jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3895
住んで見たい国、旅行してみたい国
by 無回答 from バンクーバー 2005/12/12 09:24:17

 みなさん、カナダ以外で住んでみたい国、行ってみたい国はどこですか? ワーホリ終わったら、私はヨーロッパに行きたいな。

Res.1 by T from 無回答 2005/12/12 13:16:21

ヨーロッパならオランダがお勧め。
アムステルダムの雰囲気はなんとなくバンクーバーに似てます。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/12/12 14:16:01

そういえばイギリス系カナダ人のESLの先生が世界中で一番好きな街はアムステルダムだって言ってたよ。私も行ってみたいです。
この時期になるといつも、フィンランドのサンタクロース村に行ってみたいなぁと思っています。日本からだと冬の北欧はかなり安いよね。(カナダもだけど)旅行したいけどお金ないよ〜><  
Res.3 by 行ってみたい from 無回答 2005/12/12 14:27:33

住んでみたいのは、ボラボラアイランド
行ってみたいのは、ベルギー、ドイツ、トルコ  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/12 15:00:33

いいですね。でもヨーロッパで短期滞在するのに、例えばオランダならば、生活費1ヶ月いくらぐらいあったら生活できるのでしょうか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/12 17:11:55

スイスですね!!
あのアニメだからありえたハイジのオープニングにある
ブランコをやってみたい。ある種、罰ゲームぽくね!!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/12/12 18:41:38

北朝鮮とスペイン  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/12/12 18:44:02

住みたいのはイタリア。ローマにしばらく住んでからシエナに住みたい。小さな町だけど古いものを大事に守って素朴に生きている人たちが良かった。他にもいい町がたくさんあって迷うけど、やっぱりシエナが一番気持ちが落ち着く。
旅したいのはイスラム圏の国、エジプト、不安定でさえなければイスラエル。仏教でない国で特にその信仰が強い国を旅すると、日本人である自分が普段気づかないことに触れることができるような感じがする。心の浄化ができる気がする。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/12/12 19:28:09

ブータンとトルクメニスタン  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/12 20:10:45

住みたい所→ハワイ
行きたい所→チェコ  
Res.10 by World from バンクーバー 2005/12/12 21:18:17

旅行した国:イギリス・フランス・ベルギー・オランダ・デンマーク・ルクセンブルグ・イタリア・オーストリア・イタリア・スペイン・ドイツ・スイス・ハンガリー・チェコ・スロバキア・ルーマニア・ブルガリア・トルコ・ギリシャ・エジプト・パキスタン・インド・タイ・インドネシア・シンガポール・マレーシア・韓国・オーストラリア・アメリカ

住んだ国:日本24年・カナダ10年
結論:カナダが最高  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/12 21:35:24

スウェーデン  
Res.12 by 踏み台昇降 from バンクーバー 2005/12/12 21:45:09

エロホン島。
名前が面白いからそれだけです…  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/12 23:39:44

下甑島  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network