jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38909
爽やかなレモンの香り
by レオンの香り from バンクーバー 2021/09/15 13:54:15

部屋の中に爽やかなレモンの香りを漂わせたいと思っています。
お勧めのEssential oil, Diffuserを実際使っている方がおられましたら、詳細を教えて下さい。
それは何処で買われましたか。私は時々ラベンダーを使うのですが、今度はレモンの香りに変えたいのです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/09/15 14:16:48

SajeのDiffuserとoilがオススメです。
クリスマスプレゼントでもらってからずっと使っています。
コロナ前にお店の前を通ると、いつもDiffuserで爽やかないい香りが漂っていました。
レモンのオイルのリンク貼っておきますね。
https://www.saje.com/ca/product/lemon-oil-143.html

日本から持ってきた無印良品も寝室で使用していますが、もう5年以上使っていますが壊れません。カナダの無印でも購入可能ですよ。レモンの香りもあったと思いますが、私はいつもSweet Orangeばかり使用しています。
こちらも爽やかでオススメです!

以前に節約しようと安めのoilをネットで購入したことがあるのですが、香りがあまりにも人工的過ぎて後悔しました。
Sajeや無印良品なら間違いないと思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/09/15 14:22:41

1です。残念ながら、無印良品にはレモンはないようです。
でも柑橘系でいうと、柚子、グレープフルーツ、Sweet Orangeの香りがあります。こちらもリンク貼っておきますね。私も今度Yuzuのoilを購入してみようと思います!
https://muji.ca/collections/aroma
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/09/15 15:14:28

私もMUJIの柚子がオススメです。たまにセールもしてますよ。
SajeだとLiquid Sunshineてやつが柑橘系の匂いでオススメです。
Res.4 by レオンの香り from バンクーバー 2021/09/15 16:47:17

早速の回答を頂いて有難うございました。レモンとか柚子の香りがあったのですね。興奮しています。早速Sageに行ってレモンを買うことにして、この週末ダウンタウンに行くのでMUJIの柚子を買ってきます。jpcanadaに出して本当に良かったです。同じ好みの方がおられて嬉しいです。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network