jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38552
バンクーバー在住のお勧めYoutuber
by 無回答 from 無回答 2021/07/03 11:23:40

日本人の観点から見たバンクーバーの事もっと知りたいです。
皆さんが見て面白かったユーチューバー教えて下さい。
グルメ、町の雰囲気、移民、就職。ジャンルは何でもいいので。


【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介


Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/07/03 11:28:34

私もバンクーバーの日本人トップユーチューバー知りたいです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/07/03 12:24:39

: Ryucrew

: Aria

: Ak in カナダ

Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/07/03 13:03:35

ただの売名行為
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/07/03 20:47:55

スパチャのおねだりとかも醜いよね!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/07/03 21:13:37

>ただの売名行為

Youtubeやるのが売名行為なの?
今やなりたい職業1位がYoutuberなのに?


【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介

Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/07/03 21:20:43

>ただの売名行為

何がどうなってこの言葉が?

Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/07/04 00:37:11

有名なのは

・Japacanafamily
・Ryucrew

最近お勧めによ出てくるのは

・さちゃトラベル
内容は普通だけど、このキャラは結構好き
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/07/04 09:58:40

圧倒的に有名で美人さん、英語学習したい方へ
・Ak in カナダ | AK-English(英語教育系)

最近人気あると思う男性CAさん、長いからながらに最適
・関西弁CA / Ryucrew(CA・柴犬・日常系)

凄く普通だけどつい観ちゃうリアルな日常
・Travel life Yocco(英語苦手30代移民主婦・日常系)
・キナコ。【Kinako ko】(カナダ育ちカレッジ卒業したて・日常系)

情報収集に最適、毎週金曜日ライブあり
・LifeVancouver(ビザ・ニュース)
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/07/04 11:29:31

Travel life Yoccoって初めて見た。
英語力0ってネタ?と思ったらなんだあのアクセント
バンクーバーに4年住んでいるんだね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/07/04 11:30:45

Ryucrewとキャンプの松山はスーパーチャットやってる乞食
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/07/04 11:47:13

>Travel life Yoccoって初めて見た。
>英語力0ってネタ?と思ったらなんだあのアクセント
>バンクーバーに4年住んでいるんだね。

確かに英語力は乏しいですが、英語のスピードとアクセントはその割には良いと思いましたよ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/07/04 12:20:02

ユーチューバーという職業がありますし、スーパーチャットというシステムがあるのですから、お金貰ってもいいのでは?
編集も大変なので、時間も手間もかかってると思います。

そして、英語が上手・下手は、批判議論することではないと思います。
ましてや、ご本人が英語苦手と言いながらも頑張って生活されているので。
そういう日本人たくさんいるので、私はむしろ共感します。
たいして上手くもないのに得意げに英語できますアピールしているほうが嫌です。

私は、
★AK in カナダ
★HIS Canada
★ケイト カナダ
が好きです!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/07/04 12:21:38

軽い精神病くらいで無いと出来る仕事じゃ無い。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/07/04 13:55:38

Hubby and Babyを時々見てます。

この女性の方、きれいなんですけど、バリバリの整形なんですよ。
目と鼻は確実。
歯も入れ歯かと・・・、そっちのほうに目が行ってしまいます。

上の方の言う、軽い精神病ってわかります。
だからYoutubeなんてできるんでしょうね。



【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介

Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/07/04 14:25:35

観てきましたが、
どうやって整形とか入れ歯とかわかるんですか?
ご主人、某有名日本食レストランの方ですよね?

整形でもなんでも、みなさんおキレイですね。
目の保養なのでいいと思います。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/07/04 14:40:09


某有名日本食レストランとは?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/07/04 14:40:14

鼻はわからないけど目は整形だね
一重を無理やり二重感がすごい
小さい画面でもよくわかる
一重、ノーメイク、髪の毛アップ
脳内変換すると恐ろしくブサイクです
骨格整形を期待しますねw
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/07/04 14:53:38

res15は本人??ww

私も整形だって思ってました。
ってかどっからどう見てもそうでしょあの顔は。
自然は二重と整形の二重って全然違うからね。
で歯も総入れ歯っぽいよね。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/07/04 14:55:12

レス8
Ak in カナダを美人だって勘違いするとかどれだけレベルが低いかわかってる?
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/07/04 15:04:02

