jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38934
ワクチンパス不要のレストラン等情報交換
by 無回答 from 無回答 2021/09/19 19:59:50

バンクーバー(または近隣のエリア)で、このレストラン・カフェはワクチンパスポート不要だったよ!という情報をシェアしませんか?

あくまで情報のみ、ワクチンの危険性またはワクチンの必要性を議論したい方などのご意見は別トピでお願いします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/09/19 20:04:43

ここに書いたら、そのレストラン通報されちゃうよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/09/19 20:04:52

いっぱいあるんですけどね、私自身興味があって自分で行って試したので。
ただここで言ったら、店に嫌がらせしたり、通報したりする性格が歪んだ人が多そう。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/09/19 20:24:10

感染を防止したく、また早くこの状況を終息させる為にルールに従っている者としてはなるべくその様なお店に行かない様にしたいので発表していただきたいです。

通報されるのが怖いので有れば、悪い事をしてると言う認識がある筈、堂々と店名言ってください。

あと店員さん自体がワクチンしてないお店名もお願いします。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/09/19 20:29:36

他のトピでお店色々書いてたよ
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/09/19 20:31:59

そんな基本的ルールを守らない店は衛生面等でもズルしてる可能性大なので絶対に行きません。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/09/19 20:35:23

何処って…ほぼ全部だと思うけど?逆に100%店員が接種してる店なんて聞いた事無いw
店も基本的に何処でも入れますww
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/09/19 20:37:21

デニーズはワクチンパス要りませんよ!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/09/19 20:39:12

いっぱいあるけど、昨日デイビーとロブソン近くのワッフルの店行きました。私も夫も未接種です♪
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/09/19 20:47:50

コールハーバーの海沿いの多分有名なレストラン(名前覚えてません)もワクチンパス不要です。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/09/19 20:49:46

トピ主人に聞かず自分で行ったら?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/09/19 20:50:17


ちゃんと店名言わないと。
信憑性ないんだけど。
多分有名なレストラン???
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/09/19 20:54:18

8
♪付けて未接種とか自慢することじゃないだろう。
頭お花畑のお馬鹿丸出し夫婦だなw
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/09/19 20:55:07

自分も店の名前なんて余程有名なチェーンとかじゃない限り覚えてへんわ
多分デイビー?の奥の100均の隣のレストランバー行ったけど、パスとかなかった。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/09/19 20:58:13

バーナビーだったらワクチンパス不要!って外に表示している店何件もありますよ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/09/19 21:01:21

家の近所の個人経営のカフェ、ワクチンパス不要です。よくランチに行く素敵の店で場所はイーストバンです。
ローカルの馴染みの客が多いですし、以前からお客さんみんなにうちはワクチンパスとか要らないから、と伝えてましたよ。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/09/19 21:05:56

バラードXちょっと通りは覚えてませんが橋のすぐ手前のカフェレストラン。先週彼と行きましたがパスいりません。オシャレな良い感じの場所でしたお勧めです。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/09/19 21:09:09

ラーメン食べたい〜
パスポート無しで行ける所有る?
山頭火はダメでした。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/09/19 21:10:38

カナダラインのブロードウェイのすぐ近くのウェンディ?ウェンディズ?日本人グループで行った全員未接種です。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/09/19 21:12:20

名前を覚えてないとかさあ。
投稿する前にGOOGLE MAPで見ればすぐに出るでしょう。

信憑性を高めたいならやったら???
もうボケが始まったなら許す。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/09/19 21:14:28


甘ったれんな!知りたいのなら自分でそれぐらい調べろ!



Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/09/19 21:16:01

ホントそう。自分では動かず良いところ取りでズルい人間性が出てるよね、このトピ主。
みんな優しいケドわざわざ教えてあげなくて良いと思う。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/09/19 21:20:10

ウエンディーズはレストランじゃ無いからね^ ^
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/09/19 21:20:23

19
嘘だからでしょ。まともなお店がそんな簡単にルール破るはずないし
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/09/19 21:22:50


細かい場所までみんな言ってるじゃんw
嘘じゃ無いと思うけど?
信じたく無いの?可哀想w
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/09/19 21:27:29


レストランの名前も出さず(出せない)で自分で調べろと切れても信憑性ゼロ。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/09/19 21:29:36

ワクチンを接種したがらない人。
女性、低学歴者、預貯金額の少ない人々、全般的な不安傾向がある人々

https://www.rieti.go.jp/jp/publications/summary/21050005.html
Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/09/19 21:34:20

↑私の知ってる反ワクの子もそんな感じだわ、
ネットばかりやって何時もお金ないって言ってる。
だったら働けよって思う、、、。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/09/19 21:37:42

デイビーとロブソンの近くとか4ブロックくらい離れてるしコールハーバーに有名なレストラン何個あるんだ!って感じだしわざと濁してそう言うレストランがいっぱいあるように錯覚させてるんじゃないのって思っちゃう。
自分の行ったレストラン名知らないとかどんだけアホなんだって思う
Res.29 by 無回答 from 無回答 2021/09/19 21:38:51

私の知ってるワクチン接種した子は高卒や頭の悪い子ばっかです。
結婚して妊活してて病院通っていたのにワクチン打ってしまって、不妊になるって知って「ええーどうしよおー」って言ってます。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2021/09/19 21:42:48

自分が言ったレストランでも特にそこまで気にして無かったら名前なんか覚えてない。イエールタウンの店もパス不要だったから教えようと思ったけど、わざわざ調べてまで面倒だからみんなしないのはわかる。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2021/09/19 21:42:57

高卒の子が周りにいる環境というのも凄いですね。なかなかいないと思うけど。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2021/09/20 00:11:58

> 結婚して妊活してて病院通っていたのにワクチン打ってしまって、不妊になるって知って「ええーどうしよおー」って言ってます。

「不妊になる」の情報源を教えて下さい。
デマで人を脅すカルト教団の信者さんはそんなのないんでしょうけどね。
いいかげん教祖様の洗脳から解放されますように。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2021/09/20 00:52:02

ジャパレスでパス不要なところどなたかご存知ですか?
Res.34 by 無回答 from 無回答 2021/09/20 01:11:27

パス不要なジャパレスは知らないけど店員が誰もパス持ってないジャパレスなら知ってる。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2021/09/20 01:13:46

治験途中のワクチンだから不妊になるとも不妊にならないとも言えない
不妊にならないというソースが出せないのに不妊になるというソースを出せとは如何なのもかと。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2021/09/20 01:15:33

34
私も知ってますw
誰かが日本人はほぼみんな打ってるとか言ってたから、嘘つくなって思ったw
Res.37 by 無回答 from 無回答 2021/09/20 01:18:39

ソースね。不妊の根拠を説明した医者の論文があったのですが、検索しても以前は出たのに消されて無いんです。
誰か決してまわっている者がいます。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2021/09/20 04:57:03

デイビーとロブソン近くとかデイビーの奥とかコールハーバーの有名な店とか、細かい場所までみんな言ってるじゃん!とか言ってる奴いるけど、こんな場所説明で分かるわけなくね?w と思ったけど、コロナ前はよくダウンタウンで食べ歩いてたのである程度分かったかも。

デイビーとロブソン近くのワッフルの店はNero Wafflesのこと?昨日通った時に馬鹿みたいな顔した夫婦がワッフル頬張ってんの見たかも♪
デイビーの奥のレストランバーとやらはScore on Davieのこと?あそこはレストランというよりゲイよりのパブだけど。
コールハーバーの有名レストランはCardero's Restaurantのこと?もう一軒浮かんだけど、多分こっちの方が有名だと思うので。
バラードの手前のカフェレストランはMaxine'sのこと?私もここ好きです。先週行った時に馬鹿みたいな顔したカップルがラテすすってるの見たかも♪

