jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38758
冬にできる趣味がほしい
by 無回答 from 無回答 2021/08/15 18:06:56

夏真っ盛りですね!皆さんは今年の夏は楽しんでいますか?
私はカヤック、ハイキング、キャンプ、釣り、自転車など楽しんでいます。

ですが当方、冬(雪シーズン)にできる趣味がまったくありません。スキーやスノーボードも試してみましたが、あまりハマりませんでした。なので毎年冬はゲームをしたり読書したりしかできません...
なにか他に冬にできる面白いことがあれば教えてください!

ちなみに私の住んでいる場所は11月〜3月まで毎年雪が積もります。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/08/15 18:13:15

アウトだの趣味が欲しいのでしょうか?

女性でしたら編み物とかはどうですか?
上手に出来たらEtsyとかで売るのも楽しいですよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/08/15 18:16:15

以前サスカチュワン州に住んでいました。
必然と?冬は編み物をする人が多いとのことで、クラフトセールではプロ級の編み物をよくお目にかかりました。
義母はまさにその一人で毎年冬は編み物をし、売り物みたいなセーターやブランケットを作っています。
ということでクラフトはどうですか?

Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/08/15 18:30:48

チームでワイワイが好きならホッケー、
操縦好きならスノーモービル、
ゆっくり散歩好きならスノーシュー。
あとはトピ主さんの夏の趣味そのまま冬にやるとか。冬キャンプ、ファットバイクでの自転車、氷上釣り、などです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/08/15 19:20:52

コミュニティセンターでスカッシュ
Res.5 by トピ主 from 無回答 2021/08/15 19:46:27

編み物楽しそうですね。
ですがかなり不器用なのでできるかどうか...

アイスフィッシングいいですね!
専用のギアがいるのかな ?詳しい人います?

Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/08/15 22:48:07

私は、冬の時期は1000ピースパズルに没頭です。 時間が経つのも忘れます。
部屋の外はどんより曇り空でも、エーゲ海の明るい風景を地道に完成させていくのは、気持ちも明るくなります。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network