AKは自分をアイドルか何かと勘違いしていて痛い・・・・。

Hubby and BabyはHubbyが整形したほうがいい。どんどん太ってきてるし。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/07/04 18:18:03

とりあえず知ってるやつ

Wellness To Go by Arisa
Akiko Hartley
Yukaree Chitchat
AK English
Shiori in Vancouver
ヤスラージャーナル
キナコ。
八木綾香

Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/07/05 03:16:31

ケイトカナダは毎回同じ地域の場所や食べるものがマンネリ化している。見ている側の事考えていない。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/07/05 04:54:00

Ryuさんが、一番すっきゃねん!同じ関西弁やしな!まぁ人柄もザ・関西人って感じやし、ええと思うで!!
AKあかねさんのこと悪く言ってるやつおるけどな、同じカナダおる日本人でも、あんたらより何倍も稼いではるし、ビジネスやってるからって、僻みにしか聞こえへんで!そんな浅ましい人間になったらアカンで?20代は神様がくれた贈り物、50歳になったときはな自分が生きた証が顔に出んねん、せやから、人を蔑んだり妬んで悪口を書き込むより、自分の足元をよー見てみ!

現実に嘆くよりな、あんたの弱さを越えてみぃ!
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/07/05 08:03:04

↑AKあかねが美人と言っているからそうじゃないと言ったまで。むしろブスでしょ。収入も何倍もあるとか妬みとかあんたの弱さを越えてみぃ!とか上から目線で何トンチンカンな事言ってんのお婆さん。それよりお婆さんあなたどう見ても70前後の歳で色気全開の気色悪いババアにしかみえないよ。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/07/05 10:16:44

>Hubby and BabyはHubbyが整形したほうがいい。どんどん太ってきてるし。

目がパッチリしててポチャッと可愛いと思いますが。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/07/05 10:23:27

>AKあかねが美人と言っているからそうじゃないと言ったまで。むしろブスでしょ。

↓AKさんをブスと思ってる人は多分あなただけだと思いますよ。
人の好みはそれぞれなのでそう思うことは自由ですけどね。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/07/05 10:35:05

↑私だけじゃないと思います。鼻も整形しているようだしw
Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/07/05 13:46:28

Hubbyのほうはゲイ受けいいと思うよ。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2021/07/05 14:31:54


ゲイの男性はTattooが好きな人が多いと聞いたので、腕にTattooが沢山あるHubbyさんは人気があるのでは?
Res.30 by 無回答 from 無回答 2021/07/05 15:36:04

27は妬みだな ww
AKは決してブスではない。
整形してるかは知らんが、大多数は彼女を美人だと思ってる。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2021/07/05 15:55:05

レス29はわかってないねぇ〜。あの、”雄”って感じがいいんじゃん!
Res.32 by 無回答 from 無回答 2021/07/05 18:17:57

私のオススメは”最近カナダきました〜”系のかわいい男の子の動画見ながらモンモンとしています。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2021/07/05 18:17:57

私のオススメは”最近カナダきました〜”系のかわいい男の子の動画見ながらモンモンとしています。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2021/07/05 20:58:55

上のおすすめに出てきてた、八木綾香のチャンネル見たが、バンクーバーの事話してないじゃん笑。
お花畑の恋愛話しかしてない笑。しかもプロフィール見たら、彼氏作って永住権取ったのを自力で取ったとか書いてる笑。なんかすげー人だな笑。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2021/07/05 21:42:38

八木綾香は率直に無理だわ・・・。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2021/07/05 21:54:45

八木綾香とAkiko Hartleyはいったい何者?

Res.37 by 無回答 from 無回答 2021/07/05 22:55:52

36

八木綾香もAkiko Hartleyも恋愛話がメイン。でも、Akiko Hartleyの話は現実的だと思う。八木綾香は痛すぎて私も無理…。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2021/07/05 23:00:28

八木綾香、、私も全てが無理だった。
メークも酷い、、。

Res.39 by 無回答 from 無回答 2021/07/06 14:59:56

Akiko Hartleyさん、初めて知って、いくつか動画を見てしまいました。
面白かったです。
というか、ためになった。
男に役割を与えるといい、とか。

で、この方、今妊娠中なんですよね。
43歳で。
驚いたのは、旦那さんが58歳。
子供が生まれてきた頃には59歳あたり?
お子さんが20歳の頃には旦那さんは80歳・・・。
まだまだお金かかるかと。。。。。。
だ、だ、だ、大丈夫・・・・・??????

