jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38626
アルミの板を切りたい。。。
by 無回答 from 無回答 2021/07/23 17:37:03

アルミの板を切りたいのですが、のこぎりを持っていません。。。
どこかアルミの板を切ることができる場所は知りませんか・・・?
アルミの板は玄関ドアの枠です。足元部分になるのですが、買ってきたものが1インチ長く、これが最短だったのです。
家で切るんだよ、とホームセンターのおじさんに言われたのですが、のこぎりがなくて切れないことに気が付きました。
中年シングル女性なので、男手もありません。
一回きりなのでのこぎりを買うのもためらいます。
情報、ぜひお願いいたします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/07/23 17:50:34

近所でハンディマンがいないか近所の人に聞いてみましょう。
ちゃんと頼めば切ってくれます

または学校が開いていないか聞く、ハイスクールには工作室がある、先生がいれば頼める。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2021/07/23 19:02:21

私もセラミックのwall タイルにアウトレット用の穴を切って開けて欲しいのですが、どこに頼めば良いのかわかりません。どなたか電動カッターでなどで切ってくれるサービスを知りませんか?
トピ主さん、便乗すみませんでした。
もしトピ主さんがレンタルが嫌でなければ、ホームディポで工具のレンタルしていますよ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2021/07/23 19:05:58

ホームセンターで工具を借りることができますよ。
それか、2週間後でもよければ自宅に工具があるので来ていただければカットできます。
サイエンスワールド近くでカットしてくれる町工場も知っていますが作業時間分料金が発生するのでカットだけで15から30ドル程かかります。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2021/07/23 19:14:40

>>2
ウォータージェットカットを扱っているお店に聞いてみてはどうですか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/07/23 19:31:20

厚みにもよりますがノコギリじゃなくても金属板を切るハサミで切れるんじゃないかな。
10〜20ドル位で買えますよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/07/23 19:49:56

ウォータージェットは工賃高めだから注意
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/07/23 20:15:22

この際、男をゲット!
Res.8 by HANDYMAN from 無回答 2021/07/23 20:41:03

ラングレーの私の家までもって来ていただければ切って差し上げますよ。
トピ主さんがどこにお住まいか分かりませんので仕事でそのあたりまで
来た時でもできますが。?

 玄関ドアの枠というのがよく分かりませんがSILLのことですか?
https://www.homedepot.ca/product/masonite-36-inch-x-5-5-8-inch-adjustable-mill-sill-in-swing/1000792155

 下の工具を購入すればご自分でカットできると思います。 $10ほどです。
https://www.homedepot.ca/product/stanley-solid-frame-high-tension-hacksaw/1001534010?eid=PS_GOOGLE_D25%20-%20CM_E-Comm_GGL_Shopping_PLA_EN_Tools_Tools_PLA_EN__PRODUCT_GROUP_aud-1004003206983:pla-560180521435&gclid=Cj0KCQjw0emHBhC1ARIsAL1QGNe7H-IgXnyhYmJ5B41deT6e4WtgCymhmMrOy9tuZKNkpeYQbVZSzasaAt7DEALw_wcB&gclsrc=aw.ds
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/07/23 21:58:19

Handymanさん、
まさにその部品のことです。

ラングレーまで行けたら良いのですが、車もなく。。。
HOMEDepoで上記の商品を試してみたいと思います。

本当に本当にありがとうございました!!!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/07/23 23:29:30

初めての人が、きれいに切るのは難しいですよ。
ハンディーマンでもピンキリで、下手な人がやると見苦しい仕上がりになります。
玄関先で目立つ場所なので、
ーまっすぐ奇麗に切ってヤスリで仕上げる。
ーDentを作らず、まっすぐ奇麗に折り曲げる。
これが出来る人なら、$100、$200ではやってくれないと思います。
Res.11 by Res2 from バンクーバー 2021/07/24 12:01:42

トピ主さん、お邪魔しました。
ウォータージェットで切るんですね。情報下さった方ありがとうございました。頑張って探してみます。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/07/24 21:27:26

ノコで切れると思うなら、ノコ買えば!
道具買って一度でも役に立てば、元は取れる。
人の世話にならなくて良い。
metal切る時は、普通はDiscで切るのだけど。
トピ主には無理かな?!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/07/25 07:44:48

シートメタルを鋸やハサミで切るとキズやゆがみができる
きれいに切れるのは裁断機、それを持っているのはシートメタルディーラーやシートメタルでキッチンや、ダクトを製造している所。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/07/25 09:07:32

皆様、コメントありがとうございました。

昨日自宅のドアを採寸して切る長さを確認していたところ、ご近所さんに声をかけていただいて事情を説明しました。
そしてその方が自宅の裁断機で切ってくれました。
取り付けは自分しました。

ここでご親切なコメントをくれた方、またご近所さんに感謝申し上げます。
ありがとうございました。
親切にしていただいた分、私もそれ以上に周りの方々に親切を返したいと思います。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network