jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3867
2006年ワールドカップサッカー 対戦相手決定!!
by 無回答 from バンクーバー 2005/12/10 13:43:01

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/06germany/live/index.html

<グループF>
・ブラジル
・クロアチア
・オーストラリア
・日本

ついに2006年ワールドカップドイツ大会の組み合わせが決定しましたね。あのブラジルと3試合目に戦う事が決定しました。

初戦のオーストラリア戦、第2戦のクロアチア戦をいかに戦うか?第3戦のブラジル戦では、どのような戦いをするか?
もう今から胸がわくわくです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/10 16:15:09

決勝トーナメント無理じゃない、かといって全敗の可能性もある。おもしろいグループに入りましたね。
でも決勝トーナメントいきたいならグループAのほうが良いのかな、ドイツがいるけど他3チームは日本でも充分勝算があるし。
つうかアルゼンチン対オランダ凄い楽しみ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/10 16:56:29

2006ワールドカップって、何月でしたっけ?

バンクーバでも日本戦をTVでも観戦できるのかな。
2002の時、こっちにいたかた、教えてください!!  
Res.3 by 打倒ブラジル from バンクーバー 2005/12/11 00:26:04

ブラジルとは第3戦にあたるから、奴らが消化試合になってれば
勝算はあるね。 そうでなくても絶対に油断してるから
金星を拾えるかも。。  
Res.4 by 翼くん from バンクーバー 2005/12/11 00:33:21

日本はもちろん気になるけど、韓国とフランスも気になる。
またまた韓国行っちゃうんじゃないの?!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/11 01:30:57

要はクロアチアとオーストラリアに勝つ必要があるし、勝てば良い。この2チーム程度に勝てないなら元々トーナメントに進む資格が無い。私は日本サッカーの強くなった姿が見たいのであって、組合わせに恵まれてトーナメントに進めばそれで良いとは思っていない。
戦術的には相手が単純なハイボールで攻めて来た時どうするのか、今のGK, DFで防げるのか。決定力がないFWをどうテコ入れするか。私は今からでも新GKを発掘する、宮本の代わりに松田を入れる、ヒデ・小野をトップで使うとか考えているがジーコがどんな手を打つか。大変興味深い。

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network