高齢どころではなく、超高齢、もう孫レベルなんだけど、本当なの????
って感じです。


Res.40 by 無回答 from 無回答 2021/07/06 15:50:26

↑すっげえ余計なお世話だよお前。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2021/07/06 16:22:06

↑私もまったく同じこと思った!まぁ暇だからなんだろうけど、読んでてあんまり気分の良いコメントじゃないね。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2021/07/06 16:27:07

八木綾香やAkiko Hartleyとかなんなのかしら

Res.43 by 無回答 from 無回答 2021/07/06 16:29:14

八木のドヤ顔すごいね
Res.44 by 無回答 from 無回答 2021/07/06 17:12:18

この内容でチャンネル登録者数7400人とか、世の中わかんねーもんだな
Res.45 by 無回答 from 無回答 2021/07/06 19:46:02

Travel life YoccoとHubby and Babyよく観ています。
一般的なバンクーバー住んでる日本人って感じで、買ってるものとかも参考になるので。
Babyさんは、ちょっとYouTube疲れみたいですね。
批判とか気にせずに、無理せずにやってほしいです。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2021/07/06 19:48:51

八木ももう1人も整形二重ですね。偽物顔で調子に乗る元ブサイクw
Res.47 by 無回答 from 無回答 2021/07/06 20:00:21

私も思った。余計なお世話。
年齢とか別に書かなくていいじゃないかって。

Res.48 by 無回答 from 無回答 2021/07/06 20:21:00

余計なお世話って書いてる人、もしかして本人???

ごめんなさい、私も驚いた一人です。

Res.49 by 無回答 from 無回答 2021/07/06 20:50:12

レス47ですが、私にコメントはレス39に対してです。
八木さんとかの顔の話じゃありません。
本人ではないですよ〜
Res.50 by 無回答 from 無回答 2021/07/06 21:03:43

私も余計なお世話だと思うし、個人情報晒す必要ないと思います。
っていうか、動画全部見てないけど、本人やご主人の年齢とか妊娠中なんて情報ありました?
もしかして書いたのって彼女の知り合いなんじゃ?

Res.51 by 無回答 from 無回答 2021/07/06 21:11:56

何歳で子供を持つことを決めるかは人それぞれ。育てるのは本人たちなのだから、他人に何か言われる筋合いはないし、大人のカップルだから色々話し合って考えてのことでしょう。見た感じ金銭的にも余裕がありそうな人達だしね。

たまに知り合いレベルの夫婦にも子供作りなよって平気で言う人がいてビックリするけれど、せっかく子供が出来たとしても年齢的に遅すぎるってケチをつけてくる人もいるんですね…!なんで他人のちょうど良いタイミングで子供を作んなきゃいけないんでしょうか?本当生きづらい世の中ですね。

私はバンクーバーのYouTuberで好きな人はいませんが、アメリカ在住のYouTuber、kira kira USAを観るのが好きです。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2021/07/06 21:23:28

>動画全部見てないけど、本人やご主人の年齢とか妊娠中なんて情報ありました?

ご自分の妊娠についての経験を話した動画がありました。似たような状況の人に参考になればという事でしたが、それを、経験をシェアしてくれてると取らずに、夫の年齢どうとか、孫みたい、大丈夫?とか、下世話な人もいるんですよね。
顔出ししてる以上、色々言われるのは想定内でしょうし、そんな事ご本人は気にして無いと思いますが、何か好奇心丸出しの下品なコメントだなと思いました。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2021/07/06 21:32:13

Akiko Hartley さんは自身の動画の中で、自分の年齢、旦那さんの年齢、体外受精の話など全てされていました。
なので個人情報をここで晒したわけでなく、自身のYoutubeで既に晒されていたわけです。
相当な財力がないと80まで子育てできないですよね。
Akikoさん可愛くて面白くて大好きなので頑張ってほしいです!!






