jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38641
キッチンなどのリノベーション
by 無回答 from バンクーバー 2021/07/26 17:19:02

Homedepotなどで紹介してくれるインストーラーやHandymanを使ったことありますか?
それとも広告などで自分で探されましたか?

キッチンを全替えするので、Cabinetや換気扇などのインストールをお願いしようと思っているのですが、日系に頼む方がいいのか、Homedepotなどで紹介してもらう方がいいのか、もしくは自力で探す方がいいのか迷っています。

おすすめの方はいませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/07/26 17:57:01

長谷川さんに頼んでみたらどうですか?リフォーム 長谷川 バンクーバーで出ると思います。
Res.2 by 3 from 無回答 2021/07/26 20:20:29

単純に予算に依る。プランニングにどの程度出せるか?日本の人は、知識やセンスにコストをかける感覚がない人が多いので。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/07/26 20:50:23

リノベーション費用は将来帰ってくるので値段のことは考えなくていい、と言う意見もある。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/07/26 21:43:58

Kitchen renovation Vancouverとかで検索してレビューのいいところのウェブサイトを見てみてはどうでしょう。デザインはもとより
Cabinetからアプライアンスからカウンタートップ等の施工まで、デモリションからプラミング、エレクトリシャンの手配まで一括でやってくれるところありますよ。楽ですよ。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2021/07/26 21:52:10

コメントありがとうございます。

長谷川さんは検索したのですが見つかりませんでした。
Kitchen renovation Vancouverですね。全部まとめて手配してくれるならいいですね。
検索してみます。

今はいくつかBBBのサイトから見積もりの依頼を出しました。
時間をずらして見積もりに来てもらおうと思っています。

自分でできることは自分でやって、プロに頼むところはしっかりお金をかけようと思います。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/07/26 22:56:15

BBBはお金で買えるのであまり当てになりませんよ。
私もネットのレビューとかの方がBBBよりは信用できると思います。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/07/26 23:25:22

そうなんですね。

ネットのレビューも合わせてリサーチします。ありがとございます。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/07/26 23:48:17

Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/07/27 00:03:44

>Kitchen renovation Vancouverですね。全部まとめて手配してくれるならいいですね。
検索してみます。

違いますよ。会社名じゃないです。よく読んでみてください。検索のキーワード例ですよ。いわばコントラクターを探しましょうという意味です。

トピ主さん早とちりしがちな人でしょうか?少し心配です。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/07/27 00:51:58

自分でプランを作り、最低3か所から見積もりを取りましょう。
キッチンのレノベーションが一番お金がかかる、小さなキッチンでも8万ドルかかった人がいる。
Res.11 by I from 無回答 2021/07/27 07:27:25

つい最近同じようなリノしました。いろいろ探して、不安ながらも頼んだ会社、すごく良かったです。金額も。メルアドいただければ写真も送れますし、見に来ていただいても構いません。

小さな会社で良い人たちだったので、ご紹介するだけで コミッションをもらったりする訳ではないです。


Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/07/27 07:27:42

長谷川さんというからてっきり日本人男性かと思ったら
長谷川という苗字をもつ白人女性なんですね
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/07/27 07:56:14

日系もちゃらんぽらんが多い、話に来て仕事が小さすぎると二度と連絡してこなくなる。
簡単で儲かる仕事しかしない。
Res.14 by M from バンクーバー 2021/07/27 09:45:32

レス11さんへ

トピ主ではありませんが、私も教えて頂けたら有り難いです。ご迷惑でなければ、キッチンのリノベーションの会社と写真もお願いできたらと思っております。
宜しくお願い致します。


Res.15 by K from バンクーバー 2021/07/27 14:05:28

レス11さんへ

私もトピ主さんでは無いのですが、リノベーションを予定しているので教えて頂けると嬉しいです。

金額も仕上がりも満足できる会社はなかなか出会えませんので、生の声をシェアして頂いてありがとうございます。

お手数をおかけしますが、お手隙の時に会社名、写真頂けると嬉しいです。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/07/27 14:34:44

レス11さん
私も上の方同様、リノベーションを考えているものです。
差し障りなければ私にも教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/07/27 15:08:44

レス13様  連絡が来なかったのはひどいですね。どのような仕事を依頼したのか参考に教えてください。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/07/27 15:39:40

職人さんの腕も大事ですが、あなたが思っているイメージなりを正確に言葉で伝えられるかが鍵ではないでしょうか?
画像を見せて、こんな感じで仕上げてほしいとかのリクエストはトラブルの元かと思います。
画像と全然違うということになりかねません。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/07/27 15:47:39

デザインと図面作成が出来る日本人女性を知っています。
今のキッチンの写真と現場を計測した大体の寸法、アプライアンスのスペックと出来上がりのイメージ(写真が望ましいそうです)を伝えればデザインと図面作成してくれます。
それをもってコントラクターに見積もりだせば時間もお金も節約できます。
うちの義理の妹の家やってもらいました。解体から施工まで全部担当してくれる会社の紹介もしてくれますよ。
もちろんただじゃないですけど。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/07/27 16:39:52

フリーのソフトでキッチンのデザインが出来るものがある。
フリーソフトダウンロードで探してみて。
Res.21 by レス11 from 無回答 2021/07/27 17:50:15

ご希望の方に返答しようと思ったのですが、上手く機能しなくて。。。
私のメールを載せました。
よろしければご連絡ください。
尚、あくまで私の経験からの一意見ですので、ご了承いただける方のみご連絡いただければと思います。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/07/28 14:11:56

RES13はまた文句言ってるだけですか?
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/07/28 20:41:47

日系の方、数人にお願いしましたが、仕事が特に丁寧というわけもないし、親切でもなかったです。ただ日本語が通じるだけ...
逆に英語で問題ないなら日系にこだわる必要はないのかなーと。

>話に来て仕事が小さすぎると二度と連絡してこなくなる。
わかります。こちらとしては、小さな仕事をお願いしてから様子を見ようと思っているのに。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/07/28 23:21:12

広告で良く見かける有名な日系の工務店に頼んでも工事に来るのは適当な仕事の下請けの中国人。
仕事を依頼するときにはどのような人が実際の仕事を進めるのか確認しましょう。いくら評判の良い会社でも作業する人による当たりはずれがあります。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/07/28 23:33:12

ここの大工さんは丁寧な仕事をしてくださいました。費用も他よりも安かったです。
https://www.facebook.com/tigerring_construction-384329602159097/
Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/07/29 07:00:36

…そうかなー?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network