jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38572
Paypal に関する質問
by 無回答 from 無回答 2021/07/09 11:06:24

Paypal のアカウントを持っています。お金を送ったり、もらったりもしていました。以前お金を送ってもらった時にはそのお金が銀行に入ったか、クレジットとしてpaypalアカウントでキープしたのかは覚えていません。

今回お金を送ってもらい、paypalアカウントに入ったのですが、滅多にpaypal自体使いませんので銀行に入れたいと思います。

アカウントには、私のクレジットカードとチェッキング口座の番号が登録してありますが、これだけでお金って動かせますか?それとも、link your bankのようなことをして別に銀行登録をしないといけませんか?

ややこしくて申し訳ないです。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/07/09 13:47:20

Paypalのアカウントと銀行口座がリンクしてないとダメだけど、

>アカウントには、私のクレジットカードとチェッキング口座の番号が登録してあります

↑ってことは、リンクされてるのでは?

Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/07/09 14:49:02

私の場合はUSペイパルのアカウントとブレインのUS銀行口座とリンクさせている。
eBayで買い物した時はそこから引かれる、セラーがキャンセルした時には自動的にアカウントに戻っていた。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/07/09 21:04:00

トピ主です。コメントありがとうございます。

レス1さん、
そうなんです。一見既にリンクされているように見えますが、Link your bankというダイアローグが表示されるんです。

レス2さん、
私も普段は支払いをする方で、あまりもらうことはないのですが、、、、ペイパルにだらだらとお金を置いておくのが嫌で困ってます。

お金はどうやって動かすと良いのでしょうか?


Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/07/09 21:29:38

ペイパルアカウントのバランスをまず調べ、お金が入っていることを確認。
IDとパスワードが必要。

トランスファー方法ははペイパルの利用方法をよく読むか、グーグルで聞いてましょう。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/07/09 21:56:05

ログインして、Transfer Moneyをクリック
→Transfer to your bank→トランスファー先の銀行をクリック→金額を入れて入金

私はいつもこの手順でPaypalから銀行口座にトランスファーしてます。
もしエラーメッセージが表示されてしまうのなら、指示に従ってやってみるか、Googleで調べてみては?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/07/09 22:05:23

トピ主です

レス5さん、ありがとうございます!transfer money を使って自分自身のアカウントにいられるんですね!やってみてます!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network