jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38809
勇気のある行動です。ワクチン強制は人権無視です
by 無回答 from 無回答 2021/08/27 14:23:08


Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/08/27 15:04:55

応援したい。

でもこれ、もしカレッジ側がオンライン・検査(たとえ自腹で毎日やらなきゃいけないとしても)・コロナ収束するまでの休学、、、などのオプションを出していたら「学生には選択の自由があり権利を侵害されていない」とみなされるので、勝つのは難しいよ。
あと、人権侵害はカナダの憲法7条を出して訴えると思うんだけど、その前に第1条で「平常時に限る」的な事が書いてあるの。
クライシス中の現在は、政府が特別な権限を施行して強制できるように、カレッジのやった事が今は違憲でも人権侵害でもないと判決が降りてしまう可能性がある。

判例は強いので、一度これでカレッジ側が勝訴したら、今後同じような訴訟があっても、すでに判決が降りてるからっと負けてしまう。人権侵害などを懸念してまだワクチンを義務化していない他の高等教育機関も、ワクチン義務化に乗り出す可能性も高い。

ちなみにBCは同居家族以外との集まりが禁止になった時は、宗教的集まりを禁止するのは人権侵害と言ってボニーを訴えた団体が2回負けた。

かなり念入りに準備しないといけないよ。

ワクチンの件でシュプリームコートでボニーを訴えてるやつみたいな募金とかある?


Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/08/27 19:41:51

冗談も休み休みにして欲しい。人権侵害になる訳ないでしょう。
ワクチンの強制では無く、ワクチンを接種しない人はカレッジの授業が取れないということです。
だいだいこの学生がワクチン接種をしない理由が述べられていないのに、短絡としか言えない。



Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/08/27 19:50:01

↑私もそう思った^ ^
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/08/27 19:53:48

同じ人が何度も反ワクチンのふりして書いてるだけ。
お大事に。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/08/27 22:17:06

本当に嫌な世の中になった。 優秀な若い子達に病気になってもらい将来を奪う為に、ワクチンを打たせたいとしか思えない。 少し前に、AIの発達で医者の数が減るって良く言ってたけど、結局ヘルスケアワーカー達もワクチン漬けにしている。 優秀で矛盾した事に疑問を抱く人達より、何も政府やニュースに疑問を抱かないシンプルな人達を残したいという事?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/08/28 02:02:55

悲しいけど、5さんの言う通りなのかも。

トピの記事を読んでみました。
キャンパス側は最初からオンライン授業を選べるようになっていて、訴えようとしている2人は両方ともオンライン授業で必要な単位が全て取れるのだそうです。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/08/28 08:03:00

6、訴える学生はキャンパス内でバイトをしたいそうなので。ワクチン打たないと学校行けない、バイトできない、生活できないという話ですね。ワクチンを打たない理由はちゃんとワクチンが感染予防に効果がない、重症化防止だけなので打つ意味がないからですね。20代なんてほぼ重症化しないし、重症が怖い人はもう接種してる。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/08/28 08:37:03

恐ろしい考えを持っていますね
若い人は重症化しないとは
保菌者は菌をまき散らすということを全く考えていない。
公衆衛生をまったく理解していない、自己中
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/08/28 09:10:16

↑ ハァロォーー!? ワクチンきちんと打った人も菌ばら撒くんだけど。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/08/28 09:22:17

> 恐ろしい考えを持っていますね
若い人は重症化しないとは
保菌者は菌をまき散らすということを全く考えていない。
公衆衛生をまったく理解していない、自己中

馬鹿丸出し。
こいつみたいに持病がいっぱいあって高齢だとワクチンにすがるんだな。
若さが憎いらしい。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/08/28 09:24:39

7
ワクチン効果ある、なしは反ワクチン派に対しては水掛け論だけど、大学がワクチン打ってないならキャンパス内でバイトはダメならそれに従って外でバイトすりゃ良いだけの話でしょーが。
なんかとにかく無理矢理こじつけて強制されてるって方に持っていきたいだけな感じだよね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/08/28 14:18:21

