jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38636
月曜日の寿司屋
by sushi好き from バンクーバー 2021/07/25 12:58:29

明日の月曜日にお寿司のパーティートレイをテイクアウトしたいのですが
食べてみたかったsashimiyaさんがお休みっぽいので他のお店を探してます。
できるだけ旬の魚を使った、日本らしいお寿司を食べたいのですが、オススメのお店で尚且つ月曜日に開いてるお店を教えてください!
バンクーバー、バーナビー、リッチモンドで探してます

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/07/25 15:13:22

>できるだけ旬の魚を使った

ただいま冷凍のマグロとサーモンぐらいですか?
日本じゃないしwww
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/07/25 15:46:58

↑それは韓国系とかの安物しか扱わない寿司屋の話ね。
それなりの日系寿司屋は空輸で築地から届いてる。
知らないだろう?笑

sarhimiyaで注文するくらいだから値段より中身を重視してるトピ主だから、ダウンタウン、ブロードウェイ辺りの日系の寿司屋に問い合わせてみて。
店名はJPに書くと宣伝とかバカが出てくるから。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/07/25 17:00:07

このトピを見て気付いたのですが、できるだけ旬の魚を使った、日本らしいお寿司を出しているお店って月曜が休みの所ばかりですね。
私がよく行くお寿司屋さんは全部月曜が定休日でした。

夜営業のお店でも良ければ、ダウンタウンにあるJINでは本格的なお寿司が食べられます。定休日は火曜日です。

もしパーティートレイに拘らないのなら、リッチモンドのDarumayaで刺身を購入し、手巻き寿司にするのはいかがでしょうか?私はたまにちらし寿司を購入するのですが、鮪の赤身はここのが1番好きです。
Res.4 by sushi好き from バンクーバー 2021/07/25 23:02:26

レス2さん
おっしゃる通り質重視です。
ダウンタウンやブロードウェイで調べてみます。ありがとうございました。

レス3さん
やはり月曜定休日のお店は多いですよね。
ダルマ屋のアイディアも良いですね。
ありがとうございました。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/07/26 11:43:04

オクトパスガーデン
寿司哲Bar
まあまあでMinami
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2021/07/26 13:27:02

ほんとだ。行こうと思ってた寿司屋、月曜日と火曜日が休みだ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network