24 13:47:01

なんでキレてんの?
じゃー別に良いよ説明しなくても。ほんと反ワクチンの人ってキレやすいよね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/09/24 13:47:37

9さん

このファイル、元々は一般の人やメディア向けではなく、医師がカウンシル向けに提出したものだから、おそらくその医師会が使っているクラウドストレージサービスを利用して配布し、それがたまたまDL形式なんだ思いますよ。


ファイルは、Sep-15-FINAL-PAYNE-CPSA-letter.pdf というPDFで、9月14日付けで発行された「RE: Mandatory mRNA vaccine mandate for Alberta physicians」というレターです。

宛先は College of Physicians & Surgeons of Alberta (CPSA) council members
(トピ主さんは州全体の医師に送られたとしか書いていませんが、BCではありません)

レターを書いた医師は、
Eric T. Payne, MD, MPH, FRCP(C)
Pediatric Neurocritical Care & Epilepsy
Alberta Children’s Hospital
Assistant Professor of Pediatrics & Neurology, the University of Calgary

アメリカのハーバード大学でPublic Healthのマスターを取得した後、アルバータ小児病院(ACH)でてんかんと神経臨界治療を専門とする小児神経内科医および研究医とのことです。

ワクチン義務化に対して、事例やリファレンスをつけて説明した上で、レターの最後のCONCLUSIONSの中で、
I strongly urge you to fight back against this wave of medical tyranny and NOT mandate forced mRNA vaccinations among those remaining physicians who have made the informed medical choice to abstain.
と述べています。

最後に連絡先も乗っていて、質問などあればどうぞ、とのことです。もちろんアルバータの医師向けのレターなのでアルバータ医者に対していってるんだろうけど。

クイックスキャンしたけれど、ウィルスは検出されなかったし、DLしても特に問題ないと思いますよ。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/09/24 13:59:37

Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/09/24 14:26:38

12さん、13さん
ありがとうございます!読んでみますね!
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/09/24 15:11:04

てことはこの医師は専門家じゃないわけですね
もちろんど素人よりはよっぽど知識あるはずですが。

今たいへんなことになってる州の、専門家ではない医師が
反ワクチンなんでしょうか?
読んでないけど
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/09/24 15:20:58

↑ 読んでからコメントしてください。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/09/24 16:25:55

こわ、絶対見ない!
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/09/24 22:21:19

アルバータが大変なことになってるのは、マスクをさっさと解除したからです。
それを考えると、ワクチンよりマスクのほうがよっぽど効果がありますね。。。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/09/24 22:27:55

友人達に拡散して送りました。貴重な情報のシェアありがとうございます。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/09/24 22:58:29

13さんのが見易くて助かりました
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/09/25 11:50:50

勇気を出して書いたというよりも、この人自分が強制されて打ちたくないだけでしょ。
どんな秘密が暴露されたのかとわくわくして読んだのに、ただの1反ワク医師の見解だった。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/09/25 11:54:20

↑ はぁ? 全然違います。秘密を暴露とかではなく、この方は家族を含め接種済みですが色々な論文を重ね合わせた結果まだ子供に対しては危険すぎるとおしゃっています。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/09/25 12:03:28

それと、医療関係者の強制接種に必要性に疑問を呈しています。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/09/25 12:09:40

この人の都合の良い内容を羅列しただけですね。
子供はコロナで重症化しにくく、コロナ後、自殺願望などの精神疾患などの方が問題だと言っておきながら、なぜ反ワクなの?自然に免疫を付けることに触れていたが、まさか子供を丸腰でウイルスが蔓延する中放り込むとは考えていないだろうから、自粛生活?コロナに感染しなくても、コロナ関連で重大な健康問題を抱えるかもしれないじゃん。脳や神経は、人と関わったり新しいことを経験したりすることで育ちますよね。もやしのように外の刺激なく育った脳神経が足りてない子と、ワクチンを打って本来あるべき形で成長し、副反応でダメージを受けるかもしれない子では、どっちがいいの?この医師はそんなことはどうでもよいのか。

Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/09/25 18:03:12

BCのカナダ人の医療関係者に拡散する様に色んなとこに張り付けて送りました!
Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/09/26 07:09:12

24、読解力ないね。。。
頭悪。。。
ちゃんと読みましょう。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/09/26 07:11:00

24は書いてあることの意味を理解することができず、想像でまったく見当違いの非難してるよね。

Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/09/26 08:08:35

では、26、27は意見を言ってみては?
24は間違っていないと思いますよ。

Res.29 by 無回答 from 無回答 2021/09/26 09:44:48

24=28ですね。
自己弁護は見苦しいぞ
Res.30 by 無回答 from 無回答 2021/09/27 13:00:02

ワクチンの基本てきな役割は、体内に抗体を作ること。
または、抗体を作る為の設計図を残すこと。

では、なぜ、今回のワクチンは3回目やそれ以降が必要だと言われているのでしょうか。

ワクチンを接種し、体内に抗体がつくられれば、設計図も残るはずですが・・・

ワクチン接種をしたら、感染しないと思っている人も多く居ますよね。
バリアみたいなものが出来るのではなく、感染した時に体がいち早く抗体で対応できるようにしているだけ。
つまり、接種しても感染します。