【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介

Res.54 by 無回答 from 無回答 2021/07/07 07:03:04

Ryuさんのパートナーって誰?
カナダ人?
Res.55 by 無回答 from 無回答 2021/07/07 08:54:59

↑ 前に何処のトピで誰かが爆弾ぶっ込んできてましたよね〜。
Res.56 by 無回答 from 無回答 2021/07/07 10:33:15

なんか下世話になってきましたね。

本気で知りたければ動画を全部見て判断すれば?
顔出ししてる特定の人のパーソナルなことを、匿名のネット上で噂するのって、結局どこかで中傷に変わったりするし、読んでて気持ちいいもんじゃないわ。

顔出ししてるということは、噂話の的になったり誹謗中傷されたりすることに対しては、それなりに覚悟はあるんだろうけど、このトピ関係なく、好奇心まるだしで個人的なことをネット上でほじくり出そうとしている人を見ると読んでる私がイヤな気持ちになる。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2021/07/07 12:44:45

↑ JP CANADAってそうゆうところじゃん。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2021/07/07 21:02:16

Ryuさん大好きでパートナー誰かな?って気になってました。むしろ結婚したかった笑笑
ワーホリでバンクーバーいたときは、Ryuさんが撮影した場所も実際に行ったりしたし^_^
パートナーが男性か女性かわかりませんが、これからも応援したいと思います。
Res.59 by 無回答 from 無回答 2021/07/07 21:15:19


Flight Attendantなのでパートナーは男性だと思いますよ。
義家族も白人の家族なので、日本人男性と白人女性のカップルはあまり見かけませんよね。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2021/07/07 21:21:33

ここでいつも日本人女性の白人大好きが討論されてますが、ゲイの外専ほど醜く、嫉妬の嵐。

みなさんが想像しているピュアで綺麗なBLの世界なんてないからねぇ〜。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2021/07/07 21:27:03

>ゲイの外専ほど醜く、嫉妬の嵐。
>みなさんが想像しているピュアで綺麗なBLの世界なんてないからねぇ〜。

詳しそうですね。どのような世界か情報を教えてください。
Res.62   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2021/07/07 23:21:03

Akiko Hartleyさん…凄くいいこと話してくれてるけど、どうしてもお乳に目がいってしまって聞き逃してしまう(笑)。
Res.64 by 無回答 from 無回答 2021/07/07 23:24:15

大阪にはリュウクルーみたいなええ男ぎょーさんおんねんで?せやから、大阪きてみぃ?困ったら、うちが案内したるし、前川清みたいなええ男紹介したるで?
うちがいつも行きつけのカラオケ喫茶店にくる独身のやつおんねんで?
Res.65 by 無回答 from 無回答 2021/07/07 23:51:55

↑ うっっざっぁ。
Res.66 by 無回答 from 無回答 2021/07/07 23:53:40

私も彼女じゃなくてパートナーと呼ぶあたり、気になっていましたが、さっき見てきた昔の動画ではコメント欄に、パートナーが同性でも良いじゃないか〜と書いてあったので間違いないと思いますよ。

私は彼が好きなので観続けますよ!
アラフォーおばちゃんだけど、結婚したかった〜😅笑笑
Res.67 by 無回答 from 無回答 2021/07/08 00:40:18

Ryucrewのコメント欄に本人がゲイと知らずに彼女さんが〜とか書いてるやつ滑稽だわ。あれはワザとなのか本当に気づいてないのか...
Res.68 by 無回答 from 無回答 2021/07/08 00:43:41


男性フライトアテンダントの90%以上がゲイなのを知らない人が居るなんて驚きです!
っていうか、奥さんと子供が居たらあんなスケジュールで安給料の仕事はできないでしょ。
Res.69 by 無回答 from 無回答 2021/07/08 01:25:46

Ryucrewさん、私(女性)も好きです。
柴犬のゆずちゃんも可愛いですよね。
Res.70 by 無回答 from 無回答 2021/07/08 05:43:24

俺はゲイですが、Ryucrewさん好きだ。
でも男としてじゃなく、なんか気になるし、人間的に魅力あるよね。おばさんたちに人気あんのもわかる。
イケメンじゃないけど、品がいいし知性ある感じが女性に人気なんだと思う。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2021/07/08 07:35:48

