jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38892
王室と関係ある人はカナダにいるのか?
by 無回答 from 無回答 2021/09/12 18:51:48

僕がカナダにいたときに仲良くしていたおじさんが、自分はエリザベス女王の妹のマーガレットの甥っ子?だと言っていました。カナダにいるときには疑問にも思っていなかったのですが、日本に帰って調べても、でてきません。嘘をつかれたのでしょうか?
その人はカナダにいるときから、私は元警察官で今は弁護士。
トルドー首相と仲が良いだの、元テレビに出てただのとよく言っていました。証拠としてヘンリー王子の結婚式の招待状を見せてくれました。普通一般人が結婚式の招待状持ってないですよね?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/09/12 18:59:02

マーガレット王女の、甥といって、義理の関係なのでは?

マーガレットの配偶者側のおいなら

その場合は、関係はあっても王族ではないので調べてもわかりにくいのでは?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/09/12 20:07:28

ゲイのおじさんでしょ!?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/09/12 20:26:52

マーガレット王女の息子の嫁はカナダ人です。
その人とまた従姉妹のおばさんがバンクーバーに住んでました。その人は東から引っ越してきた人でした。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/09/17 16:24:54

デイビットさんの奥様はアイルランドご出身の方だったはず。カナダの方はオータムさんで、
アン王女のご子息ピーターさんとご結婚されていました。今は離婚されています。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network