jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38907
玄関のライト
by 無回答 from 無回答 2021/09/15 08:48:16

皆さんはどうしてますか?

私は玄関のライトは夜間は点けておく派なのです。
タイマーにして、夜だけ点くようにしています。

他の方はどうかなーと思いました。

Res.1 by カズ from バンクーバー 2021/09/15 10:38:09

玄関の外の電気ですか。

一軒家だったら、人感センサー付きのライトがいいと思います。

いかがですか。

(マンションに住んでいるから、玄関の外の廊下の電気は常に付きぱなし。そのスイッチがどこにあるのかも分かりません。)

Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/09/15 10:43:53

私は防犯のために玄関の前はつけっぱなしです。明るいだけでも泥棒に狙われないと聞いたので。
タイマーなんてものが無いので、暗くなったら付けて、朝起きたら消してます。

家の横とバックヤードにはセンサー付きのライトがあります。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/09/15 11:26:53

私も夜間はつけておきたい派ですが、夏場は虫が多く、ドアを開けるたびに虫が入り込むのが嫌でつけてません。冬場になると夜間だけつけてます。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/09/15 12:08:47

まだ帰宅者がいるならつけとく、全員帰ってきたら消すと言うお決まりにしてます。

後ろのドアとガレージドア付近はセンサーライト。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/09/15 12:45:16



うちの場合はちょうど玄関の向い側に街頭があるので


夜は家族が帰宅したら消してます

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2021/09/15 13:41:06

私は就寝時に消します。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/09/15 15:34:30

トビ主です。

みなさん色々ですね。
うちのタウンハウスは半分ぐらい点けている家があるので、みなさんはどうなのかなーと思いました。

虫!
私も気になったので調べたらLEDだと虫が来ないと読んだので、さっきLEDに付け替えました。

私の質問にお付き合いくださりありがとうございました。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/09/15 22:15:57

そうなんですか!?
虫はあの明るさに集まるんだと思ってたんですが。。。
それなら私も試してみようかな。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network