jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38874
玄関の鍵
by 無回答 from バンクーバー 2021/09/07 12:21:41

みなさんは玄関の鍵はどんなものを使っていますか?

付け替えようと思うんですが、スマートキーがいいのか、今までのように鍵で開ける方がいいのか... キーパッドのものもあるし、homedepotで迷ってしまいました。

もしよかったらお使いの鍵について教えてください。

Res.1 by handyman from 無回答 2021/09/07 13:26:01

私ならスマートキーかな。

キーパッドは古くなると4つの数字だけが汚れているのを見たことがあり、
その4つの数字の組み合わせとわかる。
 2つの番号ができるなら妻と夫と別の番号を登録して上記のリスクを減らすことができる。

10年以上前にスイミングプールでロッカーを開けられて免許証と鍵をそっくりもっていかれました。その時に免許から住所もわかるのでそっくり鍵をすべて取り換えました。結構な出費になりました。(仕事場のも) また、その夜は恐怖でした。 スマートキーならすぐに鍵のパターンを変えることができるので安心感がありますね。
 
 私の家はないですが、テナントさんが出て行ったときや、家族旅行で誰かに家のカギを預かってもらうときにはスマートキーなら便利ですね。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2021/09/07 17:07:54

handymanさん、

いつも使っているキーが黒ずんでくるのは気が付きませんでした!
確かにコードをすぐに変更できるのはいいですね。

ありがとうございます。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/09/07 18:26:31

うちはキーパッドの物です。一番の楽ちんさは鍵を持つ必要がないということ。

番号登録は10件とかそれ以上できるようです。業者さんに入ってもらう時はその方の携帯末尾四桁で登録して作業が終わったら消去。

挙がっているようによく使うキーが分かるのでときどき変えます。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/09/07 22:36:28

3さん、

そのような方法もあるのですね!
とても参考になります。ありがとうございます。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network