jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38667
ブルーベリーが美味しい
by 無回答 from 無回答 2021/07/31 13:42:00

農家から直接買うと1.50/パウンドだ、20パウンド買って10パウンドジャム、あとはフレッシュで食べている。

トウモコロシも安くて甘くて美味しい

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/07/31 16:35:40

u-pickなら1ドル/パウンドだ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/07/31 18:48:50

今年はどこも例年より高いような気がします。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/07/31 19:11:09

res1さん
何処がパウンド/$1ですか?
そんなに安いなら行ってみたいです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/07/31 20:15:43

u-pickってなかなかの労働ですよ。
摘むのが楽しいという目的ならいいけれど、値段が目的ならこれだけ働いて数ドルの得かぁと損した気分になるかも。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/07/31 20:23:24

1ドルなんて今ある???
せいぜい2ドルですよ。
で、おまけしてくれる、程度。

高いガソリンで行って、1−2時間とって10パウンドくらい。
元が取れてるのかなーって思う。
先週スーパーストアのセールで2パウンドが3.89ドルだったけど、それが今年の底値かなって思って5パック買いました。
3パックはジャムにして、1パックは冷凍にして、1パックはフレッシュで。
今年はピックは行かないでーす。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/07/31 20:26:57

BC州の片田舎にあるブルーベリーファームでは
2~2.5ドル/パウンドです。
オーガニックなのでそんなもんかなあと。。。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/07/31 20:30:55

今年は一段と甘い気がします。天気のせい⁉
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/07/31 20:53:41

↑↑↑
私も思いました。大粒で甘いって。
ただ、ラズベリーは前回のヒートウェーブで大打撃のようです。
Res.9 by res1 from 無回答 2021/07/31 21:02:52

res3さん、res5さん、
 facebookのmarket placeで探せば$1/lbsは結構ありますよ。
ご自分で検索してみてください。
中には20lbs以上で0.75/lbsというのも。 私は面倒なのでトピ主さんと同じように
農家に行ってすでに摘み取っているのを$1.50/lbsで購入してきて、ジャムや、冷凍保存
しています。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/07/31 22:13:31

ここのブルーベリーはシーズンの初めにとると大きくて甘くてオススメですよ。
オーガニックで安いですし、オーナーのご夫婦もとても親切です。

https://www.facebook.com/lougheedfarm/

Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/07/31 22:29:22

昨年ですが、リッチモンドでパウンドあたり99¢でした。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/07/31 22:35:07

スーパーでも今の時期はBC産のブルーベリーが箱で売っていて、セールの当日に行くと採れたての新鮮で美味しいものが買えますよ。Thrifty foodsで今週は$11.99/箱 5lbでした。
今年は特に大きくて甘いくて美味しいですよね。


Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/08/02 10:34:01


Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/08/05 18:49:19

今日U-pick行ってきました。
確かに手間はかかりますが、自分で見て大粒の良品だけを選んでいるので
満足してます。
うちの場合は割と近所に農家があるので遠出をしないですむのでたすかります。
99c/lbs.でした。

今年は本当に甘い! いつもは生食はヨーグルトやアイスクリームと一緒に
食べることが多いのですが、ベリーだけでもおいしくて、どんどん行けます。
暑さのせいかなぁ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/08/05 22:16:55

今日もまた10パウンド買った、病みつきになった。
おまけに隣人から大量のイチジクをもらった、これも甘くておいしい。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network