てゆーかワクチンを体に入れるのは頑なに拒否するくせに、名前も知らないような店の食べ物を飲み食いするのは平気なの?食中毒になったりコロナに感染した時のためにも店名くらい普通覚えてるでしょ。お店に迷惑かかるから言わないだけって?そもそもワクパスないのに外食してること自体が店に迷惑かけてるだろーが。自分たちが店内飲食したことで店が罰金課せられてもそれは店のせいだから自分たちは平気ってこと?とことん自己中だな。テイクアウトで我慢しろよ。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2021/09/20 05:00:14

Nightingaleはどうですか?
やまカフェも?
Res.40 by 無回答 from 無回答 2021/09/20 05:02:00


うわぁ
朝から暇なんですねえ
Res.41 by 無回答 from 無回答 2021/09/20 05:09:05

ヴィクシーのすぐ近くのバジルの店もパス不要でぇす♡
ちょっと話したけどオーナーさんもワクチンとかして無いみたい。馬鹿馬鹿しって言ってた(^。^) そしてイケメンだった。ネチこくてキモい日本のワクチン信者男と大違いだったよー!
Res.42 by 無回答 from 無回答 2021/09/20 05:20:48

逆にワクチンパスがいる店って何処なの?
日本のラーメン屋?wお客様失って潰れるジャパレス出てくるんじゃ無い?
Res.43 by 無回答 from 無回答 2021/09/20 08:10:12

8割以上が接種済みなのに、ごく少数派の反ワク来なくなったら潰れる店なんて元々無いほうがいいんじゃないの?w
Res.44 by 無回答 from 無回答 2021/09/20 08:15:51

昨日中華に行った。
ワクチンパスポート提示求められた。

チャイニーズでも。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2021/09/20 09:01:27


どこかは知らないけど、バンクーバーの飲食組合は反ワクを敵対視してるからね
Res.46 by 無回答 from 無回答 2021/09/20 09:29:28

39さん、
私が行ったときは、Nightingale 、
ワクチンパスポートとIDの提出求められました

Res.47 by 無回答 from 無回答 2021/09/20 09:43:29

逆にどこのレストランがワクパスチェックしてるか店名上げた方がいいんじゃね?
その方が両方ともメリットがある。 
Res.48 by 無回答 from 無回答 2021/09/20 10:25:54

ワクパス持ってる人が大多数だから、レストラン側はリスクを冒してまで持ってない人入れる必要ないですよね。それをしないとビジネスが厳しくなるってことがあるなら、政府発表の接種率は嘘ってことになる。

ワクパス持ってる人は外食もして出歩きたい人だから、自粛なんかしないし、逆に接種してない人の中には自粛を続けている人がいるから、そもそも少数派のワクパス持ってない人の中のこれまた少数の出歩く人たちの与える影響なんか微々たるもののはず。

すごく忙しいレストランがパスポートチェックのため新たにセキュリティーを雇わないといけなくなるから経費節減のためにチェックしてないとかならまだ分かるけど、普通のレストランでチェックにそれほど時間がかからない様なところだったら、通報する様な陰険な奴を恐れてチェックしてるんじゃない? 中にはちゃんと信念を持ってワクパスの使用方に疑問を持ってチェックしてないところはあるだろうけど、罰金考えるとリスク高いよね。

そう言えば数日前にワクパス信者がチェックしてないレストランを密告するために911にかけてくる人がいるので、救急から「救急患者からの電話に不都合をきたしているので、本当に誰かの身の危険が降りかかっていない限り絶対に使わない様に」ってお達しが出てましたね。

デモに対して「救急車止めてた〜」と騒ぐ割には、救急患者が助けを求めてかける911ラインは止めても平気なんだと、自己中で身勝手な行動に呆れました。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2021/09/20 11:27:28

Res.39
Yamaはコーヒーショップだと思えばワクパス不要だし、レジで注文してって感じだからファストフードスタイルとも取れるし、ワクパス必須にする必要もなさそうだけど。
そうやって曖昧にして逃れているお店はかなりあるよ!サーバーのいなくて、コーヒー出してるお店は逃れられる説
Res.50 by 無回答 from 無回答 2021/09/20 12:28:25

46さんありがとうございます。がっかりです。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2021/09/20 15:27:23