↑本当、それだけって感じ、
反ワクの人から知性のカケラも感じられない人が多すぎるよ、
ただただ必死な感じは伝わるけどね
レス10は何か言いたいの?って感じで呆れるよwww
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/08/28 15:50:02

ワクチン打つか打たないかは個人の自由。こうやって強制するのはありえない。ワクチン強制できたら、次はコロナ感染者をみんな強制収容所に入れるのかな?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/08/28 15:52:19

少なくともカナダにいる人はバカで自分で考えることができないからワクチンをなんの疑問もなく接種するよね。日本みたいに疑ってみたり、自分でワクチンにどんな成分があるのか、体にどんな影響を与えるのかを調べてみればいいのに。医者や研究者にも反ワクチンがいるのにね。みんなひたすら彼らの主張をデマだと言って自分を騙してるだけだからね。もう接種した人はもう退路がないもんね。かわいそうに。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/08/28 16:00:16

僕は道を歩いていて、ときどきクスッと笑うことがある。
「ああ、自分は天下のファイ卒なんだ」と思うと、嬉しさがこみ上げてくる。
激烈なワクチン予約を突破してから1年。
予約確定の日のあの喜びがいまだに続いている。

嗚呼なんてすばらしきファイザーワクチン。
知名度は世界的。人気、実力すべてにおいて並びなき王者。
素晴らしい実績。余計な説明は一切いらない。
「ワクチンは?」と聞かれれば「ファイ卒です」の一言で羨望の眼差し。
合コンのたびに味わう圧倒的なファイ卒の威力。
ファイザーを予約出来て本当によかった。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/08/28 16:03:50

接種する理由を聞けば馬鹿だって分かる
だいたい答えは決まってるから
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 00:27:44

接種しない理由を聞けば馬鹿だって分かる
だいたい答えは決まってるから^ ^
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 00:58:18

皆さんこのままワクチン打たずに頑張って必ず逃げ切りましょうね!
もう少しの辛抱ですよ。
ワクチンなんか打つ、打たないは個人の自由です。決して誰にも強制される事ではありません。
ウチは家族には誰も受けさせてません、子供に打つなんてもっての他です。
したい人だけ勝手にしなさい。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 03:23:59

ワクチン打たない人って、自分たちは自己隔離を徹底してるから問題ない、って散々言ってたよね?

だったらワクチンパスポートが導入されたところであんたらの生活変わらないじゃん?

結局ダブルスタンダード丸出しのバカがただ文句言ってただけってことか。
Res.20 by Masks from Vancouver 2021/08/29 03:38:05

〉だったらワクチンパスポートが導入されたところであんたらの生活変わらないじゃん?


そうです。元々禁止になるような場所は基本まだ行って無いし、生活は全く変わりません。強制しようって汚い根性が私達は気に入らないだけですけど?

ワクチン打った人が打たない人に文句を言う意味が分からない。だってあんたらに別に関係無いじゃん?
逃げ切られるのが悔しいだけでしょ?
将来の生活で何か副作用起きるかな?w


Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 03:41:48

カナダの共和国化が怖すぎる
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 03:44:32

↑隣のアルバータ州とかは反対に本当にもうみんなどうでもいいって雰囲気らしいですよ。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 03:48:15

> ワクチン打った人が打たない人に文句を言う意味が分からない。だってあんたらに別に関係無いじゃん?
逃げ切られるのが悔しいだけでしょ?
将来の生活で何か副作用起きるかな?w

反ワクチン派のこういう所がね…

ワクチンパスポートがなくても生活が全く変わらない人たちが、なんとなく気に入らないからという理由だけでワクチンパスポートに文句を言う意味が分からないけど?

