jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38661
入国8日目コロナテスト
by 待ち from 無回答 2021/07/30 13:38:43

タイトル通りなんですが近頃カナダ入国8日目コロナセルフチェックを受けた方いますか?
もしおられましたらどのくらいで検査結果出たか教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/07/30 13:58:46

5月にやりましたが、検査から3日、発送から2日くらいだったと思います。
渡航前検査や入国時の検査に比べて遅れるから心配になりましたね。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/07/30 15:14:09

Day 8が金曜日だったので、仕事を終え金曜日の午後に検査。その後発送しようとするも、すでに配送業者(Purolator)のピックアップ受付時間を過ぎており、次のピックアップは月曜の午後・・・。

検査キットには48時間以内に送らないとInvalidと書いてありめちゃ不安になりカスタマーサポートに連絡をするも、月曜の午後で大丈夫と言われます。

月曜(Day 11)にピックアップされましたがその後Day 14になっても結果は出ず。下手すると検査は無効になってやり直し、隔離も数日延長になるかもと不安に思っていましたが、Day 15の朝までに Negative の結果が出て晴れて隔離明けとなりました。

Day 8 が金曜の人は午前中にテストをすませて午後にピックアップの予定を入れるようにした方が上記のようなハッスルを避けられると思います。Day 8が土曜の人は逆に検査を遅くした方が無難かも。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/07/30 18:58:36

5月19日に検査。20日に発送。結果が出たのが24日の早朝。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network