でも、なぜ感染しないって思いこんでいるのでしょうかね。

麻疹、風疹などなど、
何度もワクチン接種しましたか?
抗体が出来たり、抗体を作る設計図が出来たら打たなくて良いもの。
これがワクチンの本来ある効能です。

インフルエンザにしても、今回のワクチンにしても。
結局、抗体が減ったから、もう一度打ちましょうってなっているのでしょうかね。

ワクチンという名の別のものだと気が付きましょうね。


今回のワクチンは、長期的な安全について治験がされていません。
なので、この医師は1947年のニュルバーグコードに抵触するとも主張しています。
ニュルバーグコードとは、治験が行われていない薬品などを、被験者に説明することなく投与することを禁止している世界的な約束事です。

今回のワクチンについて、接種の際に、短期に渡す副反応については説明されていますが、長期に渡る人体に対する安全が保障されているものでは無いということを説明されていないことも大きな問題でもあり、犯罪にも繋がる行為だとも言っています。

ワクチン接種をすると、症状が出なかったり、軽く済むことがある。
それが、感染拡大に繋がっているという考えもあります。
ちょっと喉がイガイガするけど、だいじょうぶだろう。
少し頭痛がするけど、いつもの風邪と変わらない感じだから大丈夫だろう。

接種者のそういう行動が、感染拡大に繋がっていると言っても良いかもしれませんね。

ワクチン打っても、感染しますよ。

コロナウィルスは、風邪を引き起こすウィルスとして有名です。
風邪薬が出来たらノーベル賞物だとも言われています。
今ある風邪薬は、基本的に症状を抑えるだけの薬で、コロナウィルスを死滅させる薬ではありません。
コロナウィスルを死滅させる薬が出来ない理由は、変異が早いから。

なので、新型コロナウィルスも変異が早いので、無くなることはありませんね。
ただ、ウィルスも宿主が死んでしまっては自らが宿る場所が無くなるので、変異とともに弱毒化するのが一般的です。


ワクチン打ったら感染しないという考え方をまず変える必要があるでしょうね。

ワクチンの基本的な効果を考えたら、分かる話なんですが、残念なことに、嘘を流すマスコミに騙されている人が多すぎます。



Res.31 by 無回答 from 無回答 2021/09/27 14:12:25

30
ワクチンを打ったら感染しないというのは初期の話で、デルタ後のワクチン感染予防効果は、当初の半分くらいに落ちていているけど、重症化や入院率はまだ抑えられているという話が今は主流ですよー。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2021/09/28 09:27:01

>ワクチンを打ったら感染しないというのは初期の話で

言うことコロコロ変わるね。そこに疑問を持たないのかね

>重症化や入院率はまだ抑えられているという話が今は主流ですよー

そう信じたいだけですね

Res.33 by 無回答 from 無回答 2021/09/28 12:29:40

>言うことコロコロ変わるね。

そう感じるのならば、判断はプロに従った方が良いと思います。
ファミリードクターに相談してみては。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2021/09/28 12:41:35

↑いいえ 笑
コロコロ言うこと変えるのがあなたの信じてるプロですよ。例えばアンソニーファウチとか 笑
彼はペテンのプロですけどね。

あなたは肩書きとかに弱そうですね。

Res.35 by 無回答 from 無回答 2021/09/28 13:12:58

なんかさ、よくコロコロ変わるからって文句言ってる人多いけどさ、コロナもワクチンもわかっていないことが多いし変異株も出てくるし言うことが変わるのは仕方ないんじゃない?

Res.36 by 無回答 from 無回答 2021/09/28 13:18:00

モンク?笑 事実だけど。じゃあそんな効果があやしいワクチンを打ちたくない人がいるのも仕方ないよね。vaccine mandate に反対するのも理にかなってるよね 笑
Res.37 by 無回答 from 無回答 2021/09/28 13:27:49

35 そうなんです。コロコロ変わるからという理由で信じられないのであれば、ご自分で判断されるのは難しいのではないかと。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2021/09/28 13:33:05

↑いい加減気づいて!打たないと決めた人たちはきちんと自分たちで考えて判断したんですよ。流されて打ってしまった人たちとは違うんですよ。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2021/09/28 13:42:58

↑自分で考えたんならなんで政府の言うことが変わることも理解できないん?
あなたこそいい加減気づいて!打つって決めた人たちだって流されてるんじゃなくてちゃんと考えてやってるってことを。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2021/09/28 13:47:46

みんな落ち着きましょう。 どちらもそれぞれの考えがあります。お互いに認め合えればいいですね。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2021/09/28 13:50:51

> ↑自分で考えたんならなんで政府の言うことが変わることも理解できないん?