ワクチン接種した人たちは、特段ワクチン接種した人たちのことは気にしていないと思いますよ。ワクチン接種済みの周りの人達はマスク着用すればほぼ感染リスクなし、もう普通の生活を取り戻し始めている。

20は逃げ切られるのが悔しいとか言っているけど、そのままずっと現実逃避して引きこもり生活を何年も続ければいい。個人の自由だしね。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 03:49:36

会社でも半強制的に勧めて来ましたが、アレルギー体質なので説明して諦めて貰いました。
全員が同じ健康な条件で受けれる訳じゃないです。
何故そんな基本的な事さえ理解出来ないんだろうって思います。ボニーとかあれも本当に医者なの?
Res.25 by 無回答 from トロント 2021/08/29 03:55:33

》そのままずっと現実逃避して引きこもり生活を何年も続ければいい

もう、心配しなくてもそんな長く続きませんよ〜
今年にはほぼ終息するでしょう
ワクチンなんかしなくても、もうすぐ勝手に終わるんで^_^
Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 04:03:34

去年も確か夏になればコロナ終わるとか言ってたなぁ。
今年にほぼ終息する?そんな訳ないじゃん。笑
冬に向かって感染者数が増えて行くし、2022年に冬季オリンピックもあるし、デルタ株の次はラムダ株、どんどん変異種が出てきている。あと数年は続くと思うよ。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 04:04:41



私もそう思って待ってます。笑
勝ち逃げ万歳!笑笑


Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 04:07:40

〉あと数年は続くと思うよ。

ププ、そんな訳無いじゃん!馬鹿なの?笑

Res.29 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 04:10:00

26
あなたの中では後数年続くんですね、大変ですね。
心配ならどうぞどうぞ、ワクチン三回でも勝手に打って下さい。

Res.30 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 04:12:33

万が一今年中にコロナが終息したら、ワクチン接種した人たちのお陰だね。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 04:25:07

30
それは違うと思う。思い上がりもいいとこ

終息する一番の理由は、既に世界中にこれだけ広がりきってて、世界中の沢山の人が既に感染してしまったからです。
これ以上また更に広がりようが無いので、もう放ってても勝手に終息に向かっていくしかないんです。

一部の馬鹿な日本人がオリンピックが原因とかも言ってましたが、それも関係無いです。気が緩んだ人の間でまだ広がってなかった所に広がっただけ。笑

Res.32 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 04:36:48

そう、この30みたいな考えが嫌。こうゆう事言う人一番嫌いです。性格悪い人間性がよく出てるよね。

ワクチン打って何故か偉そうにしてて、、打って無い人がさも社会に貢献して無い悪物の様に言う。一番ウザい人種です!
Res.33 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 04:43:27

32
まあまあ、確かにそうだけど、彼らは将来未知の副作用で苦しむ可能性のある人たちだから、哀れみも必要です。放って置いてあげましょう。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 04:52:31

ワクチン接種した人たちが社会に貢献していることは紛れもない事実でしょう。特にワクチンがまだ出始めの頃に接種してくれて、コロナ患者を今も献身的にサポートしている医療関係者の人たちの存在は大きい。

ワクチン接種していない人も、外出時にマスクして、基本引きこもってるって人達は貢献している。ただ、そういう人たちの中でもワクチン接種した人たちを否定して、バカにしているのは意味もなく社会を掻き乱している変わった人たちだと思う。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 05:03:09


ワクチン接種者もやむを得ない理由があるかもしれないの接種してないってだけで馬鹿にしたり攻撃対象にしてる。だからどっちもどっちだよ!
31が一番的を付いてる。正直ワクチンなど無くてもこんだけ世界に蔓延したんだから後は自然に終わったとおもう。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 05:10:40

〉正直ワクチンなど無くてもこんだけ世界に蔓延したんだから後は自然に終わったとおもう。

私もそう思います。
接種を始めたのも広がり出して一年以上経ってからだし。
考えたら、特にもう今更だし。お金掛けて作る必要なかったかと。こんだけ広がりきってからしてもねえ。。
まあ色々ご苦労さんって感じ
Res.37 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 05:15:23

自然に終わるの待っていたら、インドみたいにたくさんの人が亡くなる結果になっていたと思うよ。しかもたくさん犠牲者が出たのにそれでもまだ終息していない。ワクチンは死者が出るのを極力防ぐ為のものだから、無意味ではない。

