jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38551
ほうれい線、美容整形について。
by 無回答 from 無回答 2021/07/03 10:11:38

四十歳過ぎてシワが目立つようになりました。
特にほうれい線が気になって気になって。
美容整形も考えているのですが、
カナダでやっている所ってあるんでしょうか?
やはり高いのでしょうか?

やるならやはり日本や韓国などでやった方が良いのか 、
詳しい方いたら是非教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/07/03 10:27:16

外見にお金を払っても中身が一緒なら意味がない。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/07/03 11:07:21

40過ぎで気になるならこの先大変かも。
50手前でまたドーンと老いますし、更年期過ぎると初老感出ますもん。

美容皮膚とかで一時的に若返った風になっても大した期間もちませんし。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/07/03 11:15:10

ベジタリアンになれば肌がスッキリすると聞きましたが。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/07/03 11:47:25

ほうれい線そんな気になるんですか?多分そんな深くはないんだろうけどご自分だけ気になるんでしょうね。40代なんてまだまだ綺麗なので。まだ美容整形する年齢じゃないですよ。癖になっても怖いし出来れば50過ぎてからお勧めします。今はまだ美顔器やスチーマーでの日々のケアで大丈夫かな。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/07/03 11:51:17

40歳代ならultherapy か thermageでかなり戻れると思います。レーザーだから切らないケド、痛い。。。$3000〜6000/回でしばらく保てると思います。Thermageの方が安い、Thermageは引き締めだけで、たるみならUltherapyだけど高額。ultherapy vs thermageのキーワードで検索するとたくさんヒットすると思います。今から準備されると何もされない方々とでは50、60代でちがいでてきます。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/07/03 14:41:03

5さん、全く逆ですよ!しない方が良いですよ。手軽な美顔器も一緒です。施術したその時は明らかに見た目が良いんですがその時だけです。強いものをやればやる程傷める事になり本来の顔の筋肉が早く衰え、何もしない方よりも早く老化してたるみます。何人もの医者が警鐘している事実ですよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/07/03 16:44:21

顔の整形が当たり前の韓国人おばさんの顔を見たら理解できると思う。
壊れている。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/07/03 16:57:10

韓国人女性で整形崩れで今治せない人知ってます。怖いよ?あれ見たら自然に歳を取ろうって思いました。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/07/09 00:41:14

炭水化物、砂糖を一切やめるとほうれい線は無くなります。わたしは54ですけど
ほうれい線がありません。お米もパンも一切取りません。炊飯器は’捨ててしまいました。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/07/09 02:43:02

NECダイエットというのがある、ニク、エッグ、チーズだけ食べる、ビタミンは少量のサラダによって補う「日本人ならコメを食うな」というもの
炭水化物を取らないと飢餓状態になる、そうすると肝臓が脂肪を使ってケトンという物質を作る、それが糖質の代用になる、ケトンは糖質と違ってスローに働く、がん細胞はケトンを使えないので小さくなる。
イヌイットは炭水化物をほとんど取らない、がん患者が非常に少ない。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2021/07/09 03:25:24

>> ほうれい線がありません。お米もパンも一切取りません。炊飯器は’捨ててしまいました。

私は普通にご飯を食べる方を選ぶな。
ほうれい線がなくたって、ハタチに見えるわけじゃなし、若く見えたところで何のために?
好きなもの食べてニコニコ笑って年相応でいい。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/07/09 09:26:07

Res 9さん、炭水化物、砂糖を一切取らなくなって。。。食べたい!とか疲れて甘いものが欲しいと思ったときはフルーツとか食べてるのでしょうか?
炭水化物やめて何を食べてるのか知りたいです。差し支えなければシェアして頂けますか?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/07/09 12:16:06

>ほうれい線がなくたって、ハタチに見えるわけじゃなし、若く見えたところで何のために?

結局、美容って自己満足なんですよね。

人間じゃなくて、車もそうですが、80年代、90年代モデルの車を、メンテナンスして、
どんなにピカピカにしても、最新の車になるわけではなくて、結局は綺麗な80年代、90年代の車なんですよね。人間も同じで、どんなに外見綺麗にしても、年相応の綺麗さにしかならない。
まぁ、汚い車より綺麗な車の方がいいわけですけれど、人間の体は、車みたいにパーツを取り換えればいいっていうほど、単純ではないです。

それでも、セレブや芸能人みたいに、数千万〜億単位で美容・健康にお金を使えれば、
80歳近くになっても、吉永小百合みたいに、美貌を保てますよ。
もしくは、60歳近い叶恭子でしょうか。
逆を言えば、どんなにお金をかけてもあれが限界です。

私もトピ主さんと同年代ですが、30代後半からは、健康>美容だと思っています。
若い時と違って、ケガ・病気をすると一気に老けますからね。
個人的には、アンチエイジングいいと思います。
ただ限度を知らないと、美容皮膚科・外科の餌食になります。
ビジネスですから、高額な治療を勧めてきたりします。

一般的にカナダの方が治療費は高いです。
日本の方が、値段は安いですし、クリニックの数も多いです。
ほうれい線で、切らないフェイスリフトなら、皆さんが言うようにレーザーでしょうね。
ハイフ(HIFU)とサーマクール(Thermage)を合わせて受けるのが効果が高いと思います。
でも、半年から1年ごとに受けないといけないので、毎年最低数十万単位でお金は飛びます。
糸リフトは、レーザーより値段が高いのに、結局はたるみが戻ってくるので無駄です。
顔を切ってもいいなら、たるみを切り取るフェイスリフトができますが、
腕の良い美容外科医を見つけないと、顔が引きつり過ぎたりして、失敗します。

どこまでやるかはトピ主さんによります。
もし失敗しても、自己責任なので、それは理解しておいた方がいいです。
あ、美容皮膚科・外科は、外見の治療だけなので、健康的な生活をしないと、
結局体の内面はボロボロになります。健康的な食生活、睡眠、ストレス溜めないとかね。
それと、本当の老化は、40代後半からの更年期に起こります。
その時にはもっとお金が必要になりますよ。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network