jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38751
剣道してる方
by 無回答 from 無回答 2021/08/14 10:23:26

来月からバンクーバーに行きます。
バンクーバーで剣道用品、竹刀等は購入できるのでしょうか?
また、現在稽古が行われている道場はありますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/08/14 10:32:22

バンクーバー剣道クラブ
https://www.vancouverkendoclub.com/

道場など
https://renbudojo.com
https://stevestonkendo.ca/

防具、竹刀等
https://budo-aoi.com/
https://www.bogushop.com/

自分はトロントで大学時代やっていたのでどの道場がいいとかは知らない。

Good luck
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/08/14 10:32:31

無理してこんな時期にわざわざ来なくてもいいんじゃないですか? アジア人はみんな避けるように歩いています。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/08/14 13:30:41

2は何を言ってるの?
来たくて、来れる状態なら来ていいじゃない。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/08/14 13:48:15

そういえば剣道ってオリンピック競技の種目に無いね。今回空手が入ったし将来剣道も候補に上がったら良いね!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/08/14 14:16:23

私は剣道をオリンピックの種目にして欲しくないな。
オリンピックの柔道はもはやレスリング化してたし。
柔道の二の舞で剣道はフェンシングみたいに戦ってくる選手とか出てきそう…。
日本の文化が世界に広まるのは嬉しいけどね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/08/14 14:17:36


そうですよね、可能性は大いにある(^^)
フェンシングより剣道の方が好きだし、私も早く競技に入って欲しいです。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network