ワクチン接種している人たちの多くは、健康上理由があってワクチン接種をできない人たちのことは理解していると思う。少なくとも私はその人たちのことをバカにしたり攻撃対象にはしていない。被害妄想はもうやめようよ。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 05:26:49

〉ワクチン接種している人たちの多くは、健康上理由があってワクチン接種をできない人たちのことは理解していると思う

いや全く理解してないw
特にボニーとかw
だったらワクチンパスポートなんて発想しないっしょ。
私が打ったんだからあなたも全員やれよ!って考えから来てるんです。
分かった?
被害妄想とかではないよね、全く分かってないねこの人w
貴方一人の考えが馬鹿にしてないとか、そんな問題じゃ無くて、BC全体がワクチン強制という恐ろしい方向へ進んでる事に嫌悪して議論してるんです。

Res.39 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 05:40:47

昔も何度もペストとかスペイン風邪とかで亡くなったけど。まあ自然になるようにしかならない運命だったのでは?無理に人工的にワクチンとか薬作って自然の摂理を歪めて、結果人口がまた増え過ぎて環境破壊され、地球自体が滅びて人間も最終的に全員死ぬ。
自然に背いて人口ワクチンとか作ることが、将来的には自分たち自身の首を絞めてる事になってるんだって気付いて無いな。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 06:03:36

> 被害妄想とかではないよね、全く分かってないねこの人w
貴方一人の考えが馬鹿にしてないとか、そんな問題じゃ無くて、BC全体がワクチン強制という恐ろしい方向へ進んでる事に嫌悪して議論してるんです。

分かっていないのはそちらでは?
ワクチンは強制ではないですよ。
ワクチン接種しなくてもいいけど、その人たちはワクチン接種をした人よりも感染した時のリスクが高いってだけです。
リスクの高い人は自粛生活を継続して、命を守りましょうってことでしょう。

でもこんなこと議論したところで、ワクチン接種+マスク+手洗い+ソーシャルディスタンス以外に解決法がないのなら意味がないと思いますけど。

ボニーさんを批判している人は代替案を提示してみてはいかがですか?そしたらワクチンパスポートも撤廃されると思いますよ。

Res.41 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 06:09:11

自然に生きたいと言っている方、もう手遅れです。
子供の頃から既に何種類もワクチン接種されているし、薬も飲んでますよね?コロナだけがワクチンや薬を開発されてはいけないというのはとても不思議です。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 06:21:57

ワクチンは強制ではないって言っても、ワクチンパス自体が強制したい考えの元の行動なので一緒でしょ!これが北朝鮮とかなら死刑や刑務所行きになるが、それはないってだけの話。
ボニーは言う事もころころ変わって一貫性が無いから何を言っても説得力無いし、もう誰も聞いてません笑。全く信用出来ないし、あれを本当のヤブ医者というのでしょう。
訴えるサイトに大勢が署名してます。またリンク探して貼るのでまだの方は是非〜
Res.43 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 06:29:05

はあ、やれやれ。コロナで本当は自然のままなら、もっと多くが亡くなって人口全体が減ってたはずだったって話だったんだが。大きな流れの自然摂理で大規模な人口調整が起きるはずだったって話なのに、小さい予防接種や薬の話とかここでは関係無いしどうでもよかったんだが。まあ貴方には難しくて理解出来ないんだからいいよ
Res.44 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 06:32:53

ワクチンパスポートはワクチン接種を強制する為ではないと思います。強制って思い込んでいる人が多いけど、簡単に言うと捉え方の違いなのでは?

レストランとか映画館とか感染しやすい所に行きたい人たちは、感染したときに重症化のリスクを低くする為にワクチン接種してくださいねってことです。

もしワクチン接種したくないのなら、レストランはテイクアウト、映画もDVDで観ればいいだけです。

どっちを選ぶも自分次第。
自分はワクチンパスポート貰った所で、レストランはテイクアウトに慣れてしまったし、元々映画館行かないタイプの人間なんで、何も変わりませんが。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 06:49:07

> 子供の頃から既に何種類もワクチン接種されているし、薬も飲んでますよね?コロナだけがワクチンや薬を開発されてはいけないというのはとても不思議です。

治験中のワクチンや薬を服用してたの?

