jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38856
州をまたぐ移動の制限はありますか?
by from トロント 2021/09/04 16:17:19

ワクチン未接種の同僚がトロント-カルガリー間を飛行機移動するそうです。
9月中はまだ飛行機に乗ることは問題ないと言うことですが、他に制限はないのでしょうか?
州をまたいでも国内移動のみだとPCR検査も自己隔離もなしですか?

一番近くにいる同僚なのでただでさえワクチン未接種で気が気じゃないのに旅行まで行こうとするなんて!帰って来た次に日には出勤するそうです。ホントやめてもらいたい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/09/04 23:04:34

仕事辞めたらいいじゃないですか 笑
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/09/04 23:59:00

アインシュタインの特種相対論では自分が辞めることは他人が辞めることと同じ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/09/05 00:10:03

ワクチン未接種なのに行動的な方ですね。
カルガリーのあるAlbertaは、カナダでもっともワクチン接種率の低い州でワクチン接種した人に$100あげることにしたそうですよ。
https://www.google.ca/amp/s/www.cbc.ca/amp/1.6163826

トピ主さんがワクチン接種をしているかは分かりませんが、とりあえずマスク着用でより感染対策しないと怖いですね。
気をつけてください。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/09/05 01:59:32

あなたはワクチン打ったんでしょ?なら重症化にならないんでしょ?ならコロナかかっても大丈夫ですよね?なんでまだ心配してるんですか?重症化になるかもしれないならワクチン打つ意味ないですよね?ワクチン打った人は重症化にならなくて軽症ですむんですよね?ならなぜ心配するのですか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/09/05 02:14:21

↑あの、例え重症化しないとしても、出来ることならば感染自体を避けたいと思うのが普通でしょう。
軽症だから感染してもいいという問題でもないです。
トピ主は少しでも安全な環境で仕事したいだけなのにね。
こんな時期にワクチン接種もせずに旅行?に行くような非常識な同僚を持ったばっかりに…気の毒です。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/09/05 02:21:00


だからそんな職場さっさと辞めたら?笑
同僚もきっとそう思ってる 笑笑
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/09/05 02:26:28

ワクチン打ってるなら大丈夫でしょ
じゃないならワクチンパスポートなんて無意味じゃん
ワクチン打ってたら大丈夫だからお上はパスポートで行動制限の緩和してるわけ
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/09/05 02:33:32

↑トピ主の同僚は、ワクチン接種してないのにトロント-カルガリー間を飛行機移動するらしいよ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/09/05 02:39:45

↑ トピ主仕事辞めるってよ
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/09/11 21:18:40

ワクチン接種して軽症で済んでも、その間自己隔離が必要ですし、同居家族にも負担がかかるのよ。軽症ならOKというのは、一人暮らしで完全にリモート勤務できる人ぐらいじゃないかしら。軽症でも後遺症の心配もありますしね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/09/11 22:01:32

>ワクチン接種して軽症で済んでも、その間自己隔離が必要ですし、同居家族にも負担がかかるのよ。軽症ならOKというのは、一人暮らしで完全にリモート勤務できる人ぐらいじゃないかしら。軽症でも後遺症の心配もありますしね。

↑墜落が心配だから飛行機に乗るべきではないし、交通事故が心配だから外を出歩かない方がいいレベルですね。人に指図する前に隔離家族として一生シェルターに籠ってください。潔癖といいながら息がくさいひとみたい。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/09/12 14:05:51

ワクチン接種してたら安全だから、パスポートで公共施設の利用が可能なわけ
外国から来ても隔離の必要すら無し
ワクチン接種してる時点でトピ主が心配する事は微塵もない
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network