jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38569
ファイザーワクチン 接種 3回!
by 無回答 from 無回答 2021/07/09 09:25:37


ファイザーの独自調査で、3回の接種を受ければ抗体レベルが2回接種時の5─10倍に跳ね上がり、期待される効果を発揮することがうかがえると付け加えた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/837b56699c6ac0e048d118675f7c2519fdc2583f

受け続けなきゃいけない感じなのね。。。
製薬会社は儲かってしょうがない。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/07/09 12:44:53

日本だと、接種を4回受けた北海道の爺さんがいるよ。

https://www.nikkansports.com/general/news/202107080000514.html
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/07/09 13:01:11

コロナウイルスが変異するたびにワクチン打たなくちゃいけないから半永久じゃないの。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/07/09 13:38:16

レス1のリンク、その80代のお爺さんすごいね!
「複数回受けた方が効果が高まると思った」だってさ。
まだワクチン接種していない人が大勢いるのにね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/07/09 14:54:50

欲張りの人は貰えるなら人のおならでも欲しいらしい。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/07/09 23:11:24

5−10倍って何よ?

2回で95%だか効果あるんだよね。抗体レベルが上がるとそれが200%とかになるの??

ボニーは「一回でも相当な効果あり」って言ってたんだから、3回も必要ないでしょ。

ここまでくると金のためとしか思えないわ。異種はでつづけるだろうから、次は「4回受けると」「5回受けると」となっていって、爺さん大正解になるよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/07/09 23:21:24

でもこちらはお金払って接種していないし、
3回目こそ打ちたい人が打てばいいし、なんでそんなに怒ってるの?
製薬会社はどちらかというと、ワクチンより薬のが儲かるんだよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/07/10 03:08:15

Res6
それは違うかなぁ。
ワクチンだと健康な人も巻き込めるから儲かるの。
薬になっちゃうと病人しか処方出来ないから儲からなくなる。
今回のワクチン騒動も、すでに兆単位の金レベル。
薬剤師さんが匿名で、私だったら3度目もやってくれと言うと発言した。
国も責任取らなくていいとお墨付きな今はまさに儲けどき!

わたしはまだ一度も受けてないけどやっぱ当分様子見でいいかなw
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/07/10 12:15:20

>7

はいはい、
お一人でそういうのと戦って、
一人で生き残ればいいじゃん。

世界最高齢めざして長生きして世直ししてください。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/07/10 13:36:13

ひとりじゃないよ。7みたいな人いっぱいるから。


Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/07/10 13:41:54

だから7とそのいっぱいでがんばって革命でも起こして体制と戦ってください。
結局こんなところで吠えてるだけでなにもできないくせに。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/07/10 13:46:31

私もワクチンを打たない派だから頑張ります
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/07/10 14:13:48

7さんの仲間がここにもいますよ。いずれ歴史が証明する。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/07/11 00:40:07

ワクチン打たずただこもっているだけで時間がたつのを待つだけの戦いねww

Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/07/14 23:07:33

ワクチンなんて打たないしマスクなしで外出もする
ワクチンもマスクも強制じゃないし政府の指示に従っている
悪いことは何もしていない
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/07/15 00:29:35

↑どうぞご勝手に、
でも人に迷惑だけはかけないでね^ ^
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/07/15 01:19:07

私はワクチン打たずに、外出時はマスク、不要不急の外出はせず、手洗い感染予防しっかりして引きこもります。引きこもりも苦じゃないし、むしろストレスフリーで楽しいですよ。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/07/15 02:59:19

ファイザーの株買っときゃ良かった…涙
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network