jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38932
ワクチンパスポートは摂取してから何日で発行できますか?
by s from バンクーバー 2021/09/19 16:38:36

ワクチンパスポートはオンラインで摂取後すぐ発行できるものでしょうか?それとも2週間などかかりますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/09/19 19:10:28

2回摂取したらすぐ出来ると思いますよ、
あ、ネットで確認出来ると思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/09/19 19:30:51

最近2回目のワクチンを接種しましたが、2週間後にワクチンパスポートを取得出来ると案内されました。まだ2週間経たない内に試しにやってみたら、Not foundと表示されました。10/24までは1回接種でワクチンパスポートが使えますから、焦らなくて大丈夫でしょう。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/09/19 19:55:43

9月初旬に2回目摂取し、3日後に試してみたら取得できました。
Res.4 by s from バンクーバー 2021/09/19 20:43:02

来週金曜日に1回目を打ちに行く予定で、日曜日にレストランに行かなければいかない用事が入ってしまいました。1回目のパスポート証明はすぐにでますか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/09/19 20:47:11

朝、接種して、夜にはQRコード取得できました。

一回目の接種ですので、partially vaccinatedです。

ワクパスのせいで、しかたなく接種する人が増えてるんですね。私もそのうちの一人です。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/09/19 20:51:21

5さん
ワクチンパスは廃止されるかもなので、打たない方がいいですよ。
そもそも今はパス無しで入れるところの方が多いです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/09/19 21:28:03

私の働くジャパレスでもパスポートが必要になると知って
半ワクの人がワクチン打ってました。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/09/19 21:33:07


法律違反だから打たなくても良いんだよー
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/09/19 22:03:31

自分のいるジャパレスは社員とオーナーの二人しかワクチンして無いお
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/09/20 00:24:48

他の州は分かりませんがBCに関しては有力者や富裕層が反発しているので、ワクチンパスポートは必ず撤廃されますよ。ワーホリとかよく分からず強要されてる人、待った方が賢明です。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/09/20 11:03:21

↑本当ですか?知事やヘンリーとかワクチンに取り憑かれているのに?

デモの話題も多くの新聞社が報道してないのに?

有力者や富裕層は遠くにワクチン打てるんじゃないの?で、政府とはズブズブだと思うけど。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/09/20 11:07:34

↑ それに今や1歳児(半年だったっけ)から打たす方向で動いているのに?

副反応で大変なことになった人の話はほぼ報道させず、どこを向いても打て打て言ってるのに?

違反した飲食店には罰金か、店まで潰すよいうがあるって言ってるのに?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network