トロントのラーメン屋かバンクーバーの居酒屋のことかと思った。
Res.72 by 無回答 from 無回答 2021/07/08 09:47:59


そう言われてみれば、そうですね!(笑)
Res.73 by 無回答 from 無回答 2021/07/08 10:43:27

>俺はゲイですが、Ryucrewさん好きだ。
>でも男としてじゃなく、なんか気になるし、人間的に魅力あるよね。おばさんたちに人気あんのもわかる。
>イケメンじゃないけど、品がいいし知性ある感じが女性に人気なんだと思う。

ゲイの日本人男性は日本人女性と同じでカナダ人からかなり人気があると聞きましたが?
Res.74 by 無回答 from 無回答 2021/07/08 11:55:23

Ryu crewってゲイだったんだ、納得。
じゃあ同性婚でカナダの永住権とったパターンか。色々となんだかねぇー。

動画ではキラキラした部分とか家族愛とかしか見せないあたり、裏が尋常じゃないくらいドロドロでブラックな感じがしてアンチが各方面から彼や彼のパートナーの素行を暴いて晒されそう。

もう誰かが彼のパートナーの何かを暴露し出してるしどうなることやら。

私はさちゃトラベルが好感もてるな。

Res.75 by 無回答 from 無回答 2021/07/08 12:04:06

>じゃあ同性婚でカナダの永住権とったパターンか。色々となんだかねぇー。

フライトアテンダントでSkilled Workerとして永住権をゲットするのは難しいと思いますよ。
Res.76 by 無回答 from 無回答 2021/07/08 20:20:12

あー、、Ryuさんご結婚されてたんですね?
Res.77 by 無回答 from 無回答 2021/07/08 21:58:59

自分のキレイな部分しか見せないYouTuberなんて信用ならんわ。
汚い裏の部分を見せてこそ面白いのに。

Res.78 by 無回答 from 無回答 2021/07/08 22:02:57

そのうち、“Jp Canada で叩かれました“ って動画とか出したら面白いのにね。
Res.79 by 無回答 from 無回答 2021/07/09 06:41:50

別に全部を晒すのが、正解ちゃうで?
プライベートな部分なんやし、そんなん本人の自由やろ?やから、うちな東京もん嫌いやで、すぐ人のプライベートなことに深入りしてくるやろ?
同性婚だろうが、そんなん、あんたに関係ないやん?きれいな部分しか見せないって、そんなん当たり前だのクラッカーやで?あんただって、他人に汚いとこ見せるか?しかも、見せられてもやで?
Res.80 by 無回答 from 無回答 2021/07/09 06:46:18

同じカナダ住んでるんやから広い心で応援したるのが、うちらJPカナダに入り浸る中年おじさん、おばさんの役目やで?

JPカナダでRyuの悪口言うて何にもならへんねん。あんたは人を妬んで、誰かの悪口言って、スッキリしとんかもしれんけど、あんたは幸せにはなれへんで!よー覚えとき
Res.81 by 無回答 from 無回答 2021/07/09 06:48:53

↑ いつも色んな所でコメントして、いろいろ語ったり

 何か伝えたいって感じって分かるけど、、、

 内容いつも、薄いねん! 全然入って来ない! 
Res.82 by 無回答 from 無回答 2021/07/09 07:44:42

てか誰もRyucrewの悪口なんて言ってなくない?関西弁ババアが一人でハッスルしてるだけじゃ?彼も長くYouTuberとして続けるなら最初からカミングアウトしてしまえば良かったのにね。だったら動画の幅も広がるし、勘違いされたり変な詮索されなかっただろうに。
Res.83 by 無回答 from 無回答 2021/07/09 08:19:34

オネエ丸出しでいろいろ濁してるあたりはプライドの高さ感じる。
Res.84 by 無回答 from 無回答 2021/07/09 11:22:09

ウェストジェット航空のCAの仕事がコロナで一時解雇されてて暇人だからYouTuber始めたみたい。

本人この掲示板も見てるだろうし、バレたくない事バラされ始めたら自己都合でとか本業に影響あるとか適当に言い訳してフェイドアウトしそう。

人気で有名になってきたのもあってパートナーと一緒にいる2人の街での目撃情報もよくきくからそのうち情報流出してくる輩が出てくるのも時間の問題。
Res.85 by 無回答 from 無回答 2021/07/09 13:07:46

