jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38670
トランプはこの6か月で100ミリオン寄付を集めた
by 無回答 from 無回答 2021/08/01 22:11:56

その金でアメリカの民主主義を壊しにかかるみたいだ。

ランドオブモロンは面白い。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/08/02 10:38:36

さすがトランプ。 がんばれ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/08/02 17:21:55

相変わらずおバカなトランプが考える事は面白いwwww

Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/08/02 20:33:02

当然と言えば当然、実際の不正無しの支持数は多いはずだから。
今回はしっかり管理して有効に使ってもらわないとね。
前はトランプの裏切り者が寄付で集めた金を他で使い込んだか民主党に流したかされたからね。

相手はGAFAだから100ミリオンなんてまだ少ないんだろうが頑張ってもらわないとね。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/08/02 22:19:04

↑まだこんなこと言ってる人いるんだ〜
もしかしてワクチン否定派??
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/08/03 14:39:54

↑ 未だ何も知らないニュース族がいるんですね。笑
地上波ニュースの時代は終わりました。メディアが幾らでも操作してニュースを出す時期を見計らっているだけ。
バイデンで何が変わったんですか? 何も解決されないまま、もっと酷い状況になりますよ。
株価が高いって? 金すりだけのバブルについて行って大損してくださいよ。笑 

Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/08/03 15:00:14

↑トランプでなんか変わったの?
好きだよね、メディアが操作したとか言う話、
大丈夫だよ、
株も全くやってないけどお金沢山あるんで全く問題ないですwww
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/08/03 15:08:23

そのうち自分が無知で愚かだったことに気が付く時が来ますよ。笑

そんな馬鹿な事があるはずないと考えている貴方、今の時代AIや技術が進んでる時に指くわえて退化してなさい。

雨も人口で降らせる事が出来るんですよ今は。想像力がある人はピンと来るでしょう。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/08/03 17:18:19

あははは、いついつ〜?
好きだよね、何時か来る話www
私退化出来るかな〜
想像力はある方だよ、でもこ〜んな笑える楽しい話は想像出来ないわ〜。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/08/03 17:38:04

ワクチントピと言い最近のjpは現実と妄想の区別がつかない輩に占拠されてて凄く不快。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/08/03 21:24:09

答えは簡単だ、貴方がもう大丈夫だと思う時です。

民主主義は既に密かに終わっています。それをトランプが暴き証明してくれました。

アフターコロナは貧富の差を広げ、確実にババを引く人々が出ます。
予想出来たら神は要らないでしょうが、トランプ復帰、中共崩壊などが起こる時が終わりの始まりです。




Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/08/03 21:37:19

↑まだこんなこと言う輩がいたとは、、、、
確かに世も末だ。。。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/08/04 09:29:25

記録映画でヒットラーの政治活動を見た、その時代最新の技術、ラジオ、飛行機を使って演説。
演説の方法が間をうまく使う、群衆が静かになり耳を傾けるまで長く待つ、そして簡単な単語を繰り返し理解力の少ない人や若い人間にアピール。
トランプはこれを真似ているのか。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network