え?ちょっと何言ってるかわからない 笑
Res.42 by 無回答 from 無回答 2021/09/28 19:27:54

↑考えたなら日々状況が変わる中で政府の言うことが変わるのは当たり前じゃん?ってことがわからないのかなぁと。
考えてもわからない程度の頭なら黙って政府の言うこと聞いておいた方が無難じゃない?
Res.43 by 無回答 from 無回答 2021/09/28 19:30:21

↑ていうかアンソニーファウチが誰か知ってるの?

Res.44 by 無回答 from 無回答 2021/09/28 19:45:43

>↑考えたなら日々状況が変わる中で政府の言うことが変わるのは当たり前じゃん?ってことがわからないのかなぁと。
考えてもわからない程度の頭なら黙って政府の言うこと聞いておいた方が無難じゃない?

↑確かに考える能力もない頭だから政府の言うこと聞いているだけなんだね。
あなたみたいな考えてもわからない程度の頭の人間は政府ってだけで中国共産党の言うこともよくききそうだよね。

もう考えることすらやめたんだね。それはそれで個人の自由だけど人に強制するのはやめなさい。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2021/09/28 20:02:58

44
言ってること理解できないなら無理して反論しないで結構。反ワクチンってこんなのばっかw
Res.46 by 無回答 from 無回答 2021/09/28 20:19:18

>45
反論できてないのは自分じゃん。
アンソニーファウチが誰か知ってるの?

いつもでてきて逃げてくね。

しっかりとしたワクチン推進派もいるけど
論理的に何も言い返せないあなたみたいな人って
わざわざ書き込まなければいいのにって思う。

馬鹿丸出し。

Res.47 by 無回答 from 無回答 2021/10/01 08:06:10

親愛なるワクチン接種者の皆さんへ

ワクチン未接種者があなた方の自由を奪ったのではありません。政府が奪ったのです。

ワクチン未接種者があなた方の自由を捕虜にして身代金を要求しているのではありません。

そうしているのは政府です。

もし、ワクチン未接種者があなた方の脅威になるのでしたら、ワクチンは効いていません。

もし、ワクチンが効いているのなら、あなた方は既に自由のはずです。

政府はあなた方を騙しています。

ワクチンは効いていません。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2021/10/01 22:14:02

なぜ人にあなたの意見を押し付けるのか、ただ打たなければいいんかじゃない?
それとも迷ってるのかな?
Res.49 by 無回答 from 無回答 2021/10/01 22:32:41

Res.47の以下の書き込み
>もし、ワクチン未接種者があなた方の脅威になるのでしたら、ワクチンは効いていません。
>もし、ワクチンが効いているのなら、あなた方は既に自由のはずです。
は、
「ワクチン接種しても感染する場合がある」
との訴えと矛盾がある。

因みに、「ワクチン接種しても感染する場合がある」とは、
「ワクチン接種に反対する者」或いは「ワクチンが無効能である事を唱えていた者」の主張のひとつで、
JPCANADAにもその旨の書き込みがある。


Res.50 by 無回答 from 無回答 2021/10/02 00:04:59

49さん

47さんのコメントって、「ワクチン接種に反対する者」或いは「ワクチンが無効能である事を唱えていた者」がどう主張しているかは関係ないと思いますよ。

前提として、
47さんと反対の立場の人たちは「ワクチン未接種者が脅威になっている」或いは「ワクチンが効いている」と主張している
というのがあって、その上で、「(あなたたちが言うように)もし、〜」と書いているのだと思います。


Res.51 by 無回答 from 無回答 2021/10/02 08:45:39

いつも思うこと。
ワクチン打ってないやつは確率という概念を勉強するべき。ちょっと感染者が出たからって鬼の首をとったみたいにワクチン打っても感染するとか本当頭悪い。

Res.52 by 無回答 from 無回答 2021/10/02 09:19:03

>ワクチン打ってないやつは確率という概念を勉強するべき

基礎疾患のない健康な成人がコロナで重症化する確率、死亡する確率は?

