jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38817
12歳以上のワクチン接種
by 無回答 from 無回答 2021/08/28 22:28:52

12歳以上のワクチン接種は学校に通う場合受けないといけませんか?

接種してなければフィールドトリップにも今後参加出来なくなるんでしょうか?



Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/08/28 23:22:08

本当に変な世の中になってしまいましたよね、、、。最近子供達を見ると本当に申し訳なくなる。

子供には必要ないものなのに、お子さんを守れるのはお母さんだけです!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 15:49:55

これがこの冬ごろからは5歳以上、来年からは生後6ヶ月以上に引き下げられる可能性が決して少なくない現状を思うとゾッとします。
FDAとかCDCと言った米国の事ばかり話題になるけれど、カナダでも Health Canada はファイザーなどのワクチンに対して、非常事態の特例下での承認しかしていない。長期的どころかまだ短期的な安全性ですら、平常時の使用を認めるために充分な確認はされていない。

トピ主さんの質問への答えは、まだ誰にもちゃんとした事は言えないと思います。
今のところ、州政府が教養関連でワクチンを義務化したのは、カレッジや大学といったpost-secondly educationのstudent residencesだけです。

私立だと導入する学校もあるかも?

Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 16:49:42

学校から何らかの連絡がくるのでは。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network