jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38591
おすすめYoutuber(英語)
by 無回答 from 無回答 2021/07/14 13:46:57

別トピでバンクーバー在住のYoutuberについて盛り上がっていますが皆さんがおすすめする英語のYOUTUBEチャンネル・番組はなんですか?最近英語の力が落ちてきている気がするので
もう少し英語に触れたいと思っています。英語を学ぶためのYOUTUBEや現地の情報という感じは求めておらず、トークが面白い番組・チャンネルを探していますが他に面白いものがあればそれでなくても全然かまわないです。仕事の休憩中にみたいので、軽く見れる、一つの動画あたり10分から20分あたりのチャンネルを探しています。

ちなみに好きなドラマ・番組は
FRIENDS
Big Bang Theory
Brooklyn 99
アメトーーク
月曜からよふかし
マツコ会議
Mind Hunterなどのサスペンス系も好きですが、休憩時間ということでもうちょっと軽めの物で1動画で完結するようなものを見たいです。

3−4年前はEllen ShowやJames Cordenのようなトークショーを見たりしていましたが、最近はまんねりぎみであまり見ていないです。ちなみに最近はかまいたちのYOUTUBEチャンネルをよく見ています。




【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介


Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/07/14 17:06:23

NetflixのStranger thingsは面白かったよ?
はまりすぎて寝るのを忘れてた
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/07/14 18:26:19

The officeは鉄板
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/07/16 10:47:54

トピ主です。情報どうもありがとうございます。
Stranger Thingsは1回目だけみて、続けてみるのを忘れていたのですが、面白いという話をよく聞くのでまた見てみようかと思います。
The Officeはいくつか見たのですが、あまり好きになれず。。。ただ系統的には私が好きなものと似ているので、他におもしろいのがあれば教えていただきたいです。

引き続きYOUTUBEでみれるものも募集中です!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/07/16 11:42:05

BBC earth
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/07/16 14:11:34

ロングドライブのときはPodcastのCrime Junkieをずっと聴いてます。1エピソードが30分からと長いので、休憩時間に終わらないと思いますが。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/07/18 17:39:34

みなさんありがとうございます。BBC Earthはシリアスな感じなので、休憩時間というか何かを学びたいときに良さそうですね。
Crime Junkieは聞いたことはありませんでしたが、そっち系統は結構好きなので、今度聞いてみようと思います!

どうもありがとうございました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network