↑ 大丈夫ですよ。
ゴネたら入れると誰かが別トピで証言してました。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2021/09/20 16:14:41

51

ゴネたらオッケー!?🤣
笑えるー。教えてくださってありがとうございます!
Res.53 by 無回答 from 無回答 2021/09/20 16:54:52

高級レストランは全てワクパス必要ですよ。
ま、此処では関係ないか。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2021/09/20 16:57:05


そのすべての高級レストランとやらをリストにして提示してください。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2021/09/20 17:04:41

↑何故私が?面倒だから自分でやって、
時間持て余してる方よろしくお願いします。
あ、ネットでも検索できるから 笑
Res.56 by 無回答 from 無回答 2021/09/20 17:07:39

↑じゃあすべての高級レストランの定義は?
定義もなしにすべての高級レストランって言ってないよね?
Res.57 by 無回答 from 無回答 2021/09/20 17:11:20

↑此処で定義を語るバカいますか?
あ、貴方には全く関係のないレストランかな?

Res.58 by 無回答 from 無回答 2021/09/20 17:13:25

↑あなたの定義ですよ。
あなたの思う高級レストランが本当に高級レストランか
とても怪しいので。

定義はなんですか?
Res.59 by 無回答 from 無回答 2021/09/20 17:15:02

高級レストランの定義なんて簡単じゃん!
高級なレストランのことですよ!
Res.60 by 無回答 from 無回答 2021/09/20 17:18:11


え?ここにいる人たちには関係ないような場所って
言ってますよね?
ならわかるように、あなたがよくいく高級レストランの定義を
教えてください。

あなたのいく高級レストランは
例えばどんな場所ですか?

それとも高級レストランに縁のないのはあなたでは?
Res.61 by 無回答 from 無回答 2021/09/20 17:35:51


>それとも高級レストランに縁のないのはあなたでは?

↑これじゃ自分は高級レストランを知ってますって返答してるようなもんじゃん。じゃああんたが高級レストランの定義を出せば?w


Res.62 by 無回答 from 無回答 2021/09/20 18:22:18

>そのすべての高級レストランとやらをリストにして提示してください。

どれだけ暇なの。。?てかネット以外で誰にもかまってもらえないんですか?もう何だかキ○いんですけど。。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2021/09/21 08:01:20

Res.64 by 無回答 from 無回答 2021/09/21 08:08:16

また出た、日本人は警察ごっこが好きだ
ワクチンカード警察

私はお医者さんごっこがいい
Res.65 by 無回答 from 無回答 2021/09/21 08:22:02

こういうチクるとことか本当に日本人て陰湿で性格悪いよな。外面何も言えないビビッてるくせに中身はどす黒くて陰湿ですもんね。他人を蹴落とすのが趣味な不気味な性格。
敵なのは政府ですよ?まあ、そうやっていつでも政府を信用して毒ワク打ちまくってボロ雑巾のように捨てられてください。死ぬ間際になっても政府に利用されてるの気づかずに死んでいく愚か者。
Res.66 by 無回答 from 無回答 2021/09/21 08:37:48

そうそう。政府が敵なのにどうしてワクチン打ってない人に攻撃対象になるのか。それはワクチン信者はみんなが同じという事が安心であり、本当は不安なのですが受けてない人がいると強要して自分と同じにしたくて自分の精神を安定したいだけなのです。みんながやってれば正しいと思ってるからです。それは日本社会でもいえますね。残業するのは良しとされてるのを洗脳されてるのですが、本当は嫌だけどみんながやってるから残業する。
本当はワクチン打ちたくなかったけどみんながやってるから打つ。これは奴隷のロボットです。思考が完全に止まってます。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2021/09/21 08:42:48

日本の悪習です。
残業を拒否するといじめられる
会話の中で「空気を読め」

カナダに来て本当に良かった
Res.68 by 無回答 from 無回答 2021/09/21 08:43:04

高級レストランが何かのステータスだと思ってるみたいでウケる。かわいいっていうかw
Res.69 by 無回答 from 無回答 2021/09/21 09:40:13