関西弁ババア

この老婆は70越えていると思うけど。頭の中は10代なんだろうな
Res.86 by 無回答 from 無回答 2021/07/09 13:13:49

さりげなく東京の悪口をいってる (笑)
いつも関西弁はなすおばちゃん、東京嫌いなんだね。
Res.87 by 無回答 from 無回答 2021/07/09 18:29:05

>彼も長くYouTuberとして続けるなら最初からカミングアウトしてしまえば良かったのにね。

カミングアウトって・・・職業がフライトアテンダントって言ってるじゃん。
男性のフライトアテンダントの90%以上がゲイだからカミングアウトする必要無しじゃん。
まさか、そんな事も知らなかったんですか?大正生まれですか?
Res.88 by 無回答 from 無回答 2021/07/09 18:56:15

なんで大阪のおばさんはRyucrewに肩入れしてるの?
Res.89 by 無回答 from 無回答 2021/07/09 18:59:02

>男性のフライトアテンダントの90%以上がゲイだからカミングアウトする必要無しじゃん。

確かにゲイの人多いけど、関西弁ババアといいUSババアといい何でババアの脳みそってアロンアルファで固められたように自分の考えが全て正しい!みたいな言い方なんだろ。
Res.90 by qqq from 無回答 2021/07/10 12:02:47

↑本人の母親じゃね?

ちなみにバンクーバー在住ではなく、リッチモンド在住。
Res.91 by po from 無回答 2021/07/10 12:38:08

qqqさん、あなたブッロクフィルターが外れていのか、IPが読み取れるようになっていますよ?
JPカナダもついに仕様を変更したのか?
Res.92 by 無回答 from 無回答 2021/07/10 12:53:48

https://www.youtube.com/watch?v=mdAbIkVUUys

1000人だけどすごくお金かかってそう。。
Res.93 by 無回答 from 無回答 2021/07/10 18:18:00

いつも思うけど、なんでユーチューバーって平気で勝手に人の顔晒すんだろね。
Res.94 by 無回答 from 無回答 2021/07/10 21:19:28

>1000人だけどすごくお金かかってそう

そうかな?
AKのほうが映像もきれいだし、お金かかってそうだけど。
Res.95 by 無回答 from 無回答 2021/07/11 00:51:38

まぁ結論として、バンクーバーにはお勧めできるYouTuberはいない。どれもおもんない。
Res.96 by 無回答 from 無回答 2021/07/11 01:33:25

まぁ人の主観ちゅーもんは、人それぞれやん?
あんたがおもんないって思っても、おもろいから見る人はおんねん!

世界はあんた中心で回ってないねんな、あんたも中年なんやから、そろそろ稚拙な考え方はやめときや。
Res.97 by 無回答 from 無回答 2021/07/11 08:37:13

↑ それ、自分のことおしゃってるんですか?

中身無さすぎる。
Res.98 by 無回答 from 無回答 2021/07/11 17:25:27

常識がない勘違いバカなのよ
Res.99 by 無回答 from 無回答 2021/07/11 23:07:33

いやだからいい加減関西弁ババアうざいって。何が面白いの?
Res.100 by 無回答 from バンクーバー 2021/07/12 10:54:01

ホント、この関西弁であちこちで言いたい放題のオバサン、マジ消えてほしい。
汚い。
Res.101 by 無回答 from バンクーバー 2021/07/12 11:30:41

<・Ak in カナダ> <カナダ移住四年後の生活に一日密着>を見ましたが、彼女は頑張り屋さんで
そして可愛いですよね。大阪人と聞くと図々しいと思うけれど、全然そうじゃなくイイ感じ。
私は彼女に好感持ってるよ。
Res.102 by 無回答 from 無回答 2021/07/13 17:37:34

AK in カナダは英語がすごく綺麗ね
普通の顔なのに自意識過剰がすごい気がするけど
まあYoutuberは自己顕示欲の塊か

Ryucrew はエアカナダじゃなくて
ウエストジェットなんだ


【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介

Res.103 by 無回答 from 無回答 2021/07/13 18:23:11

102

Ryucrewさん、日本語第一言語で外資系CAって面接の動画とか色々みたけどやっぱ尊敬しちゃう!
英語も普通に凄いし。
外資に出る人って怖いものなしっていう性格なのかな?
私だったらグループディスカッションとか恐縮しちゃうけどな。
Res.104 by 無回答 from 無回答 2021/07/13 20:59:05

