jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38618
お勧めの電動歯ブラシ
by 無回答 from 無回答 2021/07/22 00:41:55

歯石を落とせて、シンプルで使い勝手が良く、持っててこそばゆくない振動の少ないものを買いたいと思っています。

Oral-BかPhilips Sonicareあたりが購入しやすいと思うのですが、種類も多くどれが一番効果があって振動がこそばく感じないか分かりません。
Appと連動とか多機能なのは必要ないのですが、どなたか2種類上使って「こちらがお勧め」というのはありますか。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/07/22 07:57:53

歯石は電動歯ブラシでも落とせませんよ。
歯医者に行ってください。

Sonicareと日本のシステマを使ってますが、一番弱くしても日本の物に比べるとSonicareの振動は強いです。
ただ振動と言っても擦るような振動ではなく、高速で震える感じです。

あと柔らかめのブラシヘッドがあまり店頭で見かけません。
柔らかめと言ってもやっぱり日本の物に比べると硬いですけど。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/07/22 23:08:07

レス1さん、トピ主です。
そうですね、歯石はおとせないですね。失礼しました。
先日クリーニングに行ったのですが、その際に「電動ブラシ良いですよ」って言われて
家に帰ってからいろいろと調べていたんです。そしたら本当に色んなのがあって。

随分前に店頭にディスプレイされてて、持ってみることができるようになっていたのですが、
ONにすると振動が気持ち悪くて持っていられませんでした。
どの種類だったのか全く覚えていないです。

やはり日本から取り寄せる方が、歯にも手にも日本人には合っているのかな。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/07/22 23:24:12

コスコに売ってるやつが小さめで小柄なアジア人の口に合うそうです。実際とても良いしオススメですよ〜
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/07/23 22:02:32

トピ主です。
コスコは会員じゃないのですが、どこのブランドかわかりますでしょうか。
他では購入できない自社ブランドっぽいですか。
小さめだとよさそうですね。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network