敵は政府ってそりゃあんたら反ワクチンパスポートの人たちにとってだけでしょーがw
マジわけわからんのだけどそんなに嫌なら日本帰るなり他の国行けば良いじゃん。私的には補助金ばら撒いて隔離させるよりワクチン打って経済活動した方がよっぽど良いね。
Res.70 by 無回答 from 無回答 2021/09/21 10:53:52


え、今こんなワクチン使った大虐殺動物実験行われてるのにまだ、政府は国民の事考えてワクチン配ってると思ってる人いるんですねw
Res.71 by 無回答 from 無回答 2021/09/21 10:57:21

↑妄想は妄想トピでやってください。
Res.72 by 無回答 from 無回答 2021/09/21 12:32:05

メディアが3回打てと言われれば打ち、メディアがワクチンを打たないものを批判したら同じようにワクチン打たない者を批判し、メディアがデマといえばデマと思い、メディアがこのワクチンは安全と言われれば信じ
あなたの人生はあなたのものではなくメディアと政府に操られた操り人形です。
全ての思考がメディアから作られてる。自分で考える事をやめただ周りに流されていく人生
Res.73 by 無回答 from 無回答 2021/09/21 14:20:41

無知でごめんなさい、ワクチンを悪と考えている方は何がそんなに悪いのかちょっとわからないのですが研究結果があるのでしょうか?差し支えなければ教えてください。

私自身はワクチンパスポートが無いとここ数年はアメリカもヨーロッパ、多分日本にも行けない事になって不便になりそうだし、重症化しなく、通常に近い生活出来るのは自分にとってメリットがあるので喜んで何度でもワクチン打ちまっせ派で、旅行大好き人間としては今現在はワクチン無料で受けれますが通常発展途上国に行く時トラベルクリニックで何かしらのワクチン打って貰うと$100とかするんで無料で受けるうちうっとこう的な感じです。
ワクチンの危険性は交通事故に遭うくらいの確立なのでは?と楽観的です。
Res.74 by 無回答 from 無回答 2021/09/21 14:26:12

↑ えっ?  はぁ? 新種の釣り?
Res.75 by 無回答 from 無回答 2021/09/21 14:46:20

>あくまで情報のみ、ワクチンの危険性またはワクチンの必要性を議論したい方などのご意見は別トピでお願いします。

とトピ主さんがおっしゃってます。
Res.76 by 無回答 from 無回答 2021/09/21 15:29:32

英語が読めない人が勘違いして吠えてるけど、日本人が陰湿なのではなくて、窓口を設置してるはローカルの機関だから。

違反しているお店をこちらに通報しましょう。

https://vancouver.ca/home-property-development/report-a-provincial-health-order-violation.aspx?utm_source=vancouver%20is%20awesome&utm_campaign=vancouver%20is%20awesome&utm_medium=referral
 

https://www.vancouverisawesome.com/coronavirus-covid-19-local-news/here-is-how-to-report-covid-19-violations-in-vancouver-4346552



Res.77 by 無回答 from 無回答 2021/09/21 15:37:19


>全ての思考がメディアから作られてる。自分で考える事をやめただ周りに流されていく人生

そういうあんたはいったいどこから情報得てるっての?

あんたの場合、「全ての思考が妄想から作られてる。自分で考えた事を真実と思い込みただ妄想に流されていく人生」でしょうが。キモ。






Res.78 by 無回答 from 無回答 2021/09/21 15:39:06

↑ またそうやって人を見下して、正義感ぶって、ワクチン進めて、っていつまでやるの?
Res.79 by 無回答 from 無回答 2021/09/21 15:49:07


ほらね、正論を言われると論点をすり替える、話を終わらそうとする、の典型的パターン。
Res.80 by 無回答 from 無回答 2021/09/21 15:49:54

どこが正論なんでしょうか?? 
Res.81 by 無回答 from 無回答 2021/09/21 15:57:13

ワクチン打つ前に国語のドリルから始めましょうか...
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network