自己顕示欲が強いのはここの掲示板に書き込んで、ネット上で偉そうにしてる私達も同じwww笑
Res.105 by 無回答 from 無回答 2021/07/13 22:06:57

エアカナダです。ウエストジェットではございません。
Res.106 by 無回答 from 無回答 2021/07/13 22:38:49

Air canadaの制服じゃないでしょう?
w.jetかと。
Res.107 by 無回答 from 無回答 2021/07/13 23:02:00

レイオフされてる時点で、どちらでもいいじゃん。
Res.108 by 無回答 from 無回答 2021/07/14 00:15:11

Korean airじゃねーの?実家が鶴橋の韓国人なんだから。
Res.109 by 無回答 from 無回答 2021/07/14 00:43:01

↑こういう人、ネットで強気に何でもかんでも好きに言ってるけど、いつか訴えられればいいね。笑
Res.110 by 無回答 from 無回答 2021/07/14 19:22:48

108さん
実家が大阪の鶴橋ってマジ?
なら在日朝鮮人の家系なのかしら
Res.111 by 無回答 from バンクーバー 2021/07/14 19:25:12

詳細を知っている人がいるんだ。
Res.112 by 無回答 from 無回答 2021/07/14 20:14:53

こんなとこでテキトーに言ってる人のコメントまじめに信じる人いるんだ。
そのうち摘発されて、こういう書き込みしてるやつの顔とか名前バレたらおもしろいのにね。
Res.113 by 無回答 from 無回答 2021/07/14 20:21:03

JPカナダってこんなに色々なスレッドで誹謗中傷とか不適切な発言あるけど、これまで訴えられて晒された人まだいないの?
カナダってネット上の誹謗中傷とか日本よりかなり厳しいって聞くし、プロバイダも弁護士や調査機関への情報共有に協力的だし、、気になる。
Res.114 by 無回答 from 無回答 2021/07/14 21:56:10

↑ あのぉ〜、これでもましになったほうなんですけど! 昔はもっと身近で個人が特定できる様なことみんなバンバン書き込んでたよっ。 
Res.115 by 無回答 from 無回答 2021/07/14 22:01:16

いやいや、昔はもっとヤバかったから今はマシだよって、問題はそこじゃない!笑
Res.116 by 無回答 from 無回答 2021/07/14 22:08:06

108,110,111同一人物による投稿くさい
そら昔みたいにネット上の誹謗中傷への罰則も今は甘くないからねえ。日本のYouTuberも最近、訴えて賠償と謝罪を相手にさせてたくね?
Res.117 by 無回答 from 無回答 2021/07/15 00:02:35

108は別のCA YouTuberと勘違いしてごちゃごちゃになってると思う。
Ryucrewさんの事ではないな。

Res.118 by 無回答 from 無回答 2021/07/15 21:22:13

やっぱみんな嫉妬の塊やなー。いい年した、おっちゃんおばちゃんが自分より若くて儲けてるからって嫉妬しすぎやで?こんな掲示板にシコシコ書き込む暇あったらな、あんたも動画とってみぃ!
うちも動画始めよっかなぁー?
Res.119 by 無回答 from 無回答 2021/07/15 22:34:54

うちの見つけたバンクーバーのYouTuber教えたるわ!アオナツBlog言うねん!
うちがひいきにしとんねん、絶対人気でるで?
若いときの田宮二郎にそっくりやん?うち白い巨塔見よったで!
ここの掲示板にくる、おばちゃんらが好きな顔やで?ほんまうちが最初に発見したんやから、人気になったらうちにお礼言わなアカンで?
Res.120 by 無回答 from 無回答 2021/07/15 22:36:08

みんな! スルーよっ。
Res.121 by Rae from バンクーバー 2021/10/05 13:20:07

エアカナダではないですよ。ウェストジェットです。
仕事のことを配信していますが、エアカナダやスターアライアンスの航空会社とは全く違います。
Res.122 by 無回答 from 無回答 2021/10/05 15:42:46

↑ どっ、どうしたの? またこの人で盛り上げたいの?


Res.123 by 無回答 from 無回答 2021/10/10 17:43:43

やっぱRyuしか勝たんやろ?
うちと同じ大阪やし、大阪人はなみんな親戚みたいなもんやから応援したくなんねんな!

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network