jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3866
☆おみやげ☆
by snow from バンクーバー 2005/12/10 12:47:44

もうすぐ日本に帰国します。みなさんなら家族や親戚、友達そして自分自身にどんなおみやげを買いますか(^^)?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/10 13:10:19

定番ですが
メープルシロップ
カナダT−シャツ
国旗のキーホルダー
トーテンポールのフィギアはバンクーバーならでは、大きさによっては迫力があるかも(もらっても困るかな)

Res.2 by 無回答 from 日本 2005/12/11 03:50:57

サーモンビレッジのスモークサーモンは喜ばれました。
ちょっとお値段は張りますけど、満足のできる味です。本当においしいです。送ることもできますけど、冷凍のままもって帰れるし、今は気温も低いし、保冷剤を入れて手荷物でも持ち帰っても大丈夫なんじゃないでしょうか?  
Res.3 by ピンク from バンクーバー 2005/12/11 16:46:01

私は一個一個包み紙で包んであるLINDTのチョコ特大サイズを買って帰って家族と食べました♪
空港でその時安かったのでw
リッチでおいしかったですよ。

あと珍しいものでメープルバターかな。
トーストに塗って食べるとうまい!

私も一時帰国の時は本当におみやげに困る・・・・。
ちょこっと家族・親戚で集まったときに食べれるようなものでいいんだけど・・・。
やっぱりクッキーはかざばるし。

あ、あとPURDY’SのHEDGEHOGというへーゼルナッツのチョコがおいしいよ!  
Res.4 by 無回答 from 日本 2005/12/11 17:47:34

おかえりなさい。
わたしも迷ったんだけど年配の方にはメープルクッキーがかなり好評でびっくりしました。若い世代には甘すぎると不評だったのに。
でも、実際普通にカナダの値段と変わらない値段で売ってるんですよねーー。日本でも。
でも、買うなら絶対ロンドラで!!しかもセールの時狙いで!!

あと、友人にはガムをたくさん購入しました。
かさばらないし見た目かわいいし、味も悪くないしいろんなフレーバーがあるので大量に買ってみんなにl配りました。
こちらは購入はロンドラよりスーパーストアで!!
4つ入りの束のものの方が安いです。

あとは、クリームチーズとかいいんじゃないでしょうか???
日本より格段に味の種類が豊富だし!安い!!!

家族に好評だったのはパスタソース。
重いけどww

ビンに入ってるクラシコ??だっけかな?
$5くらいのです。
日本で売ってるの見た事ないし、同じような輸入のパスタソースはビンで購入すると小さくても1000円以上はします。
私はクリームソース系を買っていったのですがおいしいとかなり好評だったのでまたカナダに行く時に購入する予定です。

あと、毛糸のルームシューズがカナダのもののほうが断然かわいい!!
日本でも売ってますが質があんまり・・・。
かわいくないし。
絶対カナダのほうがかわいい!

とくにイエールタウンの雑貨屋さんがおススメですよ★
あと、洋服はルルレモン!日本ではやはり高いし種類が少ないので自分用に購入しました。

あんまり役に立てないかもしれないですが参考にしてください★

PS あ!!ルームシューズもカナダのほうが安いしかわいいものが断然多い!!!です★  
Res.5 by snow from バンクーバー 2005/12/13 14:49:13

書き込みどうもありがとうございます☆みなさんからの情報、参考にさせて頂きます(^^)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/13 20:46:35

何と言ってもCANUCKSグッヅ.

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network