概念を勉強する前に現実を教えてください


Res.53 by 無回答 from 無回答 2021/10/02 09:26:12

ワク信は100%だと思っています 笑

「死のウイルス」だもんね 笑笑
Res.54 by 無回答 from 無回答 2021/10/02 10:04:04

前から思いますが、このドクターの話は本当に分かりやすい。
https://www.bitchute.com/video/vLsqcCivZILT/

Res.55 by 無回答 from 無回答 2021/10/02 10:12:23

52

政府の発表は絶対に正しいという大前提の元で話すと(ここがそもそも許容できない人は読み飛ばしてください)、確かに確率でいえば、未接種のコロナ感染・入院・死亡の方が高い。

BCCDCの公式データをずっと追いかけているのだけど、2021年8月17日〜2021年9月13日までの平均で、コロナで病院送りになる確率が、未接種0.00012% vs 2回接種後2週間経過0.0000078% 。

未接種のリスクが何倍も高いといっても、1万人に1人で、死亡はここさらに減る。

これに対して、オンタリオ政府の9/26の発表で、オンタリオの18〜24歳男性がモデルナで心筋炎を起こして病院に運ばれるのが、5000人に1人。0.0002%
※ オンタリオでは、もともと17歳以下にはファイザーしか接種していない。今のところオンタリオでは死亡なし。ノバスコシアでは死亡あり。

↑は、BCのコロナのデータとオンタリオの副反応のデータの比較な上に特定の製薬メーカーに特定の年齢層だけという、けっこう無理がある比べ方なので、気になる人は他のデータもちゃんと見て確率なりなんなり調べてね。

でもね、ワクチンの副反応リスク、確率高いよ。
Res.56 by 無回答 from 無回答 2021/10/02 10:28:17

52
確率が何かわからんと現実言っても理解できないじゃん
Res.57 by 無回答 from 無回答 2021/10/02 11:51:31

勇気あるドクターからのメッセージ。
そろそろ茶番を終わりにしましょうよ! 各個人も勇気をもって。

https://www.bitchute.com/video/DQqfiMowwfu4/

https://www.bitchute.com/video/vLsqcCivZILT/

https://www.bitchute.com/video/4nZ7mCblGjwf/



Res.58 by 無回答 from 無回答 2021/10/02 12:07:45

↑このお医者はワクチン打って無いの?じゃあ強制接種なのにどうやって仕事してるん?
この人も他の医療従事者同様打ったふりして証明書だけは持ってるのかな?
Res.59 by 無回答 from 無回答 2021/10/02 12:13:04

↑仕事辞めるらしいっすよ。
Res.60 by 夜の呟き from バンクーバー 2021/10/05 01:44:38

動画見ました。登場した医療関係者の数の割には、ワクチンに対する異議や真のパンデミックではないと考える理由を、理論的に述べている人は少ない印象を受けました。何人かの方々の見解は、もっと詳しく聞いてみたいと思ったものもありましたが。確かに私達が知りえない薬品会社の利益や目論見もあるのかもしれないし、通常の治験期間よりも短くデータが少ないといった点は否めないと私も考えます。それと同時に、このウィルスに感染し、後遺症に長く苦しんでいる人々がいることも、特に疾患もなく年齢に関係なく死亡した人々や確かで、パンデミックなど実際は存在しない、インフルエンザと変わりないなどと言い切れるのだろうかとも思います。医療者、或いは科学者達の中でも、ワクチンの推奨派と反対派に分かれているわけですが、どちらの見解の中にも真実も誤った情報も、両方共ある程度含まれているのではないでしょうか?そして、どちら側にも極端なことを述べている人も見受けられると思います。この動画の中にも、マスクや隔離は必要無いと述べていた人もいましたが、それはあまりにも極端な意見ではないでしょうか?コロナ以前と同じ行動(マスク、隔離、ロックダウン、衛生強化、ワクチン無しなど)が今までずっと続いていたとして、この事態が現時点で自然と改善した、或いはしていくとはとても思えません。実際に、規制や意識の低い国や地域、イベント参加者の間などでは、感染者数や入院患者数が増えているではありませんか?ワクチンを受けるにしろ、受けないにしろ、個々が出来る限りの安全対策に努めることは、我々がこの状況の中で求められている最低限の義務ではないでしょうか?パンデミックなど起きていない、検査は正しくない、自由を奪われるな、ワクチンを受けるな… だったら別の対処法は?その点を語っていたのは、ほんのわずかな数でした。少なくとも私にとっては。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2021/10/05 10:51:33

↑ あなたの思っているパンデミックって結局はメディアの刷り込みでしょ?

インフルエンザと同じ!目覚ましてください。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2021/10/13 16:41:01

>インフルエンザと同じ!目覚ましてください。

メディアの刷り込みねぇ…「インフルエンザと同じ」っていう反ワクチン派からよく聞く主張はどうなの?それだって同じじゃない?

あなたかワクチンを受けないのはあなたの選択だけど、あなたと反対の意見だからって「目を覚ましてください」ってどうかな?そう言うあなたこそ、目を覚ましたらどうかな?


Res.63 by 無回答 from 無回答 2021/10/13 16:44:29

↑ わざわざずいぶん前のレスにコメントして、どんなけ必死なのさ。


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network