バカなの?
Res.46 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 06:53:01

バカなんでしょうね。笑
Res.47 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 06:59:46

45

39は無理に人工的にワクチンとか薬作って自然の摂理を歪めて、結果人口がまた増え過ぎて環境破壊され、地球自体が滅びて人間も最終的に全員死ぬ。自然に背いて人口ワクチンとか作ることが、将来的には自分たち自身の首を絞めてる事になってるんだって気付いて無いな。って言ってたよ。

子供の頃に受けた予防接種とこれまでに飲んできたであろう薬は自然に背いてないのか?って話。
治験中とか関係ないから。笑
さすが、すぐに人にバカって言っちゃう人は違いますね。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 07:15:10

無理なワクチンパスに反発するカナダ人やお客さんを失いたく無い店も多いみたい。
レストランやカフェとか”We don’t care!”って言ってうちはパスとか要らないよーみんな誰でも来てって今から宣伝してるよ。
外食したい人たち、意外とそのままで大丈夫かもー^ ^
Res.49 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 07:26:15

自然摂理で大規模な人口調整は確かに行われますね。
対象はワクチン未摂取の人達。

三遊亭多歌介さん、コロナ感染で死去「ワクチンを否定した兄さんが」

https://news.yahoo.co.jp/articles/2e2d73c17d6ef52bce5f9139a4754fda807dfad6



Res.50 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 08:44:10

48さんの言うような店も出てくるでしょう。
でも、淘汰されると思います。

まず、ワクチン接種済みの客がボイコットする。
市がビジネスライセンスを一時的に取り上げる、など。
自粛期間中に営業して話題になったキツラノの店と同じ成り行きになる。

Res.51 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 08:52:04

ここで反対派の人が推進派の人を馬鹿にしているとゆうコメントを見たのですが、反対派の人はワクチンの恐ろしさを推進派の人に知ってもらいたいだけだと思います。

もし、もう既に打ってしまった人はこれ以上打たない、子供に打たせない様にどうかご自身でお調べになってほしいです。

反対派の人達も自分たちの権利ばかり主張しないで下さい。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 09:47:08

>> 反対派の人はワクチンの恐ろしさを推進派の人に知ってもらいたいだけだと思います。

某宗教の勧誘を思い出した
Res.53 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 10:38:07

暇な時にでもお読みください♪

https://cookpad.com/diary/2997936?date=prev
Res.54 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 10:50:23

ワクチン接種者と偽薬接種者の死亡率が同じ ファイザー公表データの意味

https://news.yahoo.co.jp/articles/0e155350d5c1ff80d4c0bfc0dca7f94c23a74b80


https://www.news-postseven.com/archives/20210829_1686842.html?IMAGE&PAGE=2
Res.55 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 11:16:39

ここには、反対派の人を反対派のフリをして“頭おかしいね^ ^”ってもっていきたい人もいると思うのですが、本当にご自身でリサーチして何が自分や家族そして子供達に必要か考えて下さい。

ワクチンはお年寄りの重症化や死亡率を下げますが、本当に全国民にましてや子供達に強制的に必要でしょうか?

