jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38648
マットレス
by 無回答 from 無回答 2021/07/27 20:39:05

来年2月に出産予定なのですが
はじめての出産と言うことで私の母が日本から来てくれる予定(コロナが落ち着いていたら)なのですが、予備(ゲスト用)のベッドがありません。

1.2ヶ月滞在予定なので、さすがにエアマットレスだと母も辛いかなと思いました。日本のお布団みたいなものってこちらで買えるのでしょうか?
みなさんのおすすめのマットレスがあれば教えていただきたいです。出来れば、使っていない時は収納できるものが良いなと思っています。
よろしくお願いします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/07/27 22:17:00

キャンプ用のマットは?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/07/27 23:07:56

Wayfairで安いマットレスを購入してはどうでしょう?
100ドルくらいからありますよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/07/27 23:52:19

ハイドアベッドというものがある、ソファーの下にベッドが隠れている、クッションを外してベッドを引き出し、シーツをかけ枕とブランケットをかけるとベッドになる。
日中はもどしソファーになる。

または折り畳みが出来る簡易ベッド、二つに折りたたむ、そしてクローゼットに収納。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/07/27 23:59:11

旦那さんも一緒に川の字で寝ればいいやん
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/07/28 00:19:55

Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/07/28 00:20:45

川の字はダメです、お母さんがしぶきで妊娠する。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/07/28 04:24:30

IKEAに折りたためるマットレスありますよー ↓
https://www.ikea.com/ca/en/p/slaekt-mattress-folding-60362965/
幅が狭くてちょっと寝にくそうな気もするし、この値段ならソファベッド買っても良いのかなって気もしますが参考までに。
Res.8 by Y from 無回答 2021/08/04 16:06:04

昨日、こんなのみかけました
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/08/04 17:00:01

トピずれですが、日本のオリンピック村で使っているような段ボールベッドが安価で手に入ったらいいですね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network