jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38719
ピアス
by ルビーやガーネット from バンクーバー 2021/08/09 13:02:35

とても気に入っていたピアスを無くてしまったので、新しく買いたいのですが、バンクーバーでおすすめはありますか?
欲しいのは、ブランドものでなくても良いので、天然の赤系のカラーストーン一粒のものが希望です。
ダイヤモンドのお店や結婚、婚約指輪の店はよく見るのですが、カラーストーンはあまり見ません。
もしご存知の方がいましたら、教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/08/09 14:25:17

その昔、バンクーバーのDTに住んでいたとき、ロブソンのお土産屋さんでトピ主さんがおっしゃっるような、シンプルな感じのアクセサリーを売っていて、わたしはピアスは買った事無いですが、当時は時々ネックレスとペンダントトップを買っていました。

ただ土地開発で移転したり規模が小さくなったりしてるから、今もあったとしても、昔ほど品揃えが良いかわかりません。

わたしがたまに行っていたお店は変わってなければサーローとバラードの間にあって、カナディアン•クラフトと言うお土産やさんですが、わたしが引っ越してしまい、もう10年は行ってないので今もあるかわかりません。

良いものが見つかると良いですね!
Res.2 by ルビーやガーネット from バンクーバー 2021/08/09 17:55:17

Res1さん
ロブソンもすっかり様変わりしましたよね。探してみます。
ありがとうございました。
Res.3 by 30代女性 from バンクーバー 2021/08/09 22:07:11

ピアスを趣味で手作りしてるので、好きな天然石をビーズ屋さんで見つけて貰えれば、部品とかあるので、好きなデザインで作れますよ。石だけ自分で買ってもらえれば、お代は要りません。もし気に入ったものが見つからなければ連絡ください ^^ ビーズ屋さんまわりを一緒にできる人も探してるので、私のオススメのところに一緒に行ってもいいです。
Res.4 by ルビーやガーネット from バンクーバー 2021/08/09 23:15:04

30代女性さん

ビーズ屋さんでルビーやガーネットって売っているんですか?知りませんでした!
もし良かったらそのビーズ屋さん教えて頂けますか?
最後の可能性として知っておきたいです!

後出しジャンケンみたいになってしまうので申し訳ないのですが、実を言うとカラットやカット、本物だと証明するものが付いているような商品を探しています。

ただ、自分で石を選べるなんて素敵なので選択肢に考えてみたいです。
情報、オファーありがとうございました。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/08/09 23:48:38

友達の手作りアクセほど迷惑な物はないよねっ。 ホントに断りにくい。
Res.6 by res3 from バンクーバー 2021/08/10 16:42:46

ありますよ〜ただ、大きなカラットとか特別なカットは注文しないとその場にはないと思います!ルビーとかガーネットも値段がピンきりなので、どれくらいの値段のものを探しているのがわかりませんが、ローカルのハンドメイドジュエリーアーティストの方とかも卸で頼んだりするので、ビーズとかストーンとか売ってるお店に頼めば自分の好きな石が見つかるとおもいます。

もし、証明書とかデザインとか、いろいろこだわりがあるなら、デザイン費用を払ってプロのジュエリーアーティストの方に好きなデザインで注文したりするのも素敵ですよ!私は個人製作して販売したりしている友達が今年の誕生日に作ってくれて嬉しかったです(*^ _ ^*)

お店は友達に教えてもらったところもあるので、公には書きませんが、卸と繋がってるお店もあるので、こだわりあるなら、ビーズとかストーン屋さんに聞いてみると良いですよ〜

お気に入りの石とピアスが見つかると良いですね!
Res.7 by H from 無回答 2021/08/13 10:06:26

こんにちは
初めまして
私も一粒天然石ジュエリー欲しくて探していました。
あと、小物を作っていて天然石を探してますがなかなか見つけられないのでもし宜しければお買い物される時に同行させて頂けたら嬉しいです。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network