jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38846
カナダのプロテスターはなぜこんなに頭が悪いのか
by 無回答 from 無回答 2021/09/02 19:11:18

反ワクチンのデモが病院に押しかけてナースやエッセンシャルワーカーや患者にショックを与えたというニュースを読みました。
反ワクチンの前には反ステイホームかなんかでもプロテストがありその時も病院だったとか。
なぜプロテスターは病院で働いている人たちや患者の気持ちを考えられないのでしょうか?
病院で働く人はすでにワクチンを接種しているでしょうが、それは患者を助けるためで感謝するしかないですよね。コロナの患者も、他の怪我人や病人もコロナワクチンのストレスの捌け口にされる必要のない人たち。
なぜ病院に集まるのですか?
プロテストの中には親に連れてこられた子供もたくさんいました。彼らはかわいそうに親がアホなばかりにこのご時世群衆の中へマスクなしで放り出され、親は頭が悪すぎて子供をも危険に晒すのはなんのためでしょうか?
ワクチンが強制になるのに不満を持つのは仕方がありませんが、訴え方を間違えていてプロテストに共感できません。反プトテスターのプロテストをしたいくらいです。
日本でも反ワクチンのデモはあるのでしょうか?強制になったらありうるのかな?
カナダの大勢の人がこの様子なのに不安を感じました。

https://bc.ctvnews.ca/thousands-crowd-vancouver-hospital-for-rally-against-tyranny-of-vaccine-mandates-1.5570252

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/09/02 20:23:10

どこの国にもプロのアジテーターがいます、日本でも日本中を回るプロの活動家がいる。
ガスパイプラインデモ、森林伐採反対のデモ、反ワクチンデモなど。

おそらく今回のデモもその人たちが扇動したのでしょう。
親の治療ができなかった人、看護師などが泣いていた。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/09/02 21:26:39

あれ?デモをしていたのはワクチン接種しないと解雇になると宣告されたことに反発してる医療関係者じゃなかったの?だから病院の前でやってたんだと思ったけど。どっちみち対象とする相手と場所を間違えてるけど。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/09/02 21:33:34

本当に迷惑な存在。
マスクやワクチン拒否の発言や行動が自由だという人に言いたい。
そういう人達を「強制労働や刑務所に送る」という発言や行動も自由だと。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/09/02 21:35:05

医療関係者ならなおのこと病院の前でやっちゃ駄目ってことくらいわかりそうなもんだけど。。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/09/03 04:28:25

BLM並みに街を破壊したり、略奪をしない限りデモなんて意味ないけどね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/09/03 04:38:26

次はアートギャラリーなんですよね。
ガバメントの決定に対する講義なのに、何故ガバメントのオフィスの前でやらないのか。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/09/03 05:00:13

本当意味ないですよね。東京オリンピックの開会式の最中にパヨクが 反対〜‼ って今更のデモやってました。ああいうのを後の祭りって言うんですね。

ワクチンパスポートの反対が手遅れにならないうちにアートギャラリーのデモに参加してきます www
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/09/03 07:12:04


マスクしないで参加してお土産にコロナもらっておいで。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/09/03 08:47:08

7
反対デモは前からやってたけど報道されてなかったからね
カナダから見てると突然開会式でやったように見えたのかな?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/09/05 06:37:17

>'My last straw': Vancouver paramedic on brink of quitting due to hospital protests
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/09/05 17:05:39

9

そうなんですね。うちは赤旗新聞取ってないので知りませんでした🥱
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/09/06 12:15:46

>次はアートギャラリーなんですよね。
>ガバメントの決定に対する講義なのに、何故ガバメントのオフィスの前でやらないのか。

アートギャラリーの方が人が集まる場所だからでは?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/09/06 21:52:18

オタワに住んでる人は、オタワのガバメントの前でやってますよ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/09/06 22:42:31


オタワでもですか!?トロントでもやる予定なんでしょうか?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/09/06 22:59:13


#justsayno
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/09/07 00:00:59

トロントは、トルドーが選挙のキャンペーンで行くところ全てでやってますよ。
大勢に囲まれてキャンペーンバスが進めなかったり、あまりにもトルドーに対してのブーイングの声が多すぎて選挙演説を中止せざるを得なかったり、トルドーが小石を投げられてたり、親しそうに写真を撮りながら「ファック、コミニスト」って言われていたり…色々とリアルな動画があちこちで沢山あがってますよ。



Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/09/07 00:35:03

今、世界中でワクパスに反対する大規模なデモが起きてますが、それに比べたらカナダは可愛いもんです。
ってか、騙されてる羊が多過ぎだね〜

Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/09/07 09:27:09

ここでワクチン射ったら死ぬとか言ってるのと同程度では?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/09/07 09:43:36

↑ 全然違うと思う 笑
Res.20 by カズ from バンクーバー 2021/09/09 16:40:53

その記事から:
>"Stand up for freedom now or lose everything," reads a poster for the rally, which welcomed unvaccinated and unmasked attendees.

それを信じられません。

きっと、そのポスターは、「lose everything」じゃなくて、むしろ「LOOSE EVERY THING」と書いてあった。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network