ワクチンを打っても無症状で菌を運びます。異変種もでて来やすくなります。 

反対派の方はどうか冷静に論理的に物事を伝えていきましょう。もちろん賛成派の方の意見にも耳を傾けましょう。


Res.56 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 13:16:07

55

> ワクチンを打っても無症状で菌を運びます。

ウィルスを菌と混同している時点でどうかと思いますが、それは置いといて。

さんざん言われてることですが、
・ワクチン接種者の重症化率は下がります。
・これにより医療機関の負担は減ります。
・医療崩壊を防ぐことにより、命の選択をする必要が少なくなります。

このメリットを無視してワクチン不要論を唱える人の頭の構造を知りたいです。


> 異変種もでて来やすくなります。

まだこんなデマを拡散するのですか?
どこからの情報ですか?
ソースを出してください。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 13:19:08

54

別スレでサンプル数が少なすぎると論破されてるけど?
http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=11&msgid=38669&ntopic=980
Res.58 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 13:36:39

56, Biology取ったことないのか?高校生でもわかることだよ。ワクチンがあれば、異変種は出るよ。なんで毎年インフルのワクチンが出てるのだと思うのさ?
Res.59 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 13:47:21

58のいう通りで、だからそもそもワクチン自体を作ら無いほうが良かった。自然に放って置いて各自責任を持って気を付けるだけ。そうしたら年寄りなどの死者がより多くなったかもしれないが、自然の摂理で仕方無い事だし全体的な終息はもっと早かった。余計な事して変異株とか増やして悪化させたって事。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 14:33:20

58
ワクチン前から変異種あったけどな
Res.61 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 14:43:20

58

ワクチンが新しい変異種を生み出す、という証拠出してないねw

> なんで毎年インフルのワクチンが出てるのだと思うのさ?

変異種って突然変異で生まれるって習わなかった?w
ワクチンあろうがなかろうがウィルスは変異するんだよw
Res.62 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 16:05:28

普段は穏やかで物静かだった人がワクチン打て打てに変わった時は人間て分からないものだなぁと思いました。 知り合い全員を打たせないと安心できないと言って来たので距離を置いて逃げました。 ここまで洗脳されてると何を言っても逆効果なので、黙って距離を置くしか無いのですね。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 16:12:40


うわ、キモすぎ!それが本性なのでこれを機に友達止めた方が良いですよ。
Res.64 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 16:22:43

>普段は穏やかで物静かだった人がワクチン打て打てに変わった時は人間て分からないものだなぁと思いました。 知り合い全員を打たせないと安心できないと言って来たので距離を置いて逃げました。



道連れにしたいのかもね。逃げて正解。
Res.65 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 16:50:55

62みたいな人多くて怖いですよね。
うちの義母もまさにそうで、催促の電話やメールにウンザリしてます。
「私の周りはご近所もお友達も皆とっくに接種し終わってるのよ?それなのに嫁がしないなんて、ねえ」って同じ内容の事を何度もしつこい。
これを理由に煩わしい親戚付き合いも参加拒否して助かってます。
でも先日ちょうど12の上の娘にも早く受けさせたいと言って来てキレました。
絶対させないし、自分の家族だけは私が守ります!
Res.66 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 17:03:15

↑ すごい! どうかお子さんを守ってあげてください。お友達や周りのプレッシャーなどあるかと思いますが、どうぞ冷静に論理的に対応してください。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 17:07:13

お子さんのワクチン接種の決定権はお子さんにある事を忘れずに。
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2021/08/29 17:11:22

ワクチンを打つのを拒否している人達は、陰謀論やデマを信じているからに過ぎません。
NHKで特集をしていましたが、何の根拠もないのにただ自分の思う説を拡散しているらしいですよ。まあ感染する前に打つ選択をするべきでしょうね。
Res.69 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 17:14:03

陰謀説と反ワクは関係ありません。子供には必要ないものを強制させようとることに恐怖なだけ。
Res.70 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 17:37:31

犬HKが言う事がまず信用ならないけどねw
Res.71 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 17:41:20

一気に目が覚めるPCRテストの矛盾
https://www.youtube.com/watch?v=gYvE2xLD-Eg
Res.72 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 17:45:37

たいして検査やってなくて感染爆発させた日本人が何言っても論破もクソもねーわw

Res.73 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 19:16:07

ワクチンなんかせずに、大勢でスポーツバーでお酒飲んで騒いで、バーベキューに外食、パーティー、プールにスポーツ観戦。短い夏を友達らと精一杯満喫しました。
それで周りも誰もコロナに感染なんかしてませんよ?コロナになる人は、もうそうなる運命というか仕方ない。ワクチンとか何してもなる人は結局なるしならない人はならないんです。
Res.74 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 19:19:06

> ワクチンを打つのを拒否している人達は、陰謀論やデマを信じているからに過ぎません。NHKで特集をしていましたが、何の根拠もないのにただ自分の思う説を拡散しているらしいですよ。まあ感染する前に打つ選択をするべきでしょうね。

NHKが情報源ってどんだけ情弱?
ちなみに軍艦島の強制就労のデマを流したのもNHK。パヨクが大好きNHK。

いい加減あなたもメディアが根拠もなく報道する事実を受け止めな。まともになりな。


Res.75 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 19:33:40

73はコロナテストで陰性だったんですか?
もしテストしてないなら無症状陽性で菌を撒き散らしている可能性もあるよ。
Res.76 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 19:45:00

えええーNHKってパヨクが大好きなの?知らなかった、でもなぜ?
日本人じゃなくてチョンなのか?
Res.77 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 19:47:35

症状がないのにわざわざテストなんかするかバーカ
全員20代だが自分だけじゃなくて、周りの友達も誰も何もなってないわ
Res.78 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 19:52:14

↑では、どうしてコロナに感染してないって言い切れるんですか?真面目にお聞きしています。
無症状の場合、感染に気付いていない場合もありますよ。
Res.79 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 19:55:00


だから?
一人暮らしだし、もし仮にかかってても何とも無いのでどうでも良いですね。
Res.80 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 20:46:42

73のようなキチガイがいるからいつまでもこの騒ぎは収まらないんだろうな。
死ねばいいのに。
Res.81 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 20:48:21


みんなお前のことをそう思ってるよ 笑
Res.82 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 21:03:15

↑ same to you!

Res.83 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 21:03:54


それってあなたの感想ですよね、キチガイさん?
Res.84 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 21:10:59

・ワクチン打つ→わかる
・ワクチン打たない代わりに自己隔離を徹底する→わかる
・ワクチン打たないけど自由に動く→バカ

要するにこういうこと。
Res.85 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 21:17:14

73は特に基地外でもなんでもないし、若い世代なら普通で健全そのものです。去年の夏以降はもう若者はみんなとっくに普通の生活に戻ってます。年寄り達が知らないだけ。笑
Res.86 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 21:17:51

ここには反ワクのふりをして、反ワクのひとをキチガイに仕立て上げようとする人がいます。

どうか皆さん、自分のリサーチで正しい判断、正しい行動を一人一人行いましょう。

Res.87 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 21:20:33

85
そう言う奴らが居るからってそれが良いわけではもちろんないけどね。
マジで迷惑
Res.88 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 21:22:54

ワクチンとか興味ないです。今月映画館開いてすぐ行って来ました♪ 今年からプールもオープンして、3回行ったしまあそれなりに楽しめたかな。外食も去年から週1、2で行ってるし何の不自由もしてません。
Res.89 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 21:30:45

スポーツジムに去年から再開して毎日通ってて、それだけが10月からのワクチンパスが気掛かりでしたが、ジムもパスの提示とか求めないとの事だった。
レストランとかも応じない店の方が多そうだし、結局何処が必要なんだろ?映画館とかスポーツ観戦…だけ?
しょうもな笑
Res.90 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 21:40:57

焦って打たなくて良かった。
友達は打ってしまって今めちゃ後悔してます。
Res.91 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 21:51:40

↑ 打った人をそのように言うのはもうやめませんか? 急いで打った人も周りのためにと思って打った方もいます、どうか戦う相手は反対派、賛成派ではありません。

 皆さん、お願いですからみんなで子供をまもりましょう。
Res.92 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 22:00:58

これから、多くの賛成派の方々が反対派に流れてくる事が予想されます。 当然の事です。

Res.93 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 22:03:14

ワクチンを打ってしまった人でも、今から何か解決策が出てくることもあるかもしれないので、お互い頑張りましょう。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network