jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38913
ロールスクリーン
by 無回答 from 無回答 2021/09/16 08:34:20

カナダではあまり一般的ではないでしょうか?

キッチンにレースのカーテンと遮光のロールスクリーンをダブルでつけようと思って探してるんですが、なかなかなくって。というか、あってもものすごく高い!

もちろんイケアは安いけど、生地もいまいちで...
キッチンだから汚れるし、数年で交換すればいいのかもしれないけど。
ブラインドはどうしても好きになれないんです。

Amazonも見たんですが値段が高いです。

日本のAmazonだとカーテンもレースカーテンも、ロールスクリーンも、種類がたくさんあって値段も性能も良いものが揃っています。

風でそよそよ揺れるカーテンが好きなんだけどなー。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/09/16 09:03:52

日本の商品の方が断然気に入ってる場合、日本のアマゾンから直接カナダのご自宅へ発送してみてはどうですか?
アマゾングローバルはDHL配送となり発送後たいてい3-4日もあれば届くかと。
発送先をカナダの住所にすれば送料が出ます。
でもロールスクリーンのような大型商品は送料高いかも…。
カナダで買うよりずっと高くなってしまうでしょうか?
かさばらないものなら割と送料も安いのですけどね

ちなみにアマゾンの倉庫から発送されるもののみがDHL配送の対象です

送料がバカ高くなってしまうとアレですが、
気に入ったデザインや生地のものを買える方が満足なのであれば、
カナダのイマイチな商品に妥協するよりいいかもしれません。
商品数がずっと多いアメリカのアマゾンからも同様にして買える商品があったりしますよ。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/09/16 09:18:58

eBayは見ましたか
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/09/16 09:20:05

私も遮光とレースの組み合わせが好きです。
そよそよ揺れるカーテンではないですが、2重ロールスクリーンで遮光とレースにしました。
Home Depotで種類もいろいろありました。

ベッドルームが西側にあり、夏の夕方には直射日光があたり暑かったのですが、遮光にしてからブラインドに比べてかなりマシになりました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/09/16 10:33:09

トビ主です。

アマゾンで送料かけて送ろうと思ったら、私の欲しいサイズは送れないみたいで...
カーテンも欲しいものは送れないです。
サイズが大きすぎるみたいです。

EMSが再開すれば転送会社を通して送れるのに!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/09/16 12:43:00

あ〜〜 それは残念でしたね…
本当にもどかしいですね、今の郵便事情
早くEMS復活してほしいですよね…!

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network