jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38574
芳香剤やマリファナ の匂い消し
by MMM from バンクーバー 2021/07/09 18:44:30

マリファナやその匂いをごまかすために巻かれた芳香剤の匂いを薄める方法ってありますか?
換気口から他の部屋の方が吸うマリファナの匂いや芳香剤の匂いで自分の部屋が臭くなってしまいます。
匂いを消そうと、香水をかけたらマリファナ と合わさり非常に臭くなり、また他の芳香剤も同じようなことになりました。
無臭の消臭剤が欲しいのですが、それらしきものが見当たりません。

何かいいアイデアがあれば教えて欲しいです。

匂いの発生源の人を消したり自分が引っ越したりはできないので、自分の方でなんとかする方法を見つけなければいけません。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/07/09 19:00:42

換気するしかないです
臭いを匂いで消すことはできないので、換気扇を回しっぱなしにする、発生源の反対側の窓を開ける、または逆に閉め切って空気清浄機に頼るしかないのではないでしょうか。

ストラタや管理人さんに相談して、発生源のお部屋に少し注意して貰えないか相談されてみても良いと思いますよ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/07/09 19:19:26

Res.1さんが言うように、臭いを消す方法はありません。
室内でマリファナ喫煙を禁止にしてもらうくらいでしょうか。
それだけ、臭いが気になるということなら、
トピ主さんと、トピ主さんの私物にも、マリファナ+消臭剤の臭いが移っていると思いますよ。
Res.3 by MMM from バンクーバー 2021/07/09 19:30:36

マリファナ の匂いがした際に注意してもらったら今度は芳香剤の匂いが強くなってしまいました。
何度か注意をお願いしてますが、本人は「吸っていない」とのことでそう言われてしまうともう対処のしようがないのが現状です。

空気清浄機の考えはなかったので検討してみます

ありがとうございます。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/07/09 19:33:54

マリファナの匂いに慣れるしかないかもしれませんね。
それかその住民が引っ越すのを願うしかないかもしれませんね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/07/09 19:35:34

空気清浄機


Res.6 by MMM from バンクーバー 2021/07/09 19:35:57

追記:
室内でマリファナ喫煙は禁止なのですが、ルール違反されている状態です。

私服にも臭いが移ってしまい、一旦全部洗濯しなおしたこともあります。

今は服は部屋の匂いのないところに移動させているので匂いは移っていないです。
家具の配置にも気をつけてできるだけ臭いのストレスを減らそうとしてます。

一回、ティッシュなどを匂いの一番きついところにおいて匂いを染み込ませて、抗議するのもいいかもとRes.2さんのコメントを読んで思いました。

ありがとうございます。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/07/09 19:43:10

マリファナの匂いがしたら換気口を塞いでしまうとか?で、しばらく経って相手が換気扇をオフにしたタイミングで換気口にドライヤーとか扇風機の風をあてて匂いを送り返してやるとか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/07/09 22:30:41

引っ越すしかないのでは。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network