jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3886
どこに連れて行く?
by 無回答 from バンクーバー 2005/12/11 19:21:58

今度日本から友達が1週間ほど遊びに来てくれます。が・・・。どこを案内しようかとても悩んでいます。みなさんの、友達、家族などなど、日本からきた人を案内して良かった所、お勧めの場所はどこですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/11 19:47:19

バンフ、ジャスパーへキャンピング、モーターホーム借りて湖沿いでキャンプしたのは楽しかった。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/11 20:21:35

つり橋・メトロタウン・スタンレーパーク・スキー・ヤオハン  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/11 23:13:36

女の子の友達をIKEAに連れて行ったら、大喜びでした。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/12 13:38:33

 初めてのバンクーバーなら、とりあえずキャピラノ・ガスタウン・スタンレーパーク・グランビルアイランドといったガイドブックに載っている観光をするのがいいと思います。また、車があるかないかでもお勧めスポットは違ってくるのでは?
 私の友達もIKEAにいったら大喜びでいろいろ買っていましたよ。それと、ランチにティムホートンに連れて行ったらベーグルにはまって3日連続行きました。日本ではベーグルは高いらしいね。お土産にも買って帰ってました。
   
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/12 17:40:45

すみません、話がそれてしまうのですが、IKEAの読み方は「イケア」ですか?それとも「アイケア」なのでしょうか?私がイケアと読むたびに知人が気付かせようとしてるのかアイケア、アイケアと遠まわしに連発してきます。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/12 17:48:37

「アイキア」です。   
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/12 17:59:54

IGAがイガ
MIDASがミダス  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/12 18:06:45

あーわたしスウェーデンのイケアと勘違いしてました。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/12 21:26:17

イケアはスウェーデン語読みですね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/12 21:26:22

スウェーデンのイケアのことですよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/12 21:28:25

えー!じゃあイケアっていってもいいんですよね?てか日本ではイケアって言いますよね?良かったーバカみたいじゃん!とか思ってたよー。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/12/12 22:23:00

天気が良かったらビクトリアに小型の飛行機で飛ぶのもいいけどね。  
Res.13 by ムカイトウ from バンクーバー 2005/12/13 09:22:01

 北米の英語発音ではアイケア(アイキア。この辺はカタカナ表記にするのは微妙)と言いますね。ニコンもナイコンになりますから。Iの発音がキーになります。お友達が何人か知りませんが、カナダ人相手にイケアだと??となるかも。だからバカではないけどカナダにいる時はアイケアと言ったほうが無難だと思います。
 横になりました、すいません。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/13 20:53:32

Steveston, Grouse Mountain (Dinner), Harbour Cruise, 今の時期ならChristmas Lightningめぐり。最高なのはGM Place - Canucks ですが、チケットを買うのが不可能なのでPNEの Giantsが隠れた穴場。

 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/14 17:33:56

バンクーバーはいろんな国の料理が安く食べられるので、食い倒れツアーはいかがでしょう?  
Res.16 by 哲太 from 無回答 2005/12/14 18:33:51

思いっきり横レスだけど、IKEAって来年、日本にもできるんだよねー。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network