jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38693
楽天グローバルエクスプレス
by 無回答 from 無回答 2021/08/06 16:57:55

普段利用している転送会社のDHL、FedExの配送料金が少々高めなので、楽天グローバルエクスプレスの利用を検討しています。

楽天グローバルエクスプレスを利用されていらっしゃる方に登録の際に必要な本人確認書類についてお伺いしたいです。

名前、生年月日、現住所の記載のある身分証が運転免許証しかなく、それだけでは不十分の様です。
もう一つの確認書類はUtility billでも大丈夫でしょうか?

楽天は個人情報の取り扱いはしっかりしている会社かとは思うのですが、なるべく最低限の情報で本人確認を済ませたいと思っております。

宜しくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/08/06 19:05:08

以前、楽天カードが不正利用されて、対応が酷かったです。お気をつけて。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/08/06 21:09:48

Res.3 by わし from 無回答 2021/08/07 19:53:49

Utility billで良かったと記憶していますよ。
一度使ったけど、よくなかったです。
おまとめが、箱を空けて小さくまとめるんではなくて、すべての箱を大きな箱に放り込むだけで、逆に送料が高くなりました。
アメリカ転送も何社か利用してますけど、おまとめは基本的に箱から出して小さくまとめて送ることによって送料をSAVEするというサービスなのに、楽天の場合にはそうではないそうです。
そもそも楽天は好きではないですけどね。三